スポンサー広告】 | top↑
今日はいろんなとこ狩りましたw
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ

ちょっと夜に更新しますw

今日は色々な狩りなどしてましたww
夜のSDTはブロックパス狩ってましたけど、出ませんでしたorz

次にエビルアイで少し狩ったけど普通の武器などどろしましたw
さすがに早くはでないかな。・゚・(つД`)・゚・。

いよいよ。今日で気合でメイプル武器を入れるしかありませんw

杏子へ

いつもどうもありがとう^^
昨日は凄く暑かったですね><
でも、体には気をつけてね^^
あと、休みの日あったら二人でいきたいですね。
では、杏○さんあまり無理はしないでね^^;
おやすみなさい^^

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日、今日の出来事w
こんばんわw

ちょっと夜中カキコしますw

昨日のめいぽの出来事はよるのSDTでエビルアイでメイプルガントレット
ドロップしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
目からビーム!(。・_*)……━━━━━━━━━━☆ビィーーー

嬉しいですね。久しぶりにドロするのは気持ちいいですねw

SDTで終わった後は色々出なかったです^^;

杏○さんへ

色々情報など本当にありがとです^^
凄く嬉しいです^^
心がいっぱい伝わってきます^^
本当に幸せです(*/∇\*)
今度時間などありましたらお茶など行きたいね☆⌒(*^∇゜)v
いつでも大丈夫なので誘ってね^^

ではwそろそろ寝ますね^^
おやすみ~~

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こまめに経験値稼ぎδ(・∀・o)ウーン…
こんばんわ~

めいぽの出来事です^^
最近はメイプル武器の運が出ないです><
どうすれば!?
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

朝方で再ダウンロードでもするっかなw
サブの戦士はチャリクエでこまめでちょっと経験値稼いでます^^
頑張って2次職にしたいですねb
その時は投げでゾンビ狩りですなww

辛いときがあったら氷魔できます^^;

杏○さんへ

いつも見てくれてありがとうございます^^
これからも頑張りますので宜しくです。
辛いときがありましたらメールしてタイトルなどに書いてね^^
では、そろそろ寝ますね^^
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりに更新w
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

杏子さんいつもブログ見てくれてありがと^^
遅く更新してごめんね><
これからは出来事書きたいと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あと、見てくれて本当に凄く幸せです(*/∇\*)
早く会えると良いね^^
昨日今日の出来事は
自分の投げキャラで気合を入れました^^

久しぶりにレベル上がりました。・゚・(つД`)・゚・。
ちょっと長かったかなww
まあwサクは使ってないからね^^;
WS000004.jpg

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3ヵ月振りのレベルあっぷ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

杏○さんやっとブログ更新しますね^^

先週の日曜日では勝毎の花火大会なんとか見れました^^
メインディッシュは凄くあざやかなきれいでした^^
連続花火も良かったです^^
今度は一緒に行きたいですね^^


めいぽでの出来事では、ようやくレベル108になりました^^
羊と黒羊とハーピー狩りでコブラ標準もどろしました^^b
少しは運が出てきたようです^^;

杏○さんは見てるかな^^
何かありましたらブログにいろいろ更新したいと思います^^
ではw
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は気温35℃orz
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

今日の私生活のついてです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

昨日はあまり暑過ぎてめいぽが出来ませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
やり過ぎるとちょっと目に集中が途切れてしまう可能性があるかと思いますorz
あと、ガソリンは高くなるしorzorz
今日の気温は35℃以上になるんではwww
>杏○さんへ

メールでのお返事どもです^^
今日は凄く暑いですけど体には十分気をつけてくださいね><
休みの日ありましたら一緒にデートなどしましょうね(*/∇\*)
いつでも待ってますので^^

今日は温泉に行ってきますね^^
今度二人で行きたいね^^


続きですが、今帰ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日入ってきた場所はすごく良かったです^^
場所は更別の更別村福祉の湯です^^

一応URL載せて置きます^^b

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/8101/tokachi/sarabetsu.htm

杏○さんと一緒に行きたいな(*/∇\*)

夜になったら花火大会がありますねw
では、あとで更新しますw
。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。








