スポンサー広告】 | top↑
やっと67っす(^-^)/
こんばんはo(^-^)o

ちょっと更新します!
遂にレベル67になりました(泣)

もすぐ念願の3次になれます!(ノ_・。)

朝方には起きて気合い狩りします!

~杏子へ~

ちょっと更新遅れてごめんなさい(泣)

昨日も見てくれてありがとうございます!

頑張って更新していきたいと思います!(^-^)/

もうすぐ10月ですね(笑)
秋の色が紅葉する時期ですねo(^-^)o

大丈夫でしたら一緒に紅葉見に行きたいですね(*^_^*)
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
少しずつ近づいてきた(^-^)/
こんばんは(^-^)/

今日は携帯からのカキコです(笑)

昨日はかなり頑張ってレベル63になりました(泣)

3次まで近づいてきたょo(^-^)o

いっぱい頑張っていきます!

~杏子へ~

昨日も見てくれてありがとうございます!o(^-^)o

凄く嬉しいです(笑)最近は杏子しか考えてないです(//▽//)
将来は杏子と一緒に暮らしてみたいね
(*^_^*)
これからも毎日見てね!

そろそろ寝ますね。
おやすみ~~

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日も色々狩りっす(´・ω・`)
こんばんわっすw

ちょっとだけ更新します(´・ω・`)

昨日もレベル61になりましたヽ( ´ー`)ノ

ちょっと疲れました(/ω\*)ウゥ…

朝頑張って色々狩りしたいと思います

いえば、クエなどやって効率させていきます!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

~杏子へ~

昨日も見てくれてありがと^^

ほとんど更新していきたいと思います(*/∇\*)

杏子の為に更新続けます!!
毎日見てね(*/∇\*)

もう秋になったね、そろそろ紅葉があって秋祭りがありますね
そのときは一緒に見に行きたいですね
一緒にエスコートしてあげます!
では、そろそろ寝ますね^^

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ようやくレベル60っす(´・ω・`)
こんばんわっすw

昨日メイポでの出来事はやっとついにレベル60に

向かいました。・゚・(つД`)・゚・。

気合い狩りするのは結構疲れましたww

3次職になるまでは後10です。

これからちょっと難しくなりますね^^;

頑張っていきます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



~杏子へ~

昨日メールしてくれてありがとうございます^^

これからも杏子の為にいっぱい書いてあげますね(*/∇\*)

メールきたら凄く落ち着きますね(*//*) ハズカシ

ブログで愛情込めてカキコしていきますね^^

では、そろそろ寝ますね(´・ω・`)

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯からのカキコです(笑)
こんばんは(^-^)/

今日のメイポの出来事は


頑張って提灯狩りしてレベル58になりました(笑)o(^-^)o

投げキャラクターと並びました♪(*'-^)-☆

ちょっと比べてたら戦士のページの方がかなりダメージが大きく感じますね。


気合い狩りするのが一番ですな(笑)


色んな人と一緒に狩ったのが嬉しいです(笑)

楓鯖以来ですわ。


~杏子へ~

ずっと頭の中が杏子がいっぱいになってきました(//▽//)

夢の中にも一緒に買い物などしてました。杏子がつらい時なったら、ずっとそばにいました。わがまま全て受け入れましたo(^-^)o
その時はずっと見つめました(//▽//)
凄く嬉しい笑顔でした。

そろそろ寝ますね!

おやすみ~(*v_v*)zzZ


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
少しずつ上手くなってきました。
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

杏子メールありがとね^^
凄く嬉しいです(*/∇\*)
着てくれると落ち着きました^^
うちも杏子のこと大好きです(*/∇\*)
またメールしてね☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。




昨日のメイポでの出来事は

腰がちょっと痛いけど結構頑張りましたヽ( ´ー`)ノ

要約レベルが56になりましたw
ついにゴレム森デビューですw
D・ゴーレムでたこ有りで使ったら約2発ですww
J・ゴーレム(もしくはミックス・ゴーレム)で
約2~3発くらいあたって倒すことが出来ます。。

