スポンサー広告】 | top↑
before&after
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日のメイポの出来事は

新しい髪型出たらしいので早速ショーワに向かいましたヽ( ´ー`)ノ

Before

WS000155.jpg




after
sakutann2.jpg


中々可愛い髪型ですね(σ´ω`*)

これからも頑張っていきます^^b

今日は羊狩りだけ行きました^^

25%くらい貯まりましたb



~杏子へ~

昨日ブログ見てくれてありがと(*/∇\*)

昨日はやっと遂に面接が決まったよヽ( ´ー`)ノ

2月1日の午前10時からいきます^^

結果は後に報告するね^^

声も少し良くなったょ(*/∇\*)

いつも心の中で見守ってくれてありがと^^

また更新するね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
GREE

ちわっす

今はメイポは大型パッチらしいですね(泣)


その間は携帯のゲームや日記など出来る
GREE をやっております!

もし、杏子もやってたらキャラクターニックネーム教えてね!


うちは草薙誠ですからね!友達検索などしてください。


やり方はモバゲーと同じように登録などします。

おそらくは自己紹介のシステム内は
GREEがおすすめですね(笑)


こちらはパソコン内でも画像や日記など可能ですね!

http://m.gree.jp/?mode=home&act=top&gree_mobile=f2a7e773b33e3197b1ccfd77a0f8ed2d#top
未分類(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あともう少し
おはようございます

昨日は午前中の11時からずっと赤ケンタと赤ワイ狩りしました

メインは赤ワイですね(笑)

レベル上がるまで約8時間でした

基本的に疲れました(泣)


あと4次なるまで

6レベです

気合いで頑張っていきます


コメ返。。


マドレちゃん>今度一緒に狩りしましょうねいつでも待ってるね



~杏子へ~

昨日メールありがとう

声が良くなってきたょ

杏子の愛の力は凄く強力だね

でも、あまり無理しないようにするね
今度一緒にどこかに行きたいね!

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マメに経験値稼ぎ
こんばんは

昨日はちょっとだけ経験値稼ぎをしました(笑)

色々な所々に狩りして頑張っていきました

昨日は赤ワイ狩りして、次は赤ケンタ狩ったり、あとは


知り合いと一緒に

闇ケンタ狩りしました


3人で狩ると楽しくてうまかったです!
また気合いしたいですね



~杏子へ~

昨日もありがとうね!

やっと声が取り戻してきたょ~

杏子の願いは最高です!

今日は寝る前にメールするからね!

もうすぐ2月になるね(笑)早くも感じる

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
フルパワー
ちわっす

昨日はクルセのキャラで赤ワイ狩りしてリミット解除しました(笑)(*^-^)b


まさに我ニ敵ナシ



ちょっときつかったのかな


その前はハッピーちゃんと一緒に狩りして付き合いました

凄く嬉しかったみたいで楽しかったです!

最初は武器庫に行って、次は赤ケンタ狩りに行きました!


うちも凄く楽しかったです!

また今度一緒に狩りしたいですね(笑)


次はイエペペの廃狩りですな(笑)


夜に知り合いと一緒に骨龍狩りしました(*^-^)b

5人くらいパーティー組んで暴れました!

経験速度がやばいくらいに早かったです
そして、ようやくレベル113になりました

少しずつ4次が近づいてまいりました

明日も頑張っていきます!

コメ返

マドレちゃん>初コメントありがとねレベル100になったらメインの野ざくにゃんでやってますので、その時は教えてねまた遊びに来てね待ってます!

流さん>コメントありがとう結構早いっしょ(笑)
これがまさに天下覇王の如くだょ
あとレベル7だから頑張っていきまっしょい


~杏子へ~

昨日も見てくれてありがとうございます!(*^_^*)
あと、ようやく声が少しずつ治ってきたょ~

杏子の愛するパワーが凄いな(//▽//)

二人で色々な話しなどしたいです
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
脅威のチカラ
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日は2キャラレベルアップ致しました^^

まず最初に投げやりまして

ずっとゾンビ狩りしましたヽ( ´ー`)ノ

約3時間くらいですねww

あと、ゾンビの歯が7000個溜まりましたw

トレードがパンクするくらいに溜めちゃいました(σ´ω`*)

78なったらイエペペに行きました^^

なかなかうまかったですってかかなりうまいかもw

次に投げが上がったとこで

クルセを頑張りました^^

レベルあがったのは約6時間くらいですね^^;

赤ワイ狩りしてなかなかドロしてくれませんでしたorz

やっとドロったのが

攻撃の書片手剣10%でしたww

痛いですね;;

ETCの赤ワイでなんとか少しチャラになりましたけどね><

次もリベンジですね^^

でもレベル上がったから嬉しいです(σ´ω`*)

4次まで後8ですヽ( ´ー`)ノ




~杏子へ~

昨日もブログ見てくれてありがと^^
声の方は大分少し喋れるようになりました(σ´ω`*)

杏子のおかげです(*/∇\*)
祈った力が凄く嬉しいです^^

声治ったら会いに行きたいですね^^
あと美味しいお店ありましたら教えてねヽ( ´ー`)ノ
一緒に食べにでもいきたいね!

