スポンサー広告】 | top↑
ボス系モンスター探り。
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日のメイポは少しイエペペ狩ってそして、火ブル狩りしました^^

なんとか今日の経験値は43%くらいにいきましたヽ( ´ー`)ノ
土曜日にはレベルアップしたいですね(´・ω・`)

今日はボス系モンスターを探りまして

貝系とイエティのスノウマンを狩りました^^

ちょっとスノウマンは毒系の氷使ってきてびっくりしましたw

まさにアイスブレスですなw(ぁw

楽しかったです^^


土曜日には頑張らないと(汗


あと今日のドラマの医龍2をみて感動してしまった(σ´ω`*)
やっと麻酔医が克服しましたねww
これで最強のメンバーになりますね?

来週が凄く楽しみですね^^

やっとチームが揃ったみたいですね^^;

問題が伊集院ですね;

どんな展開がくるのが期待してますw





~杏子へ~
今日も見てくれてありがとね!!(σ´ω`*)

うちも凄く幸せです^^
ブログあると色々な交流出来ますからね^^b

早く休み欲しいな(´・ω・`)
今日は朝は凄く忙しかったです><
もうギフト時期ですからね^^;
ノルマ達成すれば余裕が見えてきますからね。
でも、油断は出来ないからね;
体には気をつけます!!
杏子も無理しないようにね><
会ったら色んな事しましょうね(*/∇\*)
杏子~足の具合はどうかな?
心配ですからね;
何かあったらメールしてね!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ちょっとしたうまい所に。。

こんばんは(笑)

今日はちょっとしか書き込みしないけど、昨日のメイポの出来事は

昨日パッチがすごくなっているらしいですね(泣)

臨時がかなり多かったらしいです。

うちは午後10時から狩りました。

氷の谷2でイエペペ狩りました(笑)

すごく沸きが良くてかなり効率的に良いですね(^-^)/

これからも頑張ります!

コメ返。。

赤さん>どもです(笑)サブは斬りかぁ~o(^-^)o
その時は誘うね!




~杏子へ~
昨日メールありがとう!(^-^)/
ブログがあって本当に嬉しいです。メールだけだったら落ち込んでました(泣)
(ノ_・。)

もう少しで会える日が近いですね。杏子に会える事すごく期待してるね(*^_^*)

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日は応援に
こんばんはです
(^-^)/

昨日はメンバーたちと一緒に狩りましたo(^-^)o

空がもう少しで3次なるので気合い狩りしました(*^-^)b

大体は2時間くらいに70になりました(笑)(^-^)/

空~3次おめでと
ヾ(≧∇≦*)ゝ

あとでギルドのブログに更新しておくね!


お仕事帰ってきたあとにしますね。


コメ返。。



赤さん>ありがとう!サブにはギルドに入れてあげるからね!

空>コメントありがとう^^これからも頑張ってね!71になったらジブスずっとあげると良いよ^^
マックスなったら次はメルガードで(笑)
非コメさん>コメントありです(笑)これからも更新頑張ります!


れぉちゃ>コメントどもです(σ´ω`*)
     見に来てくれて嬉しいですヽ( ´ー`)ノ
     レベルあげなど頑張ってね!
     3次なったら期待してますね^^

~杏子へ~

昨日見てくれてありがとう!(^-^)/杏子の為いっぱい更新頑張るからね!o(^-^)o今無料ポイントがなくなってしまいました(泣)(ノ_・。)
でも、うちにはブログがありますからねo(^-^)o
今日も杏子の画像を見て寝るからね
(//▽//)

おやすみ~(*v_v*)zzZ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
君が想うままに。。
こんばんわ(σ´ω`*)

昨日のメイポの出来事は

あんまし狩ってないですが

ちょと赤ワイ狩りに挑戦してきました^^

何気にうまかったですw

でもちょとだけきついのでやっぱ火ブルか赤ケンタにしようと思ってます。

少しずつ、少しずつ狩ると良いですからね^^;

