スポンサー広告】 | top↑
来年への向けてのカウントダウン
こんばんは(^-^)/

今日も携帯への書き込みっす(笑)

12月30日はひどく雪が積もってました(泣)

大体およそ50?くらいですね。言えば、積もる確率は80%でした(>_<)
午前からでは雪と戦ってました(笑)
まさに自分がリアルにドラゴンナイトのスラッシャー使ってしまって腕がやばかったですね。
のちに、午後の8時くらいに雪が止んでました(笑)

あと、昨日のメイプルの出来事は

投げでまたネオヒュロイド狩りしました(^-^)/

何なりと凄くうまかったです(*^-^)b

これでやっとレベル65ですね(泣)
あと3次まで5です。明日には3次したいですね(笑)

また気合い入れて頑張っていきます!
♪(*'-^)-☆



~杏子へ~

昨日もブログ見に来てくれてありがとうo(^-^)o

まさにいつも感謝感激嵐です(*^_^*)

今日で大晦日だね!そろそろ積極的にメールきて欲しいな
(//▽//)
でも、杏子は照れるところが凄く可愛いですねヾ(≧∇≦*)
早く会いたいです(泣)
タイトルに全て書いて居場所教えて欲しいなo(^-^)o

ポイントがやばかったらここにアドレスお知らせいたしますね!
いつでもに待ってますね!
haru-my.love-you0508@ezweb.ne.jp
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
持続のチカラ
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日もずっと投げを育ててやってましたw

クルセはメルがやばい状態なので休暇しますw

たまにINしますw

昨日の出来事は

C-2で廃狩りモードになりまして

1時間で約サク有りで90%以上いきましたw

これはw凄くうまいですね(´・ω・`)

うちもちょとびっくりですねw

ずっとロイド狩るとメルも凄く貯まります^^

嬉しいですw

時にC-3も気合狩りして発動しまくりでした(σ´ω`*)

およそは1時間で1レベまではいきますw

でもはしご昇りはちょとめんどいかなorz

今日の朝方も気合で頑張ります(p`・ω・´q)




~杏子へ~

昨日も見てくれてありがとね^^
感謝です^^
もうすぐで1月になりますね(´・ω・`)
時間が早く感じます^^;
もし、休みの日があればいつでもメールして
誘ってね(*/∇\*)
うちはいつでも待ってるからね!

そろそろ寝ますね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
アサシン育成計画
こんばんは(^-^)/

昨日のメイポの出来事は
一週間くらいにちょっと投げ賊育成計画を立てようかと思ってます!(*^-^)b

昨日はずっとマガティアで気分的にサソリ狩りして何気に美味しかったかな(笑)
本命はロイド狩りして40%くらいに上げました!

やはり、ロイドは一番うまいですね。

うちはC-1で気合い狩りしました(笑)
時間になってしまってちょっと用事で出掛けました(*^-^)b

あと午後7時50分くらいにミスリルミュテ狩りしました!
A-1ですね
あそこは投げにとってはうまいですね。
そこでは大体
35%くらいでしょうかね。

サクありだと1時間は50%くらいかな♪(*'-^)-☆

うまいですね…(笑)
どのくらいにいけるか図ってみるかな^^



~杏子へ~


昨日もブログ見てくれてありがとうっすo(^-^)o

杏子が会えるまでに家の中に保存して置きました(^-^)

杏子がメール来るまで待ってますからね(//▽//)

早く渡したいですね(泣)

明日もメール来るまで待ってるね!
(^-^)/

あと、計画など教えてねo(^-^)o

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Christmas.party Guild event&後に投げ稼動b
こんばんは(^-^)/

昨日のメイポの出来事は

昨日で本気狩りモードして午後4時半ちょっとでレベル105になりました(笑)(^-^)/

かなり頑張りました(笑)

あと昨日はクリスマスギルドイベントがあってクリスマスツリーの飾り付けをしました!o(^-^)o


cstms.jpg



2次会でギルクエやりましたけど

落ちまくっててきつい状態だったのです;;