お薬飲んだから寝るね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日の出来事
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日は凄く雪が降ってきました^^;

凄かったですねw

でも午後の4時辺りには雪が少し止んできましたヽ( ´ー`)ノ

良かったですねw

さてと、昨日のメイポの出来事は

午前からずっと投げやってまして

久しぶりにガンティアン狩りしましたw

なかなかの経験地でしたw

あと、黒字ですねw

またいっぱい貯めるかな(´・ω・`)

次にクルセやって久しぶりにビシャスしましたw

1回目は苦難でしたが

2回目は結構楽にいけましたw

またやりたいですね^^;

朝方からクルセ頑張るかなb



~杏子へ~

昨日メールありがと(*/∇\*)
気持ちがいっぱい入ってきて通じました^^
早くも声治して会いたいです(σ´ω`*)

メールくると凄く落ち着きます^^
安心感を感じます☆・゚:*(´ω`*人)
何かあったらメールしてねw
そろそろ寝ます~~

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
少しずつよくなってきました
こんちわっすヽ( ´ー`)ノ

昨日はブログ更新することができませんでしたorz

メイポの出来事は

前半はクルセで少しずつ経験地稼ぎしまして

20%くらいに収めました^^

その後は、投げやって

気合狩りモードになりました(σ´ω`*)

要約レベル77になりまして

シャドパが21になって

次にアヴェンジャーを21に目指したいと思います(´・ω・`)

5になったらフラッシュジャンプ1だけ振ってやって

あとはアヴェンジャーを優先し21までやってきます!

21なったらシャドパをMaxかな^^;



あとはクルセを120にしなきゃ(汗


コメ返。。


んじゃさん>参考してちょっとやってみますね^^b
       首を暖めないときついですからねw
       あとは水分補給かなヽ( ´ー`)ノ

フィラさん>初コメントどもです^^
       そうですねw
       投げ(雪月華たまも)=クルセ(野ざくにゃん)です^^
       今度遊びに来てね!(σ´ω`*)
       





~杏子へ~

だいぶ少しずつ声が治ってきました^^
きっとこれも杏子の祈りが通じたのかな(σ´ω`*)
本当の愛の力ですね(*/∇\*)
今日は凄い雪降ってますから家に帰る時は滑らないようにゆっくりね^^
またメールのお返事待ってるね!
杏子とお会いしたいな(σ´ω`*)


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ささやく声の練習
こんちわっす(^-^)/
今日は苦い薬とか飲んできついっす(泣)
でも、治さないといけないからね!

早くも自分の声を取り戻したいです。

今日は午前中に少しだけメイポのクルセのキャラやってクエストの消化しました!(^-^)/

後半頑張って行きます!


自分のブログに音楽変えました(笑)
やっぱり、川嶋あいさんの曲が癒やされますね。

声と作詞が良いですね(*^_^*)

杏子~今日もお薬ちゃんと飲みましたからね!(^-^)/
実は前にも声が失ってしまったことがあるんだ。

つづきをよむ
未分類(その他)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
喉がやばい状態
こんばんはです
(^-^)/

昨日は投げで頑張ってました(笑)

やっとでレベル76になりましたo(^-^)o

ちょっと頑張りました!(*^-^)b

あと、最近風邪の喉が凄くやばい状態になってます(泣)
(ノ_・。)
何か二重の声に感じます(>_<)
寝る時がかなりつらいです。



~杏子へ~

昨日とちょっと更新遅れてごめんね(泣)毎日見てくれてますから心の中で分かります(//▽//)
杏子のメールいつも待ってますね!
あと、最近の風邪は治りにくいから体には気をつけてね!


ちょと動画見つけました(σ´ω`*)

川嶋あいさんの

曲名はドアクロールです^^




メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
喉が治らない状態
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

今日からずっと喉が痛い状態です;;

どうすればいいのかはわからないです><

声も変になってしまったorz

困った。。
未分類(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日点滅が多かったorz
こんばんはですヽ( ´ー`)ノ

今日も

同じく携帯からの書き込みです(笑)(σ´ω`*)

昨日のメイポの出来事は
朝から

何か
回線が凄く悪くなって点滅が多かったみたいです(泣)(ノ_・。)
原因は不明です。


昨日の

朝方は
凄く
寒くて
らしくて

およそ-22℃くらいあったそうです(泣)


手がやばいくらい痛かったorz


昨日のメイポは休暇させていただきます(´・ω・`)
つづきをよむ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
助け合い
こんばんは(^-^)/
今日も携帯からの書き込みです('-^*)/

昨日の出来事は

ギルド募集して救世主が入ってきました(笑)
なんとか嬉しいですね(笑)o(^-^)o

今日はハッピーちゃんとデート狩りしました(笑)

キンクラン狩りに行って次にスタンピに行ったけど、いなかったです(泣)
デカいデンデンのマノも行きましたら、こっちもいなかったです(泣)

悲しいですね…。><

次はリベンジですね(*^-^)b

赤ケンタ狩りに一緒に狩りました!

