スポンサー広告】 | top↑
絶望と希望
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

タイトルは気にしないでねww

川嶋あいさんのファンで好きなのでw
この歌は凄く気に入ってますヽ( ´ー`)ノ

思いを伝わるような歌詞ですね^^



んで、昨日のメイポでの出来事は

ずっとクルセのキャラで必死で頑張りました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



とてつもなく疲れて気合いで武器庫狩りなどしてきましたw

グル狩りのメンバーはjさん、ライムさんフールさんとうち

合わせて4人です((´∀`*))ヶラヶラ

何か経験値速度が圧倒して速く感じましたww

凄く嬉しかったですヽ( ´ー`)ノ

皆ありがと^^

少しずつ100レベルが近づいてまいりました^^

明日にはパッチのような感じですね;

折角の朝方頑張りたかったですな(´・ω・`)


コメ返。。



朱雀さん、赤さん、イザさん>応援メッセありです^^
これからも頑張っていきたいと思います!!
イザさんも勉強頑張ってね!
応援してます!
赤さんもがんばっす^^
朱雀さんもレベルあげ頑張ってね!
お暇があったら手伝うよw




















~杏子へ~

今日も見てくれてありがとね^^
杏子のメールが着たら凄く落ち着きます(*/∇\*)
元気で沸いてきますヽ( ´ー`)ノ
これはきっと愛が込めてる感じですね^^
あとはお仕事遂に決まりました!!
11月1日の朝方の午前8時~午後4時半です。
この時間にはメールが出来ないけどお仕事終わるまでは
それまで我慢してね><
うちもメールしたいけどね^^;

今では何かもうすぐ会えるような感じが心の中で呼んでます。


そろそろ寝ます~~


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)








[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
明日面接(そして今日での結果)
こんちわっす(^-^)/
携帯からでの書き込みですが、やっとついに明日仕事の面接です('-^*)/


早くも受かること祈ってます(*^_^*)

支払いや色々などあるからね…。

特に車代かな(>_<)


後は自分の小遣いですね~(*^-^)b


内容は大根やゴボウ加工するらしいね!
色々な体験するの良いですね(笑)



その日の結果が決まる日が二十日らしいのでお断りしました(´・ω・`)

でも待つのが辛いので前に働いた場所で無条件で合格です
ヽ( ´ー`)ノわーい

11月1日に午前8時~午後4時半までです^^v
よ~しw
元気があれば何でもできる(´・ω・`)


これからブログのタイトルでも変えるかなw






リアルトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
昨日と今日の出来事ヽ( ´ー`)ノ
こんばんわヽ( ´ー`)ノ

少しだけ遅れました><

昨日での出来事は

ビシャスでDKでやりましたw

結果はこんな感じです^^

WS000104.jpg


言えば、かなりバランスが良くて楽でした(* ̄ー ̄*)

1回目の報酬は微妙だったけど、2回目は片手斧のビペンニスと
4次職スキルの20のスタンス出ました^^
くれたので嬉しかったです^^v

凄く楽しかったですねw またやりたいですねw

今日の出来事は、朝方でリプレに行って

またハーピー狩りに行きました^^

2時間ちょいでやっとレベル80になりましたww

やっと80レベになって無事に到達しましたw

100レベルまで後20ですヽ( ´ー`)ノ

SDTではあまりありませんでしたが70レベの盾と弓80レベの帽子だけ

でしたorz

今日は色々やってよかったですねw

あとギルドも募集などして3人追加しましたw

3人の方は凄く優しくて癒されますね☆・゚:*(´ω`*人)

これで募集は一旦終了に致しましたw


コメ返。。


ライムさん>
コメありですw今日はデビクエやって楽しかったですねw
また一緒にやりましょうね^^

投げちゃ>コメありっすwこれからもレベル上げなど頑張ってね!
