私生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠れるかな・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

----☆(◇ ̄* )光線受信中 ( ̄~; ̄) 読み込んでいます。。。(*´∀`*)受信完了♪

昨日の朝方はちょっと暑かったです。・゚・(つД`)・゚・。

でも、夜中には少し涼しく感じます^^

>杏○さんへ
毎日メールしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからはここで返事など返しますね^^
休みの日でも今度一緒にどこかに行きたいですね^^
空いてたら宜しくね(*//*) ハズカシ
晴れの日でも公園でものんびりとデートなどしたいね^^

めいぽでの出来事は昨日では、カサンドラの訳のわからないのがありまして実行したらモンスターがいろいろ表示されてました^^
しかも、経験地が少しあがるそうですww
サクない人には良いかも知れませんね^^;
私生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日の夜中暑いですね。・゚・(つД`)・゚・。
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

今日は蒸し蒸しと暑さに耐えるのはやっとです;;;

杏○さんいつもd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

取りあえずはサボらないように頑張ります!!

メイプルのデートは狩りながらデートですね^^
楽しかったですね^^;(今はその人は忙しくてあまりログインは出来ないそうです><

たまに自分のキャラをINしますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日のメイポの出来事は

前に作ったキャラを同じですが、今度は戦士キャラを作ってます^^
出来る限りはクルセイダーまでは活きたいなぁ
(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン

やっと夜中は少しずつ涼しくなってきましたw
でも、さっき前では雨がかなり酷かったもようです
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・





次にレベル上がったらローテーションでやっていこうと

全力で尽くしたいと思ってます!!

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今までのあったメイプルストーリー(その壱)
ノヽ口―_φ( ̄∇ ̄*)♪

ちょっと更新サボってました><

今までのメイプルストーリーをSSを撮ったものを貼りますねw

Maple0000.jpg


桜鯖でもやってましたw少し懐かしいな^^

Maple0015.jpg



やわらか戦車入ってる時は結構楽しかったな。・゚・(つД`)・゚・。


soracyan02.jpg


空ちゃんと一緒に狩り狩りデートなどしてました(*/∇\*)
その時はラブラブだったかも(ぁw

20070808131222.jpg


初めてやっとレベル100になった瞬間ですwww(レベルアップの表示がタイミング合わなかったヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

20070808131450.jpg


バルがきたーーーーっと思ったら、バグで出なかったそうですwww

本当は沢山ありましたけどまたSS更新をさせておきますね^^b


今日は本当に凄く暑い毎日ですねww。・゚・(つД`)・゚・。

悲しい現実です(泣

昨日も夜は妙に暑かったです;;;;;;;;

でも、あの人は考えて眠れば何とか寝れました^^v

めいぽの話ですが・・・w

昨日のあった出来事は

一回目のSDTはETCの材料ばかりでした><

二回目のSDTはスリピのアリの巣で深層で知り合いと一緒にレベル上げ手伝いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その時はカトルロスや賊装備の防具の上パオ(青)のみでしたw
ちょっと痛かったです;;
合えてめいぽ武器出したかったです;

そして、休憩してそれからオルビスのサンフィクとルナフィクのとこに行きました^^
1時間以上に頑張って狩ってましたら、ルナからM盾ドロップしましたw
何かうれしいですねヾ(°∇°o)ノアハハ

SSは撮り忘れましたがルナはM盾出るのは確定ですね^^;

久しぶりにこんなに書きました^^



メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日から8月ですね(笑)
こんちゃっす(^-^)/
携帯からでの更新です!('-^*)/

今はお買い物中で車の中で書き込みしてます(笑)

今日もすごく暑くなるらしいですね(泣)
杏○さんは体大丈夫かな?すごく心配です(ノ_・。)

でも体は無理はしないでね!

めいぽの出来事ですが、今日朝方狩りに行こうっと思ったらパッチでした
( ̄□ ̄;)!!

何かモンスター狩りでメイプルグッズがでるらしいですね(笑)

自分は合えてクロノス狩りかな(ぁ

まぁ~結構時間かかるのが痛いですね(泣)

その間に何かやろっかな(笑)

私生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