うまいということですかな^^

3次職まで後14ですねw
これからも頑張っていきますのでよろしくね^^


そろそろ寝ますね^^

オヤスミ~

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日は頑張りし過ぎちゃいましたorz
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょっと更新が出遅れました;;
杏子~遅くなってごめんね><
いつも楽しみにしてますからね(*/∇\*)
休み時間などとか見てるのかな??
すごく嬉しいですね^^
またメール頂戴ね。

さてと、メイポでの出来事は
今日は、ゾンビ狩りをしました^^
ほぼずっと狩ってましたw
1時間ちょいくらいでレベル1個上がりましたヽ( ´ー`)ノ




次に久しぶりにちょいペリオンの軍営に3人でグル狩りしました^^

やっぱみんなで狩ると楽しいですねw
色々な人と狩るのが一番ですねw
でも孤独な狩りは寂しい一面もありますけどね^^;
やっぱりわいわいするのが一番っすw

最後に2人でヘクタ狩りしましたw

結構うまかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも

ドロ率が高くなってきました(´・ω・`)

メイン以来でしょうかねw(きっとw


少し暴れちゃいましたヽ( ´ー`)ノ



一人でどんどん狩りましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

やっとレベル56になりましたw

ふうw
疲れちゃいましたw

そろそろ寝ますw

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我に断てむもの無しw
こんばんわっすw

昨日は色々な狩りしてましたw

レベル50以上になると少し楽しくなってきました^^b



最近はメインはちょっとお休みにしてます^^;




たまにはひょろっとINしますね(´・ω・`)











~杏子へ~

昨日はブログ見てくれたかな??

最近は風邪が多いので気をつけてね;

いつも見てくれてありがと^^

もし、何かありましたらメールくださいね^^

その時はブログでカキコ致します!

休みありましたらどこかにいきたいですね。


ではwそろそろ寝ますね

オヤスミ~

[壁])≡サッ

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お気に入りのプロモ見つけました^^『見えない翼』by川嶋あい
好きなプロモ見つけました^^

『見えない翼』
by 川嶋あいさん

一言:好きな人にはぐぐっときますね(*/∇\*)


?????
Uploaded by tomoka15
PV【川嶋あいさん】トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
自分アドレスで占ってみました^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日はアドレス占いをしてみました。
結果はこんな感じです^^

haru-my.love-you0508@ezweb.ne.jp さん の運勢
全体運
このメールアドレスは、あなたが本来持っているバイタリティーを、思い切り発揮させるでしょう。どんな困難にも負けない強い心で、目標に向かって突き進んでいけるはずです

ラブ運
恋愛に対して前向きになることができ、意中の相手には自分からどんどんアプローチしていくほど積極的になれるでしょう。攻めの姿勢で、幸せをゲットしてください。

金運
収入に恵まれるようになりますが支出も増え、金銭の出入りはかなり激しいものとなるでしょう。貯金は難しそうですが、金回りの良さではナンバーワン!のメールアドレスです。

仕事運
直観力が冴え、スピード勝負で成功を手にすることができるでしょう。未知の分野を切り開いていく、大胆な企画能力にも恵まれます。

出会い運
自ら出逢いを求めて行動することで、良縁にめぐりあえそう…。いろいろな集まりに積極的に参加してみましょう。初対面の人にも躊躇せず、すすんで話しかけるべし。

健康運
人一倍、体力にも気力にも恵まれるでしょう。ただしけっして過信はしないこと。不規則な生活を続けていると、前触れもなくいきなり体調を崩すおそれがあります。

もしもhotmail.co.jpだったら?
もしも haru-my.love-you0508@hotmail.co.jp さんの場合の運勢は?
全体運
このメールアドレスは、あなたにどんなことをも恐れない勇気と大胆さを与えるため、大きな成功を得る可能性があります。目標に向かって、パワフルに邁進していくことができるでしょう。

ラブ運
恋のチャンスは、待つよりも積極的につかんでいくことでハッピーになれるはず。どんな相手と恋愛しても、いつの間にか主導権はあなたが握ることになるでしょう。

金運
イチかバチかの金銭運。ふとしたきっかけで莫大な財を得る可能性も高いですが、安易なギャンブルや投資で、一気に財産を失う場合もあります。くれぐれも注意を。

仕事運
タフな精神で、精力的にバリバリ仕事をこなしていけるでしょう。リーダーの素質も十分なので、組織のトップとして活躍する可能性もあります。

出会い運
年下の人物との出逢いにツキあり。あなたを慕い頼ってくる人物がいたら、面倒だと思わず親切にしてあげましょう。後々、あなたが助けられることもありそうです。

健康運
健康運良好! 不摂生をしなければ、健康をキープできるでしょう。ただ、落ち着きのなさが事故やケガにつながる可能性があります。注意しましょう。
心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我ニ敵ナシ
こんばんわっすw

