スポンサー広告】 | top↑
GW楽しみになってきた^^
こんばんわ^^

昨日からGW前半突入しましたねw

うちは今日と明日はお仕事です^^;

土曜日の5月2日からGWです^^(自分の希望ですw

その休みの日までは5月6日までですbb

2日と3日が一番の楽しみです(*/∇\*)
プライベートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最近面白いこと
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


最近はちょっとYouTubeで懐かしいアニメ見てました^^

機動武闘伝Gガンダムですね^^v

本当に懐かしいと思いましたヽ( ´ー`)ノ

燃えますねb


自分までも燃えていく感じですねw(ぁw

メイプルでも燃えるかなヽ( ´ー`)ノ
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハッピー誕生(愛しい人への日記)
こんばんわヽ( ´ー`)ノ


ちょっとある出来事なカキコします^^


最近なんですが

愛しい人にいっぱいメールしてもリアでは

会ってはないけどもう凄くラブラブです(σ´ω`*)

でも、このごろ

お腹がすご~く

パンパン音が叩いてます><

きっと予兆ですね><

かなり動いている状況です^^;

愛しい人が

気持ち悪く感じて、吐き気も少し感じています;;

うちは凄く悩んでしまって心配な状態です(´・ω・`)

一刻も早く会わないといけないですね!きっと!

うちはどうしよどうしようと悩んでます><

メイプルする状況ではないですね;;

意識としてはメイプルしたいけど^^;

リアで心配です;;

プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛しい人への1ヵ月記念日
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


今日は愛しい人への出会った1ヵ月経ちました^^

毎日のように沢山メールしてラブラブな状態です(*/∇\*)


うちとしては一番初めてかも知れないです(ぁw


今は今後への同棲生活考えております^^

でも、愛しい人の家はPCあるのでネットはつながってます^^

その分はうれしいです^^

今度何かプレゼント贈ろうと思いますヽ( ´ー`)ノ

やっぱり可愛い洋服かなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

今の流行っている洋服はなんだろうかな><


ちょいと

愛しい人を心の中でお腹を読んでみました^^

・・・・・・。

結果は

かなり暴れてバタバタしてますね><

凄く癒したいと思っている念を感じがします^^;

きっとお互いに早くも会いたいと存じてます^^

そのオーラを感じてます(σ´ω`*)

うちも心の中で凄く感じます^^
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お互い住む計画
こんばんはです

またまた更新です(笑)

来年での計画では

いつかはわからないですが

愛しい人と同棲生活の計画など立てたいと思います!


その生活などで一番大事なのかは


生活費の電気代や水道代あとは燃料費と冬にはかかせないのは

灯油代ですね


あと、結婚したら

養育費や家の家賃などなど支払いしないといけないですね(泣)


学校など通ったら教育費も大事ですね(泣)

毎日忙しい感じですね!

つづきをよむ
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
