スポンサー広告】 | top↑
昨日の出来事^^;
こんちゃw

また更新ですw


昨日から凄い雪が降ってきました^^;

約70%です><

ちょっときつかったですw

でも、その日は休みで助かった感じでした^^

休みじゃなかったらきついと言うより帰りがやば~な感じでしたorz

まさに奇跡ですねw

ちょっとは予兆としては感じました^^
リアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二人で考えた子どもの名前の発表ですかな
こんにちは

まだ早いと思いますが子どもの名前の発表します

まだ結婚はしてないので(笑)

子供の名前
輝淳(あつし)

雪希
敬浩(たかひろ)
輝夢(らいむ)
りあ
りむ
りよ
さら
そな
そなあ
輝宝(らんる)
ゆめの
世菜(せな
せなぁ
悠愛(ゅな
ゅぅな
悠良(ゅら)
ゅぅら
美桜(みぉぅ)
みおう
椿つばき
ゅっら
ゅら
凜音(りんぉん&りんおん)
るかぁ
るか
瑠美
留美
るな&るなぁ&るなあ
るぃむ&るいむ&るの

らぃか&らいか&らぃむ&らいむ

美恋(かれん)

ぃろむ&いろむ
怜香(れいか)
零香(れいか)
澪香(れぃか)
未来香(りりか&りりかぁ&りりかあ)

美音(みゅぅ&みゆう)
美心(みゆ)

美音(みゅぅ&みゆう)
るのぁ&るのあ&るのむぅ&るのむ

未来夢(かのむぅ&かのむう&かのむ)

未来輝れんぁ&れんあ

未輝(れぃぁ&れいあ&れいむ&れぃむ)
未音(かのぅ&かのう)

未夢(かれん)&いちご&みかん

蓮太(れんたぁ&れんたあ&れんた)&

蓮夢(れんむぅ&れんむう&るんむ)
つづきをよむ
リアルトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
メルアドの相性占いの結果です^^
うちの恋人の相性の結果です^^

総合相性:84点

このメールアドレス同士は、とても好相性な二人でしょう。一緒に居るだけで、お互いが元気になれます。

相手にとってあなたは、エネルギーを与える存在のようです。

逆にあなたにとってこの相手は、良き相談者としてとても頼りになる人といえるでしょう。


恋愛・結婚相性:69点


恋愛相性は抜群の二人です。

息もピッタリで、楽しみや感動を共有できるでしょう。

ただし、現実的な問題を突きつけられるとテンションが下がる二人。


生活を共にする結婚は、二人にとって相当の覚悟が必要です。


仕事相性:75点


この二人は、楽しみながら仕事ができる相性といえます。


お互い気楽にアイデアを出し合い、自由な発想のもとに新しい何かを生み出していくことができる二人でしょう。

特にクリエイティブな分野では、最高のコンビとなれそうです。



結婚で覚悟な必要性はあれしかないですね^^;
リアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
運命的な瞬間
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

久々に更新致しました><

ちょっと理由は

最近PCが重い状況で中々メイポができないのです。・゚・(つД`)・゚・。


自分としては痛い感じです;;;

たまに軽くなるときもあります^^;

最低限は1~2時間くらいかな^^

今日のお仕事の出来事では


祝日は人は微妙にお仕事している人がいました^^;
うちとしても安心感しましたヽ( ´ー`)ノ

午後1時からキャラメルのパッケージしかやってないです(ぁw

それから休憩時間に入りまして

ゆっくりとご飯食べました☆⌒(*^∇゜)v ♪


その後・・・。


午後5時から8時まで洗い場に入りましたww

その場でまさにオーバースキルモード(マテw

妄想モードじゃないよ(ぁw


かなりがんばっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

もう午後8時なったらホッとしました^^

気合入れてしまいましたわw

最近はお仕事忙しい模様です^^;

もうちょっとしたらメイポやるかな^^

週末には^^b


最近はリアで結婚したい人がいました(*/∇\*)


その時は車の借金(ローン)無くしたら実行したいと思いますb

まずは同棲生活かな(ぁw

メールでやり取りなどしてます(*/∇\*)


結婚してもメイポを続けたいとうちは思ってます^^



コメ返。。

ALL>ててちゃ心配してくれてありがと><

もうちょっとしたらINするのでその間はみんなに報告してね><

お仕事で忙しい感じなので、お疲れモードなのです;;

三河さんコメありです^^
最近はお勉強で忙しい感じなね^^;

応援するのでがんばです^^
赤点は必ず取らないように!!

お姉様ありがと^^
体やばい状態だったのですのね;;
仕事でも体は無理しないようにね
リアルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日と明日は大忙しい><
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

昨日でのメイポの出来事は

メインで久しぶりにようやくレベル133になりましたヽ( ´ー`)ノ

ここまでやるのは凄くうれしいですねw

目標が沢山ありますからねb


140レベにむけて頑張っていきたいと思います!!
計画としては
140までのスキル
ブレスト30
ホーリーチャージ10
目標としてはしたいですねw
150の計画スキルは
ホーリーチャージMaxしたいけどMBの相場がちょっと高いですね><

逆に考えは
スタンスMaxにし
ヒーローインテンション1ですかね^^;


あと


今日の出来事は

今日はお仕事の面接にいってきます!!

でも、安全運転していきます^^b

明日も仕事の面接ですv

派遣ですがかなりいいところを発見しましたw



コメ返。。

んじゃさん>今度一緒に大人の話などもしましょうねb
        狩りも手伝うねb

三河さん>コメありっすw毎日遊びにきてねb
      何かあったら一緒に狩りにいきましょう!!

リーアさん>コメントありがと^^
       最近はカード集めしてるんだw今度一緒にお話や狩りでもいこうね!

非コメさん>久しぶりにコメントありがとb
       今度BO復活したら一緒にやろうねb
       お互い受かるといいね^^v
リアルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