その間はお勉強ですねw
年越し前には覚えないとねww



昨日からはクルセはメルが赤字間近になってきたので
投げ賊『雪月華たまも』が稼動致しましたb

ともろくはいっぱいありますので知り合いでもブログ見ましたら

ともろくしても(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】ですwヽ( ´ー`)ノ

昨日でずっとせつなちゃと一緒に狩って
ロイド狩りしました(σ´ω`*)

1時間半くらいに久しぶりにレベルアップしましたヽ( ´ー`)ノ

レベルは59ですねw

投げキャラは85くらいでジュリクエ(マガティアにグループクエスト)

用にしようかと思ってます合えて100まで目指すのも

悪くはないですけどねw

100だったらビシャスでも対応できますからね^^

自分なりにも考えてますヽ( ´ー`)ノ

コメ返。。


ライムさん>コメントありがとっす
(^-^)/

もうレベル90になったんだo(^-^)oおめでとう(≧▽≦)
レベルあがるの早いのは火力かな(笑)
また今度レベル95以上になったらビシャスでも行こうね!





~杏子へ~
昨日メールありがとうね!

あと毎日見に来てくれて最高です!

いよいよ今日から杏子に会えますね(//▽//)

すごく楽しみになってきたね!
必ず杏子にベーコンを渡しますからね!

早くも会いたいな(*^_^*)
待ち遠しいね(笑)
会ったらいっぱい甘えてね!

うちは取りに行く時間は午後4時20分に行って


あとは

杏子のお仕事終わるまで待ってますね!

でも

実際に考えてみたら

杏子のお仕事場の所に車に

止めるのもありかもね(//▽//)

例えば


こんな感じかな。


杏子:お仕事終わったから○○館の裏駐車場に待ってね!
来るまで待ってるから^^

っと言うのはどうかな?

っと

うちは杏子に合わせるからね!

恥ずかしながらずにね(*/∇\*)

あとベーコンは杏子だけだからね^^

みんなは渡しておいたw

必ずメールしてちょ(σ´ω`*)


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気合い狩りモード

こんばんは(笑)
昨日のメイポの出来事は

知り合いとずっと雪合戦して雪だるまの討伐してました(笑)(^-^)/

ここはすごく黒字らしいです(笑)

少し夜に気合い狩りモードして赤ワイ狩りしてました!

なんとか、サク無しで80%いきましたo(^-^)o

結構頑張りました!



~杏子へ~

昨日メールありがとう!o(^-^)o

もし、遅くなってもうちは平気なので夜中でも大丈夫ですからね!今日今年で最後クリスマスに過ごしたいですね!
一応時間帯は
夜中は
午後6時~午前2時までなら大丈夫です!お泊まりしてもうちは大丈夫ですからね!(//▽//)

朝方でも良いから、メール待ってますね!できる限りはなるべくタイトルに長文書よろしくです~
(*^_^*)

杏子~メリークリスマス(^-^)/
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
小さな幸せ
こんばんは(^-^)/
久しぶりの更新します!
昨日はメイポの出来事は

久しぶりにリーアお姉様と一緒にビシャスしてきました!
(σ´ω`*)
でもほんの少ししか出来ませんでしたorz

本当に久しぶりに会えるのがすごく嬉しいです(*/∇\*)

来年も会えること期待してます(^-^)/

倒した時はあと96%だったのでまたワンワンのところに狩りました(笑)

15分くらいにレベル上がりました
(*^-^)b

これでレベル104ですヽ( ´ー`)ノ

次も頑張って行きます!