気分転換になりますからねw

楽しい時や悲しい時辛いときもあるからね。。

辛い時期あったらみんなに相談かな(´・ω・`)

楽しい時はみんなで狩るのも良しですねw

悲しい時はチャットで話すとか相談が一番でしょうかな(´・ω・`)

あと、友録消すのは人を傷つくような感じもあるような。。

うちは勇気はないけどね^^;
サブとか頑張ってあげたら大丈夫かなw

でも、消したら結局は寂しくなりますからね^^;
ともちゃとぎるちゃの違いはそれぞれだからね
なるべくはうちは友達がいっぱいいると楽しいですね^^

色々誘ってくれるからねb

ほとんどは手伝ってあげてるからね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
話のスルーなどされたら辛いけどね;

人と人との話し合いのコミュニケーションは凄く大事ですだからねw
それがマナーですからね。

放置はしょうがないですねww
その時は友の為に頑張って狩ってますからね^-^


うちは気にしてないからね。


うちがギルドマスターだから全部あるからね;;

皆の世話係だからね^^;

今度担当など決めないといけないですね。。

今日はメインでビシャスしてきましたw

メンバーはハミ、ハミ、ヒーロー、DK、自分(氷雷魔)です

微妙でしたが何気にヒーローのおかげで早くも終わりました^^

ドロ品は全部くれましたw

ありがとうございました^^

そして、クルセに行って空と一緒にレベル上げを応援して手伝ってきましたw

一緒に狩るのは楽しかったですw

明日には3次いけるかもねw

寂しかったらいつでも呼んでね^^

狩りに手伝ってあげるからね^-^

あとギルメンバーも優しいからね(σ´ω`*)

愛があれば何でも出来るってね(´ω`*人)







~杏子へ~

昨日、久しぶりにメールして凄く嬉しかったです(*/∇\*)

やっぱ落ち着きます(σ´ω`*)
うちも早くも杏子に会いたいですね><
会えるときは必ずありますからねヽ( ´ー`)ノ
休みの日なら大丈夫です^^
今は日曜日くらいですね;;
夜空いてましたら呼んでくださいな(*/∇\*)
その時は飛んできますw
あと声も聴きたいですからね^^
うちの家に近かったら歩いてもいけるかな?
会いたくなったら合図などしてちょw
場所など教えたらすぐにいけるからね^^;

明日(朝方 仕事頑張りますね!!
杏子の言うこと聞いてあまり無理はしないからね^^
では、オヤスミ~~

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
昨日は精一杯に~
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日のメイポの出来事少しだけ書きますw

昨日はクルセでまず一回目はせつなちゃと一緒にレベル上げして

黒字狩りしましたヽ( ´ー`)ノ

何気に上手かったですw

ドロ品は軍営で投擲60%書をドロりましたw(σ´ω`*)

嬉しいです^^

次に久しぶりにイエペペPT狩りしました^^

結構楽しかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

自分としては楓以来ですねw

4倍で半分の時間でまたワンワンで火ブル狩りました^^

まあwかなりうまかったですw

4倍はもうすぐ最後でして気合いを入れました!

次にjさんと一緒に駐車場に行ってレベル上げを手伝いましたw

2時間くらいにjさんレベルアップしました^^b

終わったらまたワンワンに行って1時間半くらいに

レベルアップしましたw

やっと93ですw

100まであと7ですね

12月の中旬にはいきたいですね


コメ返。。


赤さん>コメントありです^^
    今度一緒に赤ワイでも行きましょうねb


んじゃさん>テスさんはエラーになっててメイポが起動出来ないそうで      すね^^;
      うちも何とか対策を探してます!
      皆で協力しましょう^^







~杏子へ~

昨日ブログ見てくれてありがとね^^
今週からでは休みなしです;;
日曜日だけ休みですね><
杏子の心の声のおかげで頑張ってます(σ´ω`*)
うちも杏子の事いっぱい考えてますね(*/∇\*)
朝方仕事頑張ります!!
杏子も無理しないように頑張ってね^^