ちょっと久しぶりの更新ですw
タイトルご変更いたしましたorz

杏子、更新遅くなってごめんね;;
理由は、パソコンのモデムがちょっと点滅が多かったので
カキコすることが出来なかったのです><

でも、今はおさまっているので安心してね^^

昨日のメイポでの出来事は

まあwずっとサブキャラをやってましたww

やっとレベル50になりました^^
嬉しいですね。
3次職がどんどん近づいてきました(´・ω・`)

もうパネルアタックのようなモンカニで暴れちゃいました^^;

凄く楽しかったですね^^
ほとんど負け無しでしたww
まさに我ニ敵ナシですねヽ( ´ー`)ノ

杏子と一緒にやったらもっと楽しくなるかも(*/∇\*)

今日はそろそろ寝るねw

昨日もブログ見てくれてるのかな?



メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日のドラマ見てちょっと感動しました。
こんばんは(^-^)/

ちょっとした事ですが、昨日のドラマの『山田太郎ものがたり』を見て感動しました。(≧▽≦)


気持ちがすごく伝わりますね。

~杏子へ~

杏子の聞きたいことがあります今日から連休ですね。もしも、休みがありましたら一緒にデートなどしたいですね。
もしくは、温泉などでゆとりがあるょぅなところやのんびりして公園のお散歩や車のドライブなど行きたいですね(^-^)/空いてましたらよろしくね!
私生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『未来この星で』
気に入った歌詞を紹介します^^

『未来この星で』
作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:磯江俊道
歌:水樹奈々


明日はきっと一つじゃなくて
気持ちと勇気が生んでゆくの
過去と未来 ふたりのアルバム
笑顔も涙もきっとここにある


終わらないこの夜に
迷いこんだ星のかけら
生まれたての気持ちさえ
照らしては消えゆく

ココロ遠回りで
いつも伝えられず
淡い恋心にキスをした
それはある夏の奇跡で
始まったストーリー


間違いだらけの道順でも
あなたに出会えてよかったねって
きっといつか遠い未来でも
そんなふうに思えるね
永遠ていう言葉の意味を
少しだけ教えてくれたんだ
過去と未来 二つのアルバム
笑顔も涙もきっとここにある


絶え間なく打ち寄せる
切なさが胸を揺らして
波音がいつもより
そばにある気がした

青く眩しすぎる
遠い水平線
今は誰もいない海辺で
少し狭すぎた気持ちが
この海に逃げて行く

『運命』と呼べるその時まで
小さなこの想いをあずけて
ページのすみ 星座の占い
何かドキドキしたりして
未来はきっと一つじゃなくて
気持ちと勇気が生んでゆくの
そばにいたい たった1秒でも
今はそれだけで笑顔になれる

※Repeat


by夏色の砂時計ED

一言:
この曲など聴きましたら結構泣けていくような気がします。
自分は凄く気に入ってます。
相手が本当の気持ちが伝わる感じですね。
歌詞の内容がすきですねw
好きな歌、歌詞等トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日の深夜メイポ始動(´・ω・`)しかし・・・。
こんばんわ~^^

やっと遂にネットできるようになりました^^;
昨日からずっとモデムの点滅が激しかったです;;

恐らくは継続に続くように祈ってます(´・ω・`)
その時は頑張っていきたいと思っております。

しかし、やっとメイポできるけど、前の人を考えてたら
何か涙が止まらないのです。。
ちょっと不思議な感じです、よく分からないけど・・・。
昨日は胸が張って凄く痛かったです;;
痛かったときは、冷や汗が止まらない状態なのです;;
少し寿命が縮んだなのかな(´・ω・`)

