スポンサー広告】 | top↑
勇気付けられる曲
こんちゃw


ちょっといつもドライブで勇気付けられる曲は歌詞公開します^^

かなり気に入りました^^


嘆きのロザリオ
アーティスト:JAM Project
作曲者:影山ヒロノブ、須藤賢一


月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く

Guilty 仮面に隠した 罪の痛みと引き換えに
ずっと 探し続けてる 真実だけを

運命に戸惑う 嘆きのロザリオ
消せない 記憶が 愛に震えてる

月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う
儚き堕天使達よ 美しく飛べ
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く

Judgment 光の見えない 闇の時代の訪れに
きっと 答えの重さを 思い知るのさ

天命に背いた 嘆きのロザリオ
迷路の彼方に 未来を見つめてる

蒼い宇宙を切り裂いて 銀色の鳥が舞う
聖なる裁きの中で 雄々しく踊れ
禁断のデュエルの時 タナトスの扉が 開く

月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う
儚き堕天使達よ 美しく飛べ
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く
好きな歌、歌詞等トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DEAR FRIENDS
☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆

今日も好きな歌を紹介します^^

この曲は春らしいようなキュートな感じのポップ系です^^b

キュンとくる感じかなヽ( ´ー`)ノ
初めて会った声優さんですね^^
どきどき感じます(*/∇\*)

本当に凄く可愛いですb
その時になったら新谷良子さんの関連のCDかなり買ってしまいました・3・



DEAR FRIENDS

lyrics,music&arrang:Funta

vocal:新谷良子

春の香りを運ぶ風を感じて
記念撮影 笑顔でカメラにピース!
今日で最後の制服になるね
この景色を瞳に焼きつけて
yes yes ありがと♪言って


並木道みんなで走った
忘れない この瞬間は宝物 Wow!

LET'S GO ここから 始まってくそれぞれの想い
胸に抱き 走り出そう
ヤッホー いつでも この心にみんながいるから
大丈夫!迷わないよ DEAR FRIENDS



鞄に希望と夢を詰め込んで
離れ離れなるのは寂しいけど
さよならだけどさよならじゃなくて
卒業は きっと旅立ちだから
yes yes 勇気を出して


読み返すみんなの寄せ書き
嬉しくて、切なくて
MO MO 泣けちゃうよー Wow!


LET'S GO ここから 続いてく長い長い道に
夢描き 歩き出そう
ヤッホー 忘れない きっと10年経ってもまたね
逢えるよね 約束だよ DEAR FRIENDS


LET'S GO ここから始まってくそれぞれの想い
胸に描き 走り出そう
ヤッホー お礼に 精一杯のエール送るよ
いつまでも 友達だよ DEAR FRIENDS
好きな歌、歌詞等トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
好きな歌もうひとつw ミラクル☆フライト
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日も好きな歌紹介します^^

これ聴くと元気が沸いてくるような感じがします^^v

この歌は車でドライブには快適かなw
前にかなり20回くらいリピートしまくったりありましたwww


ミラクル☆フライト
作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎

vocal:水樹奈々


青空の下 行き交う人を 眺めてみたなら
大きな荷物 重そうな顔 汗をかいて


疲れ過ぎだよね! 皆似たようなモノ?
チカラ出せないように デキてるのかな?


広い宇宙まで 長い旅に行きましょう
スリリングな火星の砂! 抱きしめちゃおうよね
過去に泣いたのは 記憶だけに納めて
神様さえ 知らないような わくわくする甘い夢を見よう




汚れた空気 緑に触れて 奇麗になるのは
所詮大きな お話じゃない 気が付いたの

生まれ変われるよ! 皆解らないの?
ちょっと大変だけど 準備はいかが?


同じ服を着て 光る旅に行きましょう
ストレスに悩む人も 連れ出そうよね
いつか笑えると 身軽になれればいい
溢れ出した 涙の星 奇跡の橋を架けて飛び越そう


さぁ皆!ご一緒に 早く旅に行きましょう
拾えるよ火星の砂! きらめく未来
過去に泣いたのは 記憶だけに納めて
神様さえ 知らないような わくわくする甘い夢を見よう


うきうきする旅に行きましょう



好きな歌、歌詞等トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
W-infinity(GEAR戦士電童)オープニングテーマ
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょと好きな歌を紹介します!

この曲聴くとやる気が凄くでてきて沸いてくる感じがしますヽ( ´ー`)ノ

W-infinity

作詞:石川雅敏/作曲:Little Voice/編曲:HAL2000
歌:三重野瞳 with 影山ヒロノブ

胸の奥で震えてる 思いが 目覚める その瞬間 待ってる

ATTACK! 打ちのめされた 痛みなら
DRIVE! 扉を開ける 鍵になる
いつかは かならず

SAVE! 未来がZEROか 無限かは
LORD! 生きてる今に かかってる
嘆きと 涙のLOOP断ち切れ

どんな時も失くせない 希望は 僕らの最後のGEARさ
ふたつの心ぶつけて 生まれる パワーで 突き抜けよう 彼方へ

ATTACK! “運命”って名の ファイルから
DRIVE! -アキラメ-という 字を消そう
REALな 夢にはピリオドなんてない

信じあえる 笑顔なら 言葉よりも 強いエール

何よりも確かめたい 生まれた 意味より 生きる勇気を
情熱の向かう先に 軌道を キメたら はじまるのさ すべてが

どんな時も失くせない 希望は僕らの最後のGEARさ
ふたつの心をぶつけて 生まれる パワーで 突き抜けよう 彼方へ
好きな歌、歌詞等トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
『未来この星で』
気に入った歌詞を紹介します^^

『未来この星で』
作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:磯江俊道
歌:水樹奈々


明日はきっと一つじゃなくて
気持ちと勇気が生んでゆくの
過去と未来 ふたりのアルバム
笑顔も涙もきっとここにある


終わらないこの夜に
迷いこんだ星のかけら
生まれたての気持ちさえ
照らしては消えゆく

ココロ遠回りで
いつも伝えられず
淡い恋心にキスをした
それはある夏の奇跡で
始まったストーリー


間違いだらけの道順でも
あなたに出会えてよかったねって
きっといつか遠い未来でも
そんなふうに思えるね
永遠ていう言葉の意味を
少しだけ教えてくれたんだ
過去と未来 二つのアルバム
笑顔も涙もきっとここにある


絶え間なく打ち寄せる
切なさが胸を揺らして
波音がいつもより
そばにある気がした

青く眩しすぎる
遠い水平線
今は誰もいない海辺で
少し狭すぎた気持ちが
この海に逃げて行く

『運命』と呼べるその時まで
小さなこの想いをあずけて
ページのすみ 星座の占い
何かドキドキしたりして
未来はきっと一つじゃなくて
気持ちと勇気が生んでゆくの
そばにいたい たった1秒でも
今はそれだけで笑顔になれる

※Repeat


by夏色の砂時計ED

一言:
この曲など聴きましたら結構泣けていくような気がします。
自分は凄く気に入ってます。
相手が本当の気持ちが伝わる感じですね。
歌詞の内容がすきですねw
好きな歌、歌詞等トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