では、そろそろ寝ます~~

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
深夜でレベルアップ^^
こんばんは(^-^)/

今日はやっと気合い狩りでレベル92になりましたo(^-^)o

昨日今日は疲れました(笑)

深夜の時間くらいにギルインで4人くらいに気合い狩りしました(*^-^)b

すごく楽しかったです('-^*)/





~杏子へ~

昨日いっぱいメールしてくれありがとう!(^-^)/
すごく嬉しいです。
杏子の質問に答えますね!
動物で好きなのは猫ですね。何か癒やされるって言うか和みますね(*^_^*)

可愛い感じがしますね。

あと、アルコールでピンクの像になるってことはちょっぴりエッチな気分になるってことかな?
(//▽//)
その時は杏子に受け入れてあげるね!

一緒にお酒飲みたいですね(^-^)/
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝方お仕事したら明日休み☆

こんばんは^^

今日は携帯からの書き込みです。

昨日のメイポの出来事は

昨日はポイント購入してゴスロリに似合う帽子を買いました(^-^)/

そしたら、すごく似合ってて嬉しかったです。

あとは黒猫のスリッパ買ってプルレンジャーの手袋購入しましたo(^-^)o

かなりベストマッチが良かったです(笑)
あと昨日もソロ狩りで

ワンワンの火ブル狩りして約3時間くらいにレベルアップしました(*^_^*)





~杏子へ~

昨日メールありがとね!(^-^)/

小さい頃に良く炭酸のサイダーいっぱい飲みましたo(^-^)o

すごくはまって良いかもですね(笑)

確か~ビンだった記憶があります(^_-)☆

今度杏子と一緒にサイダー飲みたいな
(//▽//)

あと昨日は床屋さんに行きました(^-^)/
髪型はショートカットな感じです(笑)

明日(今日)メール待ってますね!(^-^)/

杏子~寒いから体には気をつけてね!

では、おやすみ~
(*v_v*)zzZ

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ついにレベル90への到達
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日のメイポの出来事です

今日はずっとクルセでやってまして

狩りはほとんどワンワンの火ブル狩りしてました^^

気合いで気合いで頑張りました^^b

今日のドロ品は賊90帽子と魔法使いの靴90の2個と
戦士の70靴でしたw

やっと90になりましたヽ( ´ー`)ノ

ついにクレイモア装備できることが出来ました^^

嬉しいですね(σ´ω`*)

jたこ+氷+パワストで約1万2千くらいダメジでした。

ダメジ限界突破出るのは本当に嬉しいですね☆・゚:*(´ω`*人)

これからも頑張りたいと思います!







~杏子へ~




杏子~今日もメールありがとね(*/∇\*)
凄く嬉しいです!

うちの下着の好きな色は青か黒系かな^^

ズボン系だったらジーンズかなヽ( ´ー`)ノ

明日お仕事頑張りますね!!
今日お買い物にいったら凄く滑りました><
辛かったです;;
久しぶりの雪道だからね^^;
気をつけていきますね^^
杏子の事期待して待ってるね(*/∇\*)

ではw画像見て寝るね^^
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ホワイト・シーズン
こんばわっす^^

今日もお仕事前半凄く疲れました(´・ω・`)

もう半分眠い状態でしたorz

でも、後半になると暇になりました^^;

もう様子見みたいな感じでしたw

遂に雪が降ってきましたw
べた雪ですねw

明日にはすべると思うので、なるべく気をつけて歩いていこうと

思ってます(σ´ω`*)


さてとw

今日のメイポの出来事です

今日は知り合いと一緒にバイキン狩りしましたヽ( ´ー`)ノ

50%くらいまで頑張りました^^

明日か明後日くらいには90にしたいですねw


またワンワンで火ブル狩りにw(ぁw

明日は時間的には遅く狩りします^^;