呼吸もちょっと苦しいときもありますけど。。
自分としてはわからないです。。


自分はどうすれば・・・良いのか分かりません。
これからは、未来がどうか分からない。




メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日はあまりにもメイポできなかった(ノ_・。)
こんばんは(^-^)/

今日はちょっと携帯でのカキコです(泣)
今日はあまりにもメイポログイン出来ない状態で点滅すごくひどかったのです(泣)(>_<)

天候不順のせいかもしれないですね。


~杏子へ~

今日はメール出来てすごく嬉しいです
(^-^)/
うちは杏子のこと離れてたり絶対にしないからね!うちは杏子一筋ですからね。(//▽//)
つらいことあったら何でも言ってね。
あと杏子のこと考えて寝るね(*^_^*)
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のモンカニ楽しかった^^
こんばんわwっていうよりおはようかなw

今日深夜でサブの【野ざくにゃん】でモンスターカーニバル
やりましたw
感想は凄く良いですねww

やっと昨日でレベル41なりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおわお~ん

あとメインはやっと110になりましたヽ( ´ー`)ノ

結構長いもんですねww

あとは120目指すのみですww

頑張らなきゃw

~杏子へ~


昨日見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ちょと遅れてごめんね;;
本当に凄く嬉しいです^^
今日も杏子のこと考えて寝るね^^
朝お仕事がんばってw
その時は心で守るね(*/∇\*)
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと40worz
こんばんわw

こっちもちょっとだけカキコしますw

やっとついに40になりましたw
あとは50レベになって頑張りますヽ( ´ー`)ノ

40レベからではPGでもMaxするかなw
次にEXアタックMaxして最後に
ブースターかな^^;

~杏子へ~

昨日もブログ見てくれたかな(*/∇\*)
いつもありがと^^
凄く嬉しいです。
一昨日は凄く風がありましたけど
何とか避けましたね^^

明日は雨ですけど車などには気をつけてね!
今日はちょっと早めに寝るね^^
おやすみ~

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
少しずつ経験値稼ぎw
こんばんわw

ちょっとだけかきこしますw
昨日のメイポ出来事はあんまし特にないけど
サブで少し頑張りました^^

メインでは危ない状況でラグ死になり損ねたです;;

少し狩りながらメル稼ぎも悪くはないですねw

~杏子へ~

朝方は台風などきてますので
お仕事行くときは必ず気をつけてね!!
その時は祈ってるからね^^
うちが心の中でお守りしますね(*/∇\*)
ブログの曲気に入りましたかな(*//*) ハズカシ
うちもその曲は凄く気に入ってますので^^
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
地元のオープン店大繁盛^^
(◎・`v・)ノ ☆.,;*/ \ 口 ─☆.,;*

お昼ごろにちょっと地元でオープンしたお店に行きました^^

当店の芽室町のAコープに行きまして
オリジナル商品の野菜やお肉、お惣菜などありましたw

今日買った食べ物です^^
おからのドーナツですw
甘くて美味しいくて体に優しいですね

CA5LZZ2K.jpg


ちょっと食べましたけど5本くらいかなw

250円ちょいですけどお得ですね^^b

あと、図書館と温泉の近くにツルハドラッグもオープンしましたww

凄く込んでましたw

杏子もお昼休み時間などに行ったかな??

結構色々安かったです(笑

今日は雨であせってしましましたwworz

リアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気合入れてレベル3つもあげた。・゚・(つД`)・゚・。
こんばんわっす^^

今日も相変わらずサブで本気狩りモードになりましたw

ほとんどはずっとブラックチュー狩りしてました(* ̄ー ̄*)

やっぱエオス塔95階はうまいそうですww

やっとレベル38になりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおわお~ん

まあw40なったらちょっと考えるかもしれないですね^^;

本気で狩るのはちょっと疲れます><

少しは心を無にする感じですねw

たまに頭痛するときもあります;

昨日は久しぶりに空ちゃんとデート狩りしましたw

その時はメインで狩ってました^^

いつも一緒に居るのはうれしいです(*/∇\*)

あとは相方もきてくれました^^

3人で狩るのは楽しいですねww

でもちょっとした思い出になりました((´∀`*))ヶラヶラ

またくれると嬉しいですね。

これからも頑張っていきます(p`・ω・´q)