~杏子へ~


今日も見てくれてありがとう^^
今日はメールしますね(*/∇\*)
もうすぐで11月だね><
ちょっとのところで寒く感じるからお体には気をつけてね><
もうすぐプレゼントなど考えておくね^^

では、そろそろ寝ますね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しい日々
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


今日はちょっとあまり狩って居ませんでしたが

ギルドの集会を行いましたw

girud2.jpg


久しぶりに盛り上がったデスねヽ( ´ー`)ノ
楽しかったですw

これからもがんばっていきまっしょいヽ( ´ー`)ノ

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
耐久戦
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日と今日のメイポでの出来事は

今日はクルセで少しずつ経験値をちょっとくらい稼ぎました^^

45%くらいかなヽ( ´ー`)ノ

夕方のSDTは微妙でした(´・ω・`)

夜もちょと微妙だったヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

やばい時はクエ消化時かな^^;

次は投げでオルクエをしましたw

ちょっとくらいしか行けなかったけど楽しかったですw

次はメインでビシャスしてきましたw

こんな感じです^^


WS000089.jpg


最後ちょいはアークメイジの火毒のお方と自分だけでした^^;
ちょと辛かったですけど、半分なると成功することができましたw


WS000090.jpg



ちょっと面白い画像です(*/∇\*)
















~杏子へ~

昨日も見てくれたのかな(´・ω・`)
でも毎日見てくれてるからいつも信じてます^^
いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
一番の幸せです(*//*) ハズカシ
寒いですからお仕事頑張ってね!
心の中に沢山応援してますw
辛いことがあったらメールしてくださいね!

では寝ますねw

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
HighMode
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はちょっとかなり気合いモードでいきましたヽ( ´ー`)ノ

その時は45%位だったので早く狩れる事が出来ました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ずっと羊かハーピーばかり狩ってました^^b

SDT中はダークモココなどですね(´・ω・`)

今日のドロはまあまあでしたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
結構うまかったですww

やっとレベル79になりました☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

あと、まゆさんにリンクさせて置きました^^



コメ返。。

んじゃさん>コメありです☆⌒(*^∇゜)v ♪
メインで鎧武者狩れて楽しかったですねw
今度はクルセで一緒に狩りましょうねb
頑張って追いつきますp(*≧ω≦)/









~杏子へ~

昨日ブログ見てくれてありがと(*/∇\*)
いつも心の中で呼んでますからね(*//*) ハズカシ
来週くらいには11月になるねw
かなり早く感じるね><
あと、体の調子は大丈夫ですか?
ちょっと心配ですけどあまり無理しないようにね
最近は風強いですからね、外行くときは暖かい格好してね。
毎日本当にありがとうw
いつも感謝してます(*/∇\*)
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
希望の光
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょっとだけカキコしますw

やっと昨日でレベル78になりましたヽ( ´ー`)ノ

凄く嬉しいっす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これからも頑張ります!!

明日には赤ケンタでも挑戦してみるかなw

これで導いてきました^^

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
良いところ発見ヽ( ´ー`)ノ
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日はあまり狩りはしてないけど
ちょっぴり54%くらいいきましたヽ( ´ー`)ノ

リプレにうまいところは

ダークモココも悪くないですが
ハーピーや白い羊がうまいことに判明しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これはきっと明日にはいけそうな感じがしてきましたw
頑張っていきます(´・ω・`)

今日はフリマでかなり儲かりました^^
買っていた人たちありがとうございますm(__)m

これで希望が見えてきましたw











~杏子へ~

最近はちょっと杏子の事に頭がいっぱいになってきました(*/∇\*)
顔文字可愛いでしょう(*//*) ハズカシ
ちょっと色々参考にいっぱい付けますねヽ( ´ー`)ノ
昨日メールしてありがとう。+♪♪((o(*ゝω・*)o))♪♪+。

いっぱいメールしても良いからね^^
もうすぐ11月になりますねδ(・∀・o)ウーン…
かなり早くは感じますヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんびり狩りw
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日はのんびりとまったり狩りましたww

目標はドロ狙いをしました^^

意外ですがダークモココはうまいですねw

あとはマガティアはスピード狩りでかなりいいかもね(ぁw

今日のドロはダークモココで雷シュリと80レベの片手剣のアーツ

弓帽子の80装備品でしたw

久しぶりに良いドロ出て嬉しいですヽ( ´ー`)ノ

いつもは気合いですからねw

そろそろ寝ますw

頑張って78にするかな!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
希望への道
こんばんわwヽ( ´ー`)ノ

昨日でのメイポの出来事ですww

ずっとサイティ狩りして黒字狩りに向かえることが出来ましたww
クロスさん一緒に狩ってくれてありです^^
またよろですw

その時はソロ狩りになってちょっとだけきつくはなりましたw

けど、うちは気合い入れて頑張りました^^b

やっとレベル77になりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

サクなしはちょっときついけどのんびりも悪くはないですね^^;