~杏子へ~

今日メールしてくれてありがと(*/∇\*)
心が安心して落ち着きました^^
今新しい下着買う予定なのですね(σ´ω`*)
下着は色系かな?
好きな色はピンクとか白とかかな?
明るい色が良いかな(*/∇\*)
杏子に合うような感じがします^^
もしくは色気を感じるような紫や黒かな^^
それもありですね。

あともうすこしで給料です^^
本当に楽しみです!
あと杏子に会いたいですね(σ´ω`*)

ではまたメールしてきてねw

そろそろ寝るね^^

(人-ω-)。o
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日のお仕事後半暇になった(´・ω・`)
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日のお仕事は前半お仕事忙しかったけど

後半になると凄く暇になりましたwwヽ( ´ー`)ノ

暇になるとちょと微妙ですねw

そのときは色々手伝いをしました(´・ω・`)

さてと

今日のメイポの出来事は

ついに姫狩りをデビューしましたw

ほとんどはワンワン(火ブル)しか狩ってないけど

今日は姫で1時間半くらいにやっとレベル89に

なりましたヽ( ´ー`)ノ

後もう少しでレベル90ですw

明後日くらいには90にはしたいですねw

頑張りたいと思います!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





~杏子へ~

やっぱり人間は水は必要ですね。
乾燥しちゃうと辛いときもありますね
うちは一番必要なのは杏子です(*/∇\*)

出会ったらずっと一緒に居たいですからね^^
会ったら電話など普通のメールなども色々お話したいですね

旅行プランなどやデートプランも計画立てたいですね(σ´ω`*)
もうすぐで給料です^^
楽しみですねヽ( ´ー`)ノ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日と今日の出来事
こんちゃっす^^
今日は携帯からの書き込みです(σ´ω`*)

昨日のメイポの出来事はビシャス一回目は
DKなしでやりました(笑)
メンバーは
自分(氷雷)パラディン173、アークメイジ(火毒)、氷雷魔、プリ、投げでした。


でも、結構頑張って半分までいきましたけど、やられました><

次に2回目では自分でDKやって別PTでやりました(笑)
メンバーは
自分(ダークナイト)、スナイパー、ナイト、クルセ、ヒーロー、プリです(ほとんど戦士(笑)

まあ~5分ちょいくらいには終わりました(笑)


結構楽しかったです(^-^)/

またやりたいですね!
今日はクルセでビシャス前提クエやってメダルゲットしましたo(^-^)o
これでビシャスできます!


今日の夜でやっとレベル88になりましたヽ( ´ー`)ノ

凄く嬉しいですw

またワンワンデス(σ´ω`*)

9時半にギルクエしました^^

今日は皆寝る時間が早かったので着替えのとこまで頑張りました^^
今度もまたリベンジですね^^



コメ返信


リーアさん>コメントありがとう!今パソコンやばい状態なのね(泣)前の日記にコメント書き込みしましたから参考になると嬉しいです。復活したら一緒に狩りたいですね^^




~杏子へ~

メール見ましたょ
うちもずっと付き合っていきたいですね。会ったらいろんなお話しなどしましょうね^^b
今日も見てくれてありがとう!

うちはそんなことはしないから安心してね(σ´ω`*)


追加です^^

杏子~今日メールしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今日ブログ見てくれてありがとね!
唯一杏子が必要ですね(*/∇\*)
そばに居たいですからね><
心の中で感じてますからね^^

そろそろ寝ますねw

オヤスミ~




[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝方は寒いです><
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日はお仕事に行くときに凄く寒かったです;;

およそ約1℃くらいでした(´・ω・`)

ちょとお腹が冷えてしまいました;

なるべき気をつけます(´・ω・`)

さて、今日のメイポでの出来事は

今日午後8時20分くらいでSDTぎりぎりINすることが出来た^^

今日は一緒に狩ってくれたギルメンのれぉちゃんと一緒に狩りました
凄く楽しかったですw
また一緒に狩りたいですねヽ( ´ー`)ノ

気合いです^^

後半にはまたワンワンにいきましたw
あそこはやめられないですねwworz






~杏子へ~

今日もブログ見てくれてありがと^^
今日のお仕事は前半は凄く忙しかったです><
でも、後半になるとちょう暇になってしまいました(´・ω・`)
暇になると何か仕事がやる気がちょっと失せてしまいました><
自分も結構頑張ってますがやることがなくなるのはちょと辛いですね。