~杏子へ~

昨日は凄い雨でしたね;;
今日も天候も不安ですね
朝お仕事行くときは心配ですね。
辛くなったり、寂しくなったりしましたら連絡して下さいね。
毎日ブログ更新見てくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
会いたくなってきましたら甘えたりわがまましてね(*/∇\*)
あと、感想お願いしますね^^

では、そろそろ寝ますね^^
オヤスミ~

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯での書き込みです(笑)
こんばんはo(^-^)o

久しぶりに携帯での書き込みです(笑)
昨日のメイポでの出来事はサブはまだ35です。
メインは少しずつ経験値稼いでます!
残りは後46%くらいかな^^;


杏子へ

昨日はブログ見てくれたかな?(>_<)
最近は頭の中は杏子しか入ってないです(//▽//)

きっと100%見てくれると信じてます!
最近は疲れているのかな?(>_<)
その時はいっぱいわがまましても良いからね!

そろそろ寝るね^^

オヤスミ~
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと35(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんばんわっすw

今日もちょっとカキコします^^b

昨日ので出来事はサブのページで本気狩りモードして
やっとレベル35に無事になりました。・゚・(つД`)・゚・。

ちょっと疲れましたw
ほぼ赤字ですが;
その時はメインでメル稼ぎしたいと思いますw

~杏子へ~

昨日はブログ見てくれたかな??
たぶん、仕事で忙しいかも知れないですけど
頑張ってね!
いつか会えたら杏子と一緒に海など行きたいですね(*/∇\*)
その夢は結構見ます(*//*) ハズカシ
では、そろそろ寝ますね^^
体だけは大事にしてね!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サブレベル33^^
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

やっと頑張って昨日でレベル33にしました^^v
結構早く感じました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ほとんどはずっとアリアントで狩りましたww

途中でメンバーと一緒にエルナスでいったりもしました^^

次はルディでホワイトチュー狩りですね^^

~愛する杏子へ~

昨日ブログ見てくれてありがとう^^
凄く嬉しいです(*/∇\*)
毎日見てくれて本当に幸せです(*//*) ハズカシ

いつでもわがまましても良いからね^^
早く会えると良いね(*/∇\*)
会ったら色んな話とかしたいね。
今日も杏子の夢みたよ^^

今日は9時ちょいに職安に行ってきますね^^
気をつけてきますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日頑張って2次にした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんちわっす^^

昨日はサブ戦士を育てまして、頑張って2次に無事できました^^

レベル28からアリアントでローヤルカツス狩りしてましたw

なかなか凄くうまかったですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
誰も人こなかったので結構楽でしたw

30分ごとにレベル上がって

次に40分くらいに要約レベル30になりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2次職試験に行って15分くらいに終わって


ペリオンにいってやっとページになりましたw
この時は初心を忘れずですねw
これからもDKの変わりに頑張って活躍したいと願ってます^^

愛しい~杏子へ~

今日はちょっとお外が暗く感じますね
変な雨など降らないように願ってます^^
いつもブログ見て感謝感激です。
杏子とメールして約半年経ちますね。
辛くなってきたり寂しくなってきましたら
メールのタイトルで場所など教えてね。
その時は必ず会いに行きますからね^^
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ今日から9月に突入!
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ちょっと久しぶりに更新します!!
メイポ武器のキャンペーン終わってしまいましたね^^;
これからはメインと戦士サブあげたいと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

やっとレベル109ですw
4次職まであともう少しですねw
頑張らないと!!
でも、その前にレベル上げとメル貯めないといけません
4次職の軍資金が必要です;;
約10m=1千万メルが必要なのです^^;
高いけどねw

『Dear~』杏子へ

ちょっと更新遅れてごめんね;;
少しでも更新したいと思ってます!!
もし、地元とか美味しいお店などありましたら
休みの日必ずご一緒させてね!!(*/∇\*)
いつもブログ見てくれて
(人´∀`o):ぁ。*゚::リ。。:が。。と*。ぅ゚:。。(o´∀`人
感謝感激です(*//*) ハズカシ
今日から9月ですね^^
秋色が少しずつ増えてきますねw
あと、お仕事の調子はどうですか??
体には気を付けてね!!
最近の夢の中ではいつも杏子と一緒にくっついてます^^
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
