スポンサー広告】 | top↑
二人の相性占い結果です(σ´ω`*)
二人の恋愛相性

二人の相性は抜群です。

お互いに相手の芸術性を認め、普段経験できないような場面を作り出していける関係といえます。

芸術的なことを共通の趣味にして、二人の感性を伸ばしていけるでしょう。

ただその分、二人だけの世界を作りやすく、つきあうことで他人に対して全く興味を持てなくなるところがあるので注意してください。

【五運の持つ意味】

天画: 姓の画数の合計。生まれる前から既に決まっており、家族が持つ先天的な運命を意味します。


地画: 名の画数の合計。その人の基盤を表し、本来持っている性格や肉体的傾向などを意味します。


人画: 姓の最終文字と名の最初の文字の画数の合計。その人の才能や社会における輝く姿、家庭運、仕事運などを表します。


外画: 姓の最初の文字と名の最終文字の画数の合計。環境からくる特性や社会から受ける影響などを意味します。


総画: 姓名の画数の合計。その人の運勢の総決算的な部分で人生を大局的な見地から判断するものです。


やはり相性も抜群みたいですねw
向こうもうちのこと凄く好きみたいですからね!
早くも会いたい感じですね^^
心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ある人とアド占いの相性してみました^^
総合相性:68点

このメールアドレス同士は、まじめに語り合う相手としては最適です。

特に、悩み事があったりアドバイスが必要な時は、相談してみるとよいでしょう。

冷静な判断にもとづいて、現実的で適切な助言がもらえそうです。


恋愛・結婚相性:65点

地味ながらも、長い時間をかけてまじめに愛を育んでいく相性です。

恋の情熱や刺激にはやや欠けるものの、安定した関係を築いていくことができるしょう。

あなたにとっては、結婚を考えるのに最適の相手といえます。


仕事相性:83点

この二人は、安定した関係を築ける相性です。

しっかりとした信頼関係で結ばれ、お互いに何かと相手を頼りにするでしょう。

相手が発案したものを、あなたが具体化していくという役割で進めるとスムーズに事が運ぶでしょう。


意外に相性が合いますね^^v
意気投合してるって感じですね^^
きっと良いことあるといいな^^

久しぶりに更新しましたヽ( ´ー`)ノ

元気に過ごしてます!!
最近はお仕事疲れてやや疲れ気味です><


心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋の勝ち組になる自己アピール法は?(心理テスト)
こんばんわ~
久しぶりに更新します!
MSN占いしてみました^^

結果です^^


恋の勝ち組になる自己アピール法は?

診断結果フランクさもステキだけど、気配り上手もプラスして

明るくてフランクなあなたは、とても社交的な人。

小さいことにはこだわらないおおらかな面も魅力です。

「一緒にいると楽しい」と思われ、恋を勝ち取ってきたことも多いでしょう。

確かにざっくばらんなところは魅力ですが、細やかな気配りや気遣いができれば、きっともっとあなたの魅力が高まるのではないでしょうか? 

新たな一面をみがくことが必須といえそう。


なるほどね^^;

5月2日~3日は休みの日にGWで楽しい時間をすごしてきました^^

かなりお互いに楽しかったです^^v

色々なところに行って回ったりしました^^

プロフ少し見やすくしてみました^^

曲変更です^^

川嶋あいさんの幸せですか です^^
かなり良い曲なので入れてみました(*/∇\*)

あいさんの歌声はかなり癒されます(σ´ω`*)

メイポは給料入るまでは一時期休ませてます^^;

その時になった場合は気合入れて廃モードな感じに参ります!!
休みの日しか廃モードはなれないけどねw

現在はPCを調整中です><

あと占いサイトで占ってみました^^

『心の色の占いの結果』

あなたの生年月日:1983年05月08日  

時をつむぐ翼

変化の時

水色


気がつけばすぐに物思いにふけているあなた。幸せも見逃してしまっているのではありませんか?そろそろ翼を広げて前に進んでみませんか?