~杏子へ~

昨日見てくれてありがとうございます!(^-^)/
すごく感謝してます!
今日はクリスマスイブだねo(^-^)o
夜大丈夫でしたら呼んで下さいね!
その時は待ってますからね!(*^_^*)


ちょっとSS
bisyas.jpg



ずっと前のSSですw(ぁw


WS000161.jpg



雪合戦ですw


yuki.jpg


結構応戦してくれた人も感謝しますヽ( ´ー`)ノ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日もいろいろとw
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日はメイポ少ししかできませんでしたw

初期化で忙しかったもようです(´・ω・`)

昨日のメイポの出来事は

珍しくエルナスでイエペペ狩りしましたヽ( ´ー`)ノ

久しぶりにうまかったですww

うれしいですね(σ´ω`*)


あとは知り合いと一緒に狩りました^^v

ドロは魔法使いの全身装備とあとは戦士系の防具系でしたw

まあw微妙でしたw

それでも黒字かなw




あとちょと探検してきましたw

nozaku2.jpg

クリスマス村(幸福村)
派手になりましたねw

nozaku1.jpg



nozaku.jpg


また角無くしたのね^^;
しょうがないですねw
このクエは何か何回もできるようですねw




nozaku3.jpg

nozaku5.jpg



nozaku4.jpg


イベントマップにいってみましたw
ところが死んでしまったorz
魔法ミトン外さないようにね^^;




~杏子へ~

昨日ブログみてくれてありがと^^
あと会える日まで3日ですねw
近々ドキドキが増えてきました(*/∇\*)
今日も寒いので暖かい格好して寝てね^^
うちも気をつけて寝ますね(σ´ω`*)

プラン考えてきたらメールしてね^^
待ってますね!


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また同じ様な繰り返し
おはようございます!(^-^)/

今日は珍しく朝から書き込みします(笑)

昨日メイプルの出来事は珍しくパッチが最初に成功することができました(^-^)/
本当に珍しいですね(笑)


でも、ちょっとした事何ですが時間経つ内に何かキーボードがある部分が打てなくなってしまって文字変換ができなかったみたいです(泣)

何時かはわからないですが臨時メンテナンスが行ったみたいですね。。

内容見たらvista対応のことが書いてあって要するに初期化しないといけないってことですね^^;

うちはキーボードがvista対応だったので初期化しました(泣)

パソコンはXpだけどね(ノ_・。)


ずっと初期化してパソコンと戦ってました終わったのが大体約午前5時半ちょいでした(;_;)

ちょっとつらかったですね…。


ついにSP2インストールして約1時間くらいです(笑)

マイクロソフトオフィスインストール時間は約30分くらいでしたorz

最後にメイプルのインストール時間は約30分でした(笑)

長上場だったのです(泣)

メイプルインストール終わった後に少しだけイエペペ狩りしました(^-^)/

ちょっとだけしか狩らなかったけど2~3%だけ上げました(泣)

起きた後には本気狩りするかなw

でもきついから夜でもINしまw(ぁぅw







~杏子へ~

昨日メールして凄くうれしかったです(*/∇\*)
あと杏子に会える日まで3日ですね(σ´ω`*)
本当に胸がちょっとドキドキ感が感じてきました(*//*) ハズカシ
ちょっと携帯でいっぱい書いてたんだけど一部分が消えてしまったのです。・゚・(つД`)・゚・。
でも、うちは何とか書き込みの事が少し覚えてますから大丈夫ですかもδ(・∀・o)ウーン…

まあ、気合ですねw

その前日の夜は一緒にすごしたいですね(*/∇\*)
今日は凄く寒いですから寝る前にも暖かい格好して寝てね^^v

今日の夜も書いておくねb


もう少ししたらブログのタイトル変更するかな^^;

ではw後ほど~

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日は色々まったりとw
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日は頑張ってドロ狩りをしましたヽ( ´ー`)ノ

その時はほとんどリプレの羊狩りにちょと集中しましたw

久しぶりになんと

日シュリ1枚ドロりました(σ´ω`*)

嬉しいですねw

あとはバトルロード闇 ピレタヘッド闇でしたw

時間が暇になってフリマを回りましたw

シャリット海を発見したので早速購入しましたw

あと30%の書を3回を貼ったら成功しましたw

それから70%を2回貼ったらまた成功しましたww

最後に60%書を貼ったらまたまた成功してしまったw(*/∇\*)