ちょとSS撮り忘れました><

午前中はフリマに出してかなり儲かることが出来て

自分としては、希望の道へ発展することが出来た。

まだ売り物は沢山あります^^;

なんとか売り出したいです。

明日ちょっとだけからすでも狩るかなw

メインでね^^;













~杏子へ~

昨日も見てくれてありがと^^
凄く嬉しいです(*/∇\*)
辛いことや悩んでることが
あったら相談しますね^^
いつも毎日ありがとう(*//*) ハズカシ
昨日は凄く雨降ってましたね。
でも、通り雨でよかったw
杏子が寂しくなってきたらゆってね。
そろそろうちも良い仕事見つかるように祈ってね^^
うちも杏子の事いっぱい応援などします^^

では、そろそろ寝るね。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)










[壁|_-)チラッ



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近はまっている事
こんばんは~(^-^)/
携帯でのカキコします(笑)

最近はまっている事は懸賞をちょっと狙ってます!

何が何でも当たるかはちょっとわからないけど色々楽しみです(笑)o(^-^)o


うまくいけば現金狙いも夢ではないですな(>_<)

杏子もやった事はあるかな?(^-^)

毎日心配してくれてますから言うこと聞きます!

寂しくなってきたらメールして下さい!
お返事待ってますからね。
未分類(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋から冬への到達
こんばんわっす(´・ω・`)

今日はちょっと寒いですね。。
もうすぐ雪の到達するのかな><

また車のタイヤの交換などしないといけない時期ですね^^;
スリップだけはしたくないです(´・ω・`)

昨日と今日での出来事はやっと遂にメインが111に

なりました~

嬉しいですねウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

WS000081.jpg


あと、空さんにリンクさせておきました(* ̄ー ̄*)

これからもレベルあげ手伝ってあげますね^^b


でもメインでは今日のSDTはまったくのゼロでした
。・゚・(つД`)・゚・。

かなり悲しい現実です。。orz

まあwでも次はリベンジです!!

あと最近はメインが嫌な気持ちに。。orz

まあw自分ドンマイですねw
気にしないヽ( ´ー`)ノ

次にサブでデイビークエやりました。

けど証を集めるのがむずい感じでした^^;

これもまたリベンジですなw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおわお~ん

奥までいきたいねw




最近はちょっとメイポが重いようみたいですね。。

こういう時は再ダウンロードすると良いかな。

セキュリティなおすすめソフトのURL教えますね。
スパイウェアで結構良いかもね^^
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-security-03.htm

アンチウィルスフリーソフトで一番お勧めです^^
AVG Anti-Virus

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-security-06.htm

















~杏子へ~


ちょと更新遅れてごめんね;
杏子とメールみたら元気が沸いてきました^^
あと、もうすぐ雪が見えてきますね。
寒いですからね;;
今度一緒にドライブでもして色々デパートなど行きたいですね。
あと昨日も見てくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
では、寝る前にメールするね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
MSNでの占いをしてみましたw結果です^^
eternalsnow70@msn.com さん の運勢
全体運
このメールアドレスは、あなたに知性と好奇心を目覚めさせるので、するどい洞察力が備わります。また、流行や他人の意見に流されることなく、あなたの個性を十分に発揮することができるでしょう。

ラブ運
恋愛経験によって学ぶことが、人生の教訓となっていくでしょう。うまくいく恋もそうでない恋も、あなたの成長にとってはすべて必要なことなのです。

金運
お金の使い方次第で、金運は大きく変わってきます。ただ貯金するだけでは、運は活性化しません。程よく循環させることによって財産は増えていくでしょう。

仕事運
常に客観的な視点で、冷静に物事を判断することができるでしょう。組織の中では、アドバイザー的な役割として、周囲に頼られる存在となるでしょう。

出会い運
あなたのこだわりや哲学を理解してくれる、非常に価値観の近い人物と出逢える運を持っています。その人物が異性なら、恋人となる可能性大です。

健康運
季節の変わり目など、気候の変化にダメージを受けやすい傾向があります。日々体調を気づかい、不調を感じたときはすぐに休息を取ることを心がけましょう。

もしもhotmail.co.jpだったら?
もしも eternalsnow70@hotmail.co.jp さんの場合の運勢は?
全体運
このメールアドレスは、あなたに知性と好奇心を目覚めさせるので、するどい洞察力が備わります。また、流行や他人の意見に流されることなく、あなたの個性を十分に発揮することができるでしょう。