とりあえずは、今年いっぱい頑張ってみます!(σ´ω`*)
いつも心の中に聞こえてるからね(*/∇\*)
明日もいっぱい応援してね^^
杏子~何かあったらまたメールしてね!
明日も寒いので暖かい格好してね^^
うちも体には無理しないように頑張ります!!

ではwそろそろ寝るね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今日もまたまったりと
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日は少しだけ狩りました^^

知り合いと一緒に狩って楽しかったですヽ( ´ー`)ノ

また行きたいですねw

後半になってからはちょっとだけワンワンで火ブル狩りましたw

16%くらいあげました(´・ω・`)

明日もギルのメンバーと一緒に狩ります^^

コメ返。。

赤さん>コメントありです^^
    うちのブログ見て感動してくれて嬉しいです^^
    また遊びにきてねヽ( ´ー`)ノ







~杏子へ~
今日メールしてくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
杏子のメールみたら凄く落ち着きました(*/∇\*)
今日はちょっとお仕事疲れてしまいました;;
いつも寝る前に杏子の画像みて寝てます^^
今日峠方面に雪がさらっと降ってましたw
明日もお仕事頑張りますね!
杏子の言う事聞いて体は無理しないようにするね^^

では、明日もメールのお返事待ってます^^
タイトルに沢山書いてくれて嬉しいです(σ´ω`*)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も頑張りました(σ´ω`*)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日のメイポでの出来事ですw

今日はいっぱいクルセで狩りしました(* ̄ー ̄*)

ずっとワンワンの所で本気狩りモードになりました(σ´ω`*)

3時間後にレベルアップしましたヽ( ´ー`)ノわ~い

86ですね(σ´ω`*)

明日も頑張るかなp(*≧ω≦)/





~杏子へ~

今日メールありがと(σ´ω`*)
凄く嬉しいです^^

うちも困ってるときはメイポなど人助けや何でもしますね^^
リアルでもするかなヽ( ´ー`)ノ
皆が悩みなど聞きます^^
辛いことがあったら会いにいきますね><

まずはコミュニケーションなどは大切ですね。

今日はいっぱい杏子のこと考えて寝るね^^
眠れない場合は杏子の画像みるね(*/∇\*)

ゲームでも人助けは一番大切かな(´・ω・`)
何て言うか・・・んと好印象与えるような感じですね。

杏子~来週で給料入るよ^^
初任給は期待はしてないけどね^^;
明日仕事頑張りますね!!
体無理しないようにしますw
杏子も無理しないでね^^;
最近は風邪はやってるらしいです;;
なるべく気をつけてね!

では、寝ます~~ヽ( ´ー`)ノ

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
寒い冬
こんばんは(^-^)/

昨日と今日の出来事はお仕事は前半かなり疲れました(泣)

でも、午後の後半になるとかなり暇になりました(^_^;)

足はちょっと痛かったです(ノ_・。)

その時は気合いを入れてました(笑)

あと、昨日今日のメイポの出来事は


昨日はメインでずっと忍頭狩りしました(^-^)/


結果は…。

弓全身鎧の100レベと上忍で攻撃手袋10%ドロップしました(笑)

まあ~微妙でした(泣)

昨日はビシャス狩りしました!