『エンジェルオラクル』

結果です^^

セレステ

「新しい家へ引っ越すか仕事が変わるのではないでしょうか。

この変化は、あなたをポジティブで新しいエネルギーへと導きます」 動く時期がやってきました。

この時期にあなたのスピリットとエネルギーをより高く維持するために、私は他の天使たちと協力してあなたを助けています。

移動には労力が必要ですが、私と他の天使たちと一緒に働けば、移動に要する労力をそれほど感じることなく、楽しく終わらせることができるのでしょう。

私は新しい環境へあなたを導きます。あなたの移動に伴い、あなたの家族も協力的に見守ってくれるように手助けするので、私に話しかけてください! 

私があなたから欲しいものは信頼だけです。あなたにぴったりの場所を見つけるには、神と天使を信頼すれば良いのです。
ある特定の場所がとても気に入っていたのに、上手く移動できなかった場合には、私たち天使がもっとあなたに良い場所をみつけているからです。

変化に対応できるように、奇蹟が起こるのを信じて待ってください。いつもポジティブでいるように。これでもうおしまいだと思って変な妄想にふけらないでください。

私はこれからのあなたが進むべき道へと導いています。そしてあなたの道をいっそう輝かせてくれるような、新しい人との出会いも用意してあります。

天使ってことは・・・。
身近にいる人かもしれない
あの人しかいないですね^^


『パワーストーンオラクル』

結果です^^v

クリスタル(水晶)

貴方の持つ純粋さを思い切り表現するべき時です。

悩みや不安を解決しプラスのエネルギーを与えてくれる万能石。

封印されてしまった記憶を解除して、貴方らしさを存分に発揮しましょう。

クリスタルを傍に置いて、貴方の持つエネルギーを可能な限り最高のレベルまで上げていきましょう

封印されたチカラかぁ^^;
ある人がリミッター解除してくれればねw

あたっているかもしれないw




心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
MSNでの心理学やってみました^^
この春、あなたにピッタリな恋活は?

診断結果募集中をさりげなくアピールして!

気さくで、わりとオープンなあなた。

情熱的なところもあるけれど、サッパリしているところも多々ありそう。

恋活に夢中になるというよりは、自然な出会いの中で、気がついたら恋をゲットしているというのがあなたのパターンなはず。

社交的だし、本気で恋がしたいと思ったら、「合コンをセッティングして!」と気軽に言えるのも特徴です。

募集中だとさりげなくアピールしちゃいましょう。
心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おうし座とかに座の運勢
牡牛座の運勢牡牛座の運勢12月20日(土)

全体運 知らないところで実はあなたは評価されているかも

ラブ運 早とちりや先走りは禁物、恋愛はゆっくり構えて待つように

金運 むやみやたらにお金を放出しないよう注意するように

仕事運 ライバルとの攻防は、あなたが勝利を得られる好運期

牡牛座の12月の月運コメントまさに青天のへきれきというような、大どんでん返しが起こるかもしれません。仕事にもプライベートにも起こりうる可能性は否めません。せっかく調子が乗っていたのに、それが覆されるようなことがあったりして!? また、思わぬところでコケるなど、失敗をする恐れもあり。だけど、それをどう受け止め対処するかがあなたの腕の見せどころです。失敗をチャンスに変えることで、逆にものすごい幸運が舞い込んでくることだってあるのです。ですから、予期せぬ出来事にも臨機応変に対応できるよう、日頃から気持の準備をしておくことが大切です。


蟹座の運勢蟹座の運勢12月20日(土)

全体運 部屋の模様替えなどで気分を一新してみるといいかも

ラブ運 家族からの恋愛アドバイスに、聞く耳を持つようにすること

金運 金目のものを、盗まれないよう気をつけるべき危険日

仕事運 八つ当たりをしたところで、余計虚しくなるだけかも

蟹座の12月の月運コメントあまりにも忙しい毎日を送っていると、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまいそう…。精神的に追い詰められてしまうかもしれません。「あれもこれもやっておきたい」と日頃考えているあなたにとって、年末の忙しさはヘビー級! パニックに陥る寸前ということもあるのでは? しかも、自分のことだけでなく身近な人のお世話にも気を遣うあなたのこと、年末のご挨拶やら何やらで多忙を極めることでしょう。だけど、ちょっとした心の休息を忘れてはいけません。本を読んだり音楽を聴いたりするなど、感性を磨くことは何があっても続けるべき。


意外にあたっているかもね!!


心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