ラブ運
恋愛経験によって学ぶことが、人生の教訓となっていくでしょう。うまくいく恋もそうでない恋も、あなたの成長にとってはすべて必要なことなのです。

金運
お金の使い方次第で、金運は大きく変わってきます。ただ貯金するだけでは、運は活性化しません。程よく循環させることによって財産は増えていくでしょう。

仕事運
常に客観的な視点で、冷静に物事を判断することができるでしょう。組織の中では、アドバイザー的な役割として、周囲に頼られる存在となるでしょう。

出会い運
あなたのこだわりや哲学を理解してくれる、非常に価値観の近い人物と出逢える運を持っています。その人物が異性なら、恋人となる可能性大です。

健康運
季節の変わり目など、気候の変化にダメージを受けやすい傾向があります。日々体調を気づかい、不調を感じたときはすぐに休息を取ることを心がけましょう。

心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日はがんばったw
こんばんわっすw

昨日と今日の出来事はサクないのでちょっと
辛いですが、何とか知り合いと一緒に研究所で狩りました(´・ω・`)

やっと70%くらいにはいきましたが、明日にはレベル上がりたいですね
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




ソロは寂しいですねw気持ちはわかりますw

一緒に狩ると楽しくなったり盛り上がったりもします((´∀`*))ヶラヶラ

今日はこのくらいですねw

コメ返。。


>伊波さん
コメント&ブログ見つけてどうもありです^^
その時は一緒に狩りましょうね^^
その時はルイネル狩りで(ぁw












~杏子へ~
ちょっと寝る前にメールしますね^^
起こしたらちょっとごめんね><
やっと自分のギルは楽しくなってきました
今度杏子もやったら色々アドバイスしてあげますね^^
今日も寒いですし寝るときは冷やさないようにしようね^^;
毎日ありがと^^
うちもいっぱい考えてますからね。

では、そろそろ寝ますw

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと75(^-^)/
こんばんは(^-^)/

昨日、今日の出来事は昨日はサブでやっとレベル75になりました(笑)o(^-^)o

嬉しいですね(笑)
その時はD子狩りかな^^;

今日はメインで久しぶりにビシャス狩りしました(笑)
1回はやられましたけど、2回目に倒しました(笑)(>_<)
ちょっと赤い感じだったけどね(泣)



~杏子へ~
昨日、メールしてすごく落ち着いたょ
(//▽//)
杏子のメールは癒やしが沢山あります。いっぱい相談するね!
昨日も見てくれてありがとう♪☆
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
辛い思い
こんばんは~(^-^)/

今日はちょっとしか更新出来ないけれど、やっとレベル75になりましたo(^-^)o

久しぶりにちょっと精神的なダメージを受けてしまったので心を痛いです(泣)

マスターとして、痛く感じてしまいました(>_<)

今日は早めに寝るね
~杏子へ~

つらいことあったら杏子にいっぱい相談しても良いかな?
毎日ブログ見てくれてありがとう。杏子がいて本当に嬉しいです(>_<)
つらくなってきたらいっぱい抱きたいです。
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイペースモード
こんばんは~(^-^)/
久しぶりにクルセが復帰致しました
o(^-^)o

すごく嬉しいですね(笑)

色々な成果ですかね('-^*)/

レベルはまだ変わらず74です(泣)

たまにメインは少しだけ経験値稼いでます♪(*'-^)-☆



~杏子へ~

ちょっと更新遅れてごめんなさいです(泣)
うちのブログは杏子の一番楽しみにしてますからね(ノ_・。)
心の中に杏子の声が少しずつ聞こえるからね(//▽//)

あと、目を閉じたら杏子の顔も浮かんできますょ(*^_^*)

頑張って更新させていただきます!

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりにメインに頑張って見ました(笑)
こんばんはです
(^-^)/

携帯からのカキコです。

今日は1日サブを休んで見ました(笑)

今日はフリマで売れればサブを再開したいと思ってます(笑)(ノ_・。)

メインはあと40%くらいですが頑張ってみます(*^-^)b


今日もちょっと寒いですね(泣)(>_<)

体には気をつけます!