2回も成功して嬉しかったです。



~杏子へ~



今日も見てくれてありがとう(^-^)/

昨日も杏子の声が聞こえて頑張りました!
でも杏子の言うこと聞いてケガしないようにするね(>_<)

杏子~水曜日寒いから体には気をつけてねo(^-^)o

早くも会えること祈ってるからね!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日はまったりとヽ( ´ー`)ノ
こんばんわっす^^

今日はお仕事疲れてあまり狩れる事が出来ませんでしたorz

しょうがないから少し豆に狩ってましたw

30%くらいあげて寝ることに(´・ω・`)

明日には頑張っていきますw

最近はドロ運が少し上昇してきましたw

その時はメインで行くヽ( ´ー`)ノ

明日仕事行けば休みっすww

怪我のないようにしますw








~杏子へ~

今日メールしてくれてありがとう(*/∇\*)
これからは杏子とメールするといつも幸せです(σ´ω`*)
心まで落ち着きます^^
明日はお仕事終わったら休みですw
杏子がメールきたらブログで返信させて頂くね^^b
そろそろ寝るね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気合いでレベルアップ!(σ´ω`*)
こんばわっす(σ´ω`*)

午前中は冬のタイヤ交換で忙しかったのでIN出来なかったです^^;

今の時期がピークみたいですねw
いっぱい込んでました(´・ω・`)
40分ちょいくらいで終わりましたw
終わったらちょっと買い物などしてきて
車のハンドルが軽い感じでしたw
まあw久しぶりですからね^^
山みたらほとんど雪が積もってましたヽ( ´ー`)ノ

うちはその辺りはきついので行かないですね^^;
ほぼ地元方面しか行かないかな(´・ω・`)

次はメイポの出来事です^^


今日はメルがやばい状態だったのでほとんどメインで頑張りました!

まず前半は羊狩りなどしてましたw
あまりにもドロ品がでなかったので
夕方くらいに忍頭狩りしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

結果は賊帽子の90レベと戦士の靴90レベでした(´・ω・`)
まあw微妙でしたw

次もまたリベンジかなw

後にはちょっとクルセを早く育てないといけないですw(´・ω・`)
100レベまで行きたいですからね(σ´ω`*)

クルセではちょっとしか狩ってなかったですw
ほとんどはクエ消化などしてました^^








~杏子へ~


いつもありがと^^
寂しくなってきたらメールしてね(σ´ω`*)
いつでも待ってるからね
明日はお仕事なので
明日午後4時半くらいには終わります!
メールは出来ないけど
ブログで返信しておきますね^^
では、そろそろ寝ますね(σ´ω`*)


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も一日頑張りました^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょとだけ更新遅れました^^;

杏子ごめんね><



さておき

今日のメイポでの出来事は

今日はほとんどはジパングのワンワン地獄湯にいっていきました^^


ソロでバンバン狩って頑張りましたヽ( ´ー`)ノ

INした時は約70%くらいかなw

やっとレベルあがりましたw

およそ1時間半くらいでしょうかな(σ´ω`*)

少しずつ近づいてまいりました^^

明日仕事終わって頑張ります(* ̄ー ̄*)



コメ返。。

赤さん>また今度一緒に火ケンタ狩ろうね^^
    あと辛くなってきたら戻っておいでね><
    その時はお待ちしてます(σ´ω`*)

古色さん>ブログ毎日見に着てね^^待ってますw
     また一緒に狩ろうね^^






~杏子へ~

最近ブログでレターになりました(*/∇\*)
毎日見てくれるから本当に嬉しいです☆・゚:*(´ω`*人)

早く会えると良いね^^
クリスマスで初だね^^
何かあったらタイトルメールで書いてねw
では待ってます^^

そろそろ寝ますね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日もレベルアップヽ( ´ー`)ノ
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

少ししかカキコしますw

今日はずっと火ケンタ狩りしまくって

レベル84になりましたヽ( ´ー`)ノ

ドロはなかったですorz

ちょっと悲しいですね。。

またリベンジします!

暇な時はソロでワンワンのとこで火ブルなど狩るかなww

コメ返。。


まゆ>コメントどもですヽ( ´ー`)ノ
   いつも見に着てね^^
   色々なお話など更新しますw
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
杏子への思い(その壱
こんちわっす(^-^)/
今日も携帯からのカキコです!