結果はこんな感じですw

20071220011601.jpg



何か奇跡を感じました^^

逆に剣が良かったかなw(ぁw

経験値は76%くらいに溜まりましたヽ( ´ー`)ノ

明日にはレベルアップしたいですね^^


~杏子へ~

昨日もブログ見てくれたかな
でも毎日見てくれてますから嬉しいです(*/∇\*)

今日で20日になりましたね^^
あと4日ですね(σ´ω`*)
凄くドキドキ感が感じてきました(*//*) ハズカシ

今日の午前10時から仕事の面接にいってきますねw

のちにブログなどに報告致します^^

ではそろそろ寝ますね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
昨日の出来事
こんちわっす(^-^)/
今日は午後4時くらいになると夜になりますね(笑)

あと、もう少しでクリスマスイヴだね(泣)
何か、時が早く感じますね!


さてと、昨日のメイポの出来事は
その時はずっとブレイブパイレーツ狩りやあくまで中心的に狩ったのはリプレのモンスターの羊狩りしました(笑)(^-^)/

ドロップ品はSS撮ってないですが、

バトルロード闇1
アールン闇2
シャリット闇1
ローバー紫2

でしたo(^-^)o

まあ~微妙な品数でした(泣)

100レベルの装備や日シュリだしたかったです(ノ_・。)

これだけの数々あったら黒字でした!



~杏子へ~

やっと、更新することが出来たょ(^-^)/
ちょっと遅れてしまった(泣)

毎日見に来てくれて感謝してます!

今日も寒いから帰る時は気をつけてね!
もう少しで杏子に会えるのが本当に楽しみになってきました(*^_^*)


あと、1週間ちょいだね(^-^)/
期待して待ってますね!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
この先の道
おはよっす^^

今日は朝までずっとクルセのキャラを頑張りましたw

昨日でのメイポの出来事は

昨日はブレイブパイレーツ狩ってギルメンと一緒に狩りました^^v

1時間以上狩って80%くらいに上がりましたヽ( ´ー`)ノ


2時間後にレベルアップしましたw

これでレベル102ですね(σ´ω`*)

暇つぶしに
次に色々と探索してドラゴン系列の狩りしましたw

まあwリザードマン系だけはちょっときつかったです><

まだ早かったみたいですねorz

言えばクエストでした(´・ω・`)

そして、夜中では赤ワイ狩りして2~3時間くらい狩って

25%くらいにいきましたw

ソロは寂しかったですね;

でも気軽に狩れるからねw

羊狩りしてやっと35%くらいかな?増えましたw
次は頑張ります(* ̄ー ̄*)

寝る前にボス系列モンスター巡って行ったけど
狩った痕跡があって出ませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

悲しいですね

次はリベンジです(p`・ω・´q)






コメ返。。

非コメさん>サブやってたのねw
      その時はクルセは友いっぱいです><


イザさん>コメントありがとう(≧▽≦)ゞ
これからも4次を目指して頑張ります!復帰したら教えてね!

~杏子へ~



毎日見てくれてありがとうございます!(^-^)/
この頃はすごく寒くなってきたので暖かい格好して体には気をつけてね!

あとベーコンの日にちは12月26日に受け取る事が決まりましたo(^-^)o
受け取ったら必ずメールしますね!
その時は必ず時間空けてね(*^-^)b
最近は杏子の夢が沢山見るょ(//▽//)
内容はクリスマスを一緒に過ごした夢ですねo(^-^)o

あとプランのことも楽しみしてます!

久しぶりに杏子の思いを沢山書きました^^

これからも更新して頑張ります!

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仕事の契約書切れた(泣)
こんばんは(^-^)/

今日はついにお仕事の契約書が切れてしまいました(>_<)

これからの先は良いところ探しますかな。

その間はメイポ頑張ろうかな^^;
仕事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日も雪降ってきた(´・ω・`)
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

昨日は少しだけメイポやりましたw

昨日はさとるさんと一緒に狩ってブレイブパイレーツ狩りいきましたw

二人で狩ると凄くうまかったですヽ( ´ー`)ノ

土曜で一緒に狩りたいですねw

そこが勝負の時です!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおわお~ん


あとリアルな出来事ですが

昨日は午後7時くらいに雪が少し積もってました(´・ω・`)

でも朝方には止むのかな。。

出来れば止んで欲しいですねw


コメ返。。

>れぉちゃ
コメントありがと^^
気合い入れて頑張ります!!
早くも120にしたいですねw

初投稿の方へ>
取り合えずムカデクエの攻略コメントに書いて置きました
もし、分からない場合がありましたらご相談くださいませb

赤さん>コメントありがとうヽ( ´ー`)ノ今度レベル上げ手伝ってね!