~杏子へ~

昨日も来てくれてありがとね(>_<)

すごく本当に嬉しいです!

うちも杏子とメールしてすごく幸せです。これからも更新頑張っていきます!

では、そろそろ寝るね。


おやすみ~
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
専門学校での通った思い出
かつて、5年前に専門学校に通ってました。

学校名は札幌デザイナー学院です
アニメ・マンガ学科声優専攻です(^-^)/
結構楽しい思い出でした。生活は寮生活で新聞の寮です。
最初は新聞の生活と専門学校での両立は難しい状態でした。でも慣れて行くと体が保てるようになりました(*^-^)b
一年目は学校祭の初舞台の演劇などやってました(笑)
役は主役でした(笑)設定はコンビニ強盗の役でした(笑)
演技はちょっとどころがリアルに演じました。先輩方は喜んでました。
あと、すごい舞台でやりました。札幌厚生年金会館です。憧れの場所ですね(笑)

ダンスミュージカルやって楽しい日々でした。
2年目は、アフレコやアニメの声や演劇などやってました。
みんなはピリピリ状態でした(泣)当たり前ですけどね。

演劇の場所は札幌アーバンホールだったかな?^^;
近くには競馬のチケット売り場だった(笑)

うちの役はほとんど犯罪者の役でした(笑)
言えば、設定は訳ありみたいな感じですね(笑)

新聞の生活は住んでた所は札幌中央区宮ノ森です。
新聞の生活して配達してみんなに色々してもらってすごく嬉しいです(ノ_・。)近くには結婚式がありまして、全国にくるようです。たまにテレビ中継しているそうです。買い物に行く時は綺麗なお嫁さんでした(笑)

いつかはここで晴れ舞台にしたいね>杏子

メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
絶望への道
こんばわっすw

やっとクルセのキャラで遂にレベル74に到達しました^^
もすぐ80ですね^^;
あと6かぁw

気合いで頑張るしかないですw

でも今日はちょっと両手剣の60%書6枚も買ってメルが無くなって来ました(´・ω・`)

クルセとしては絶望の道にはげんでしましました><

これからどうしよかとちょっと悩んでます;

メインでメル稼ぐかこのままサブでレベルあげがんばるかと迷ってます。。


自分の判断としてはメインで稼ぐと頑張ります!!

その間に経験値増えますからね^^

ちょっとサブは少し休憩しますw

やっとアクセスカウンターが1000を超えました^^
嬉しいです☆・゚:*(´ω`*人)

コメ返。。


んじゃさん>コメントありですwちょっと気になること教えますねw
      実は・・・。
      リアの女の人です^^
      毎日ブログ見てくれてるので^^
      あと、列島の攻撃力はSTR13かなwDEX3攻撃91です^^









~杏子へ~

今日もメールありがとね^^
杏子のメールも凄く楽しみにしてるからね^^
うちも幼稚園の子供は凄く癒されますね。
その近くの幼稚園は一応小さい頃に通ってました^^
うちも杏子同じ気持ちです。
この頃凄く寒いから体にはお気をつけてね。

そろそろ寝るね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
愛ゆえに・・・w
ちゃっす(*^^)v

今日は色々としてきましたw

昨日で出来事は刹那ちゃと一緒に忍耐のデートしてきました(*/∇\*)
忍耐は人生への歩く道ですねw

いえば、操作を慣れる練習みたいな感じですね^^;

次に、レイス狩りして二人のツインアタックしましたw

中々うまかったです^^v

途中で伊波さんと刹那ちゃんと3人で夜行狩りしました^^

でも、ドロは微妙でしたがハイドフード(銅)とうちわドロしましたw
3人狩るとうまいですね^^

最後にジュリエットクエしました^^

結果はこんな感じです^^

WS000076.jpg


なんとかハッピーエンドにむかえる事に成功しました^^
ギリギリでした^^;
報酬はエリクサー20個ですw





コメ返・・・。

んじゃさん>いつもコメントありです^^いつでも遊びにきてね^^

とりあえず直してみたけどできるかな?