今日はお仕事休みですo(^-^)o


今からでもクリスマスケーキは予約してもできるょ(*^-^)b

早めにすると楽になるからね(//▽//)

クリスマスの日は一緒に過ごしたいですね(≧▽≦)
チョコで一緒の名前書くのも良いアイデアだょ(//▽//)

杏子が欲しい物があったらゆってね
♪(*'-^)-☆

杏子~図書館で新しい本の小説あったらゆってね(笑)

プライベートトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
こんちわっす(^-^)/ 携帯からのカキコです! 今日もお仕事疲れました(>_<) 心の中でいつも杏子の声が聞こえました(*^_^*) かなり頑張ったょ☆ 無理しないようにしているからね(泣) 寒い時は一緒に抱きたいですね。 疲れた時にはすごく癒やされます (//▽//)
こんちわっす(^-^)/
今日もお仕事疲れた!(ノ_・。)

でも、いつも杏子の声がいっぱい聞こえました!

かなり頑張ったょ~o(^-^)o

でも、疲れた時にはいっぱい抱いているとすごく癒やされますからね(//▽//)

最近は杏子にすごく会いたくなってきました!

うちの家の近くってことは…すごく近所ですね。

もしかしたら、先輩かもしれないですね!中学生の時は西中でしたからね。


偶然だったら嬉しいかも(照
仕事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日はかなり頑張ったb
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょとしかカキコしないけど

クルセキャラがレベル83になりましたヽ( ´ー`)ノ

武器庫でかなり頑張りました☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

みんな協力ありです^^

朝早いので寝ますね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



~杏子へ~


だいぶ足の調子が良くなりました^^
でも寝る前には湿布など貼っておいて寝るね^^
杏子もお仕事頑張ってね(*/∇\*)
いっぱい応援するからね^^


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しい出来事
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日のお仕事は前半早く終わって暇になりましたww

後半はちょっと色々なお手伝いをしましてやってましたw

もうすぐお歳暮の時期になるとかなり忙しくなりそうです><

体には十分気をつけますね!!ヽ( ´ー`)ノ

杏子の言うことは全て聞きます^^

少しずつ慣れてきました^^

寝る前には湿布など貼って置きますね(* ̄ー ̄*)

さてと、



今日のメイポの出来事は


昨日で経験値4倍がありまして

応接間のとこで本気狩りモードになりましたww

その時はほぼ無言だったorz

早くもレベルあげたいからね^^;

クルセのキャラはやっと82になりましたw

あとメインでビシャス狩りしてきました^^


WS000120.jpg




コメ返。。

流さん>いつもクルセは本気狩りも~どなってますww
    今度楓には遊びにいくねbb

んじゃさん>応援どもです^^
      これからもお仕事頑張りますヽ( ´ー`)ノ

イッザーさん>そっかぁ><ギル抜けたのね;
       でも復帰したらすぐに入れるからね
       復活したらコメントよろですww

朱雀さん>ブログみたよwアバ選ぶならピンク系かなw(ぁw
     合えてピンクオーラをただ寄せるとかw(ぁw

赤さん>ゆかりん好きなんだwうちのギルメンにもゆかりん好きな人
    いますよbうちもゆかりんが好きですね^^





ではwそろそろ寝ます~~


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



[壁])≡サッ


寝る前にPV載せておきました(*/∇\*)

アーティスト:川嶋あいさん
曲名は:マーメイド


Ai Kawashima - Mermaid







歌唱力があって良いですね^^
歌詞自体が凄く好きですね(*/∇\*)


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
久しぶりの仕事
こんばんは(*≧∇≦)ノ

久しぶりの仕事してすごく足が筋肉痛になってしまいました(泣)(>_<)

すぐに湿布系の塗り薬使いましたヾ(*´∀`*)o
なんとかいけました☆・゚:*(´ω`*人)


次にメイポの話ですが仕事疲れ気味であんまりできなかったですね(泣)

少しずつ経験値上げました(*^_^*)
仕事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