~杏子へ~

昨日見れてくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
昨日ついに降ってきましたね(´・ω・`)
でも20%だから止むかな^^;
朝方はしばれて(北海道用語)ますから家の玄関などに
滑らないように気をつけてね><
少しずつ会える日が迫ってきましたね


リアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
慎重に
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

昨日はちょっとだけ狩りましたw

暇でワンワン狩りしていきましたw

知り合いと狩ると何気にうまかったですねヽ( ´ー`)ノ

100レベ辺りは火ブルか赤ワイもしくは黒字でBP、赤ケンタかなw

色々難しいですねw

とりあえずがんばりますw

あとはホンテの手前にあるクエは実行しましたw

ドラゴンの泣き声をゲットしましたw

これでジェネクエは可能ですねw

まあw気合いでいきます(σ´ω`*)


昨日は23%くらいですね^^;








~杏子へ~
昨日メールブログ見てくれてありがと(*/∇\*)
メールしたら落ち着きました^^
今度のプラン凄く期待してますね^^
近くの温泉でも良いし、十勝川温泉でも悪くないですね^^b
楽しみだね^^
あとクリスマスイヴも期待して待ってますね
まだ2週間後くらいかなw
ベーコンは必ず渡しますからね^^v

では寝ますねw

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日への道
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

昨日はかなり頑張りました(´・ω・`)

一昨日は羊狩りして99へいきましたw

昨日は少しだけ赤ワイ狩りしてそれから

Gファントムウォッチ狩りにずっと狩りました(σ´ω`*)

2時間後にレベル100になりましたヽ( ´ー`)ノ

WS000141.jpg



WS000143.jpg


あと拡声器や内緒してくれてありがとうございます!
これからも頑張りたいと思います!
次は120目指してがんばって目標に辿り着きたいと願ってます^^




そして2時間後に101レベになりました
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!



~杏子へ~
昨日ちょと更新できなくてごめんね^^;
仕事疲れてあまり出来なかったです><
1つベーコンの値段が分かりましたヽ( ´ー`)ノ
1個=3500円らしいですw
意外に高くなっているもようです。
会える日まであと2週間ですね(*/∇\*)
もう待ち遠しいです><
凄く楽しみですね^^
カラオケなどもいきたいですね
その前には温泉なども悪くないですね^^
杏子も色々なプランなど考えてね(*/∇\*)

では、明日って言うより今日の朝方仕事
頑張ります!!(p`・ω・´q)

ではオヤスミ~

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



[壁])≡サッ


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ゆっくりと
こんばんは(^-^)/
昨日はゆっくりと狩りました(笑)

昨日はまた赤ワイ狩りして40%くらい貯めました(^-^)

明日もゆっくり狩りたいと思います!

でも、土曜日には
98にしたいですね(*^-^)b


目標向けて頑張っていきます!よろしくです。




~杏子へ~

昨日メールしてくれてありがとうございます!(*^_^*)

メール見て返します!