~杏子へ~

杏子いつもありがとね!!
昨日はちょっと寒いですね
寝るときは暖かい格好して寝てね
うちも風邪引かないようにするね!
寒いときは一緒に温泉行きたいね^^
毎日メールしても良いからね
その時はブログに書いて置きますね^^

ではwそろそろ寝るね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日は疲れました^^;
こんばんわw

今日のメイポでの出来事はあまりないですが

みんなでギルクエをしました^^

ちょっとわからないことばかりですが^^;

色々楽しかったですねw

WS000072.jpg



コメ返・・・。


非公開の皆様、コメントどうもありがとうございます^^
これからも更新させて頂きます。
お気を使ってありですw






~杏子へ~

昨日メール(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うちも杏子に癒されたいですね(*/∇\*)
会って色々なことやあるねw
心の中に会いたい病になってきました><
あと、最近寒いので体には気をつけるようにね。

ではwそろそろ寝ますね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新たな道
おはよっす^^

久しぶりに更新しますw

昨日は色々な出来事なありました^^

新しいマップにちょっと探索しましたw
WS000047.jpg


何かポケモンの出てくるモンスターに似てるような(笑

WS000050.jpg


機械仕掛けですなw


WS000051.jpg


街並みの風景がきれいですね^^


WS000060.jpg


ジュリエットのクエですw
その2ですが、ポリタンクの中にビーカーを満杯するそうですw
めんどいことはありますけど。。
WS000061.jpg


何かロミオが倒れてます。。
これは、防衛してクリアしていかないといけません><

WS000062.jpg



フランケンっぽいの現れましたw

右にいるGMを話して実行すると急に出てきますので
戦闘の準備が必要です^^;




WS000052.jpg


メイポでの知り合いの結婚式の御もてなし風景ですw
雰囲気はすごいですねw



WS000053.jpg


メイプル内での斎藤さん、雪華蝶(あきみ)さんご結婚おめでとうございます。これからも末永くお幸せに!






~杏子へ~


今日も見てくれてありがとう^^
心の中に呼んでますので(*/∇\*)
今日の土曜日は良い天気ですね。
絶好のデート日和だね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
公園で一緒にお話などしたいですね^^
何かありましたらメール内でタイトルでお願いしますね^^
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二人の思い出を作りたいな(*^_^*)
こんばんは(^-^)/

ちょっとした話です(笑)



もし、本当に会えましたら、一緒にデートに沢山あります。o(^-^)o


それは、秋と言ったらまずは紅葉ですね。

紅葉祭りなど行きたいですね(笑)

あとは温泉なども悪くないです(//▽//)

地元はいっぱいありますな(笑)

二人で食事するのも一緒に話なども良いですね(笑)
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
幸せですか
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

川嶋あいさんのプロモの
曲名は『幸せですか』


PV【川嶋あいさん】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日へのために
こんばんわw

今日ではゴレ森でHIGHなモードで午後3時にようやくレベル70になりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおわお~ん



WS000033.jpg

神殿に向かうとこです^^


これから3次での分身のコブシをたおしますw
WS000034.jpg




結果はちょっと呆気無く弱く感じたので早く倒せました^^
WS000036.jpg



WS000037.jpg



終わったのでこれから3次試験に向かいます^^


WS000039.jpg



エルナスはちょっと遠いですね><

まあwでもスピネルが登録してますからまず安心です(´・ω・`)

3次試験に無事に合格することが出来ましたδ(・∀・o)ウーン…
ほっとしましたw


sakunyan.jpg



終わったので、エルナスに戻ります!

3次転職のところにいってようやくクルセイダーになりましたw
WS000041.jpg


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

念願の3次なるのは嬉しいです☆・゚:*(´ω`*人)

3キャラ目で戦士としては初です^^

あと、知り合いが激励してくれました^^


WS000042.jpg


琉惺さん誠にありがとうございます

これからも120目指して頑張りたいと思います^^

まず、目標はアイスチャージMaxです!

今の状は残りレベル上がるまでは後、40%くらいです。

明日にはレベル上がりたいと願ってます(´・ω・`)







~杏子へ~

やっと更新することが出来ました。
遅くなっててごめんね;;
杏子はうちのブログが一番楽しみですからね!
これでやっといっぱいカキコしますね!
何かありましたらメール待ってます。
もう10月に突入しましたね。
月が経つのは早く感じます^^;
どんどん秋の空模様が早く暗くなってますね。
帰る時気をつけてね!
休みがありましたら誘ってくださいm(__)m


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