杏子の歌声聴いたらすごく癒やされますと思いますo(^-^)o
でも、お互いに癒やされる可能性もありますね(//▽//)
あと昨日メールは返します。いっぱいわがまましても良いからね。その時は手を握ってあげるね
(*^_^*)
杏子のこと考えてたらずっと過ごしていきたいと思ってるょo(^-^)o
杏子~報告だょ
ベーコン予約しておきました(^-^)/
買う予定は
12月25日になりました!その時は住所と目印とか待ち合わせ時間を教えてね!かなり重要っす。ブログあって助かるわ(*^_^*)
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
頂上への道
こんばんは(^-^)/

昨日のメイポの出来事は
知り合いと一緒に赤ワイ狩りして頑張って狩りました
o(^-^)o

昨日でやっとレベル97になりました~(^O^)v

すごく嬉しいですね~もうすぐ目標への到達に見えてきました!(^-^)/
早くも100にいきたいですね。

コメ返。。


アサオカさん>コメントありがとう!(^-^)
目標向けて頑張っていきます!今度一緒にビシャス狩りでもしたいですね(笑)

伊波さん>どもです!今日一緒に狩ってくれてありがとう
o(^-^)o
またゲームの話でもしましょう(笑)





~杏子へ~

昨日見てくれてありがとうございます。昨日疲れてブログ書けなかったょ(泣)
あともう少しで杏子に会えますね
(*^_^*)
会った時は沢山わがまましてね!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しい日々
こんばんは(^-^)/

昨日のメイポの出来事は

昨日はちょっとだけワンワンの火ブル狩りしました(笑)
48%くらいに溜めて次に下町の妖狐のデカいモンスター狩りましたo(^-^)o

状態不能使ってくるのが少し苦労しました(泣)

そして、知り合いと一緒に武器庫狩りました(*^-^)b

6人パーティーはかなりうまかったです(笑)

また狩りたいですね!



60%溜まって寝る事にしました
(^-^)ノ~~

今日のお仕事帰ってきてお出かけして午後10時くらいには頑張ろうかな(笑)




~杏子へ~


昨日メールしてすごく落ち着いたょ
杏子のメールは癒やされます(//▽//)
会えるまでもったいないのでポイント取っておきます!
何かあったらメールしてね。
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
メモリーズオフ~それから
こんばんは(笑)
今日は杏子への思いを語らせます(^-^)/
タイトルは気にせずに(ぁ
ゲームで唯一感動したのは鷺澤縁編でした(笑)
もう12月突入してきましたね。

この時期はホワイトシーズンに向かいます。

外の街中にはカップルなどいっぱい居ますね。

うちもそういう風なデートしてみたいですね!

うちには杏子が居ますからね(*^_^*)

携帯からでの書き込みですが顔文字など変になってますが気にしないで下さいませ!

クリスマスには雪降ると雰囲気など良いですね(≧▽≦)

うちは気持ちでCDに作る事にします。
あえてラブソング系の歌に入れときます(//▽//)

杏子喜ぶと嬉しいです!

暇な時はいつも近くのコンビニ(セブンイレブン)に行ってます(^-^)/

1分くらいに着きます(笑)

本読んでたまにいろいろ調べてます。

杏子とメール知り合えてもう少しで一年くらいになるのかな?

何か祝いしたいな
メモリアルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
友情のチカラ
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

夜中でカキコしますw

昨日でのメイポの出来事は

今日お昼と夕方の中間あたりに

姫狩りしてきましたヽ( ´ー`)ノ

ここからでは気合いモード発揮して頑張りました(σ´ω`*)

メンバーは聖魔、投げ、自分(クルセ)でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

1時間ちょいくらいでレベルアップしましたw

AAA.jpg

これはAAA!?w
これもまた偶然ですなw

また1時間半くらいにもレベルアップップでしたw

sakunyan3.jpg


これでレベルは96ですウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

もうすぐで100になりますw

夜中での青ケンタでギルメンと一緒に狩りましたw

大体は45%くらい溜まりましたヽ( ´ー`)ノ

嬉しい
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12月突入
こんばんは(^-^)/

今日と昨日のメイポの出来事は

昨日は知り合いと一緒に赤ワイを狩りました(笑)

すごくうますぎて、1時間くらいに約60~70%に入りましたo(^-^)o

やっとレベル94になりました^^

すごく嬉しいです。


~杏子へ~

昨日メールしてありがとう!o(^-^)o
ブログがあって話し出来るのが本当に嬉しいです(^-^)
今日でやっと休みに入ったょ~(笑)
もう少しで杏子に会えるね!本当に楽しみにしてるね!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