自分では上手かったけど

ハッピーちゃんも上手かったけどダメージが怖かったみたいです(泣)


3次になったら一緒に狩りたいですね!


期待してます!



~杏子へ~

昨日もブログ見てくれたかな?

いつも

見てくれているから心の中で分かります!

ありがとうございます!^^




少しずつ風邪は治ってきました(笑)

杏子の方は体は大丈夫かな?凄く心配です(泣)

夜は凄く寒いから体には気をつけてね!

治ったら温泉に行きましょうo(^-^)o


うちはいつでも待ってます!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風邪との戦い
こんばんはです
(^-^)/
昨日もちょっと熱が上がってしまいました(泣)
ちょっと狩る気が頭が少し痛いです(>_<)

熱計ったら

結構は・・・。


37.9でした(泣)

寝る時は暖くしないと繰り返してしまう可能性あるのでちょっと安静します


コメ返。。


んじゃさん>コメントありがとうね!
(^-^)/また一緒に狩りましょうね!



~杏子へ~

昨日見てくれてありがとうね(^-^)/
後久しぶりにメールしたら凄く落ち着いたょ(//▽//)
杏子のメールで癒やされました(笑)
(*^_^*)

寝る前に杏子のこと考えて寝るね!

おやすみ~(*v_v*)zzZ

以前撮ったSSです^^b

2dankai.jpg

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遂に110へ
こんばんは(^-^)/

一昨日からずっと風邪気味になってしまいまして

気合い入れて風邪が昨日で一気に下がりました(笑)


凄く嬉しいです(笑)

昨日のメイポの出来事は

気合い入れて赤ワイバーン狩りして

3時間くらいにレベルアップしましたo(^-^)o


凄く嬉しいですね~(^-^)/


4次なるまで後10レベっす♪(*'-^)-☆


これからも気合い入れて頑張ります!



~杏子へ~
毎日ありがとね!
本当に感謝です(^-^)/

昨日でやっと風邪が治ったょo(^-^)o
でも寝る前には暖かい格好して寝ますね(//▽//)
これもきっと杏子のラブの力かな
(//▽//)


またメール待ってますね!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
繰り返しの過ち
こんばんはです!
今日も携帯の書き込みっすo(^-^)o
今日のメイポの出来事では
午前中にブレイブパイレーツ狩りしました(^-^)/

なんとか82%くらいにいきました(^O^)

知り合いが呼ばれて忍頭狩りに行きました('-^*)/

1時間頃に途中にソロになってしまって早速気合い狩りしました!

そしたら、2時間後にやっとついにレベルアップしました!♪(*'-^)-☆

これでレベルは
107です(笑)
ドロップは
木シュリとアルジュナ青でした(泣)
まあ微妙ですね~
(^_^;)
つづきをよむ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自由な空
こんちわっす(^-^)/
最近は携帯のゲームのブログ形式のGREEにはまってしまいました(笑)

もし、杏子もやってましたら教えてね!一応ニックネームは草薙誠でやってますので,見つけたらメールして下さいな(笑)(*^-^)b

その時はお待ちしてますo(^-^)o


メイポの出来事ではやっとクルセに目覚めました!

120なるまでは気合い狩りします!

黒字狩りはずっと
ブレイブパイレーツ狩りかな!


外は凄く日差しが良くなって空が綺麗だな(^-^)/


ちょっと俳句を一句
青い空

日差しが強い

まぶしさに

未分類(その他)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
積極的な道
こんばんは(^-^)/
昨日のメイポの出来事は久しぶりにクルセのキャラをやりました(*^-^)bちょっと本気になろう思いました!急いで気合いをしました(^-^)やっとレベル106になりました♪☆嬉しいですね^^これからも次に向けて頑張っていきます!投げは相変わらず、レベルは変わってないデス
つづきをよむ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全力のパワー
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日でのメイポの出来事は

久しぶりに楓鯖に遊びにきましたヽ( ´ー`)ノ

懐かしいルセさんに会えて嬉しいです^^

色々なお話などしましたw

あと、ぽぷら鯖では

昨日もずっと投げやってまして

要約レベル75になりました(σ´ω`*)

70後半になって気合を入れました!

これからも頑張っていきますw

まあwギルドでハミが少ないようで120レベも

目指したいけどね^^;

あとクルセや氷魔もありますからねw

そこが勝負の見せ所ですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおわお~ん


次はクルセでもあげるかなw気分で投げにしますヽ( ´ー`)ノ





~杏子へ~

昨日メールしてくれてありがと^^
凄く感謝です(*/∇\*)
もう1月9日ですね(σ´ω`*)
早く感じますね!
うちはいつでも大丈夫ですからプラン考えてね^^

杏子はおみくじは引いたかな?
ちょっと気になります。
あと、自分の願い事は・・・。
ちょっと恥ずかしくて言えないですね(*/∇\*)
今日の朝方はパッチなのでゆっくりブログでもいじるかなw

そろそろ寝ますね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
運命の再会
こんばんは(^-^)/

昨日のメイプルの出来事はずっとクエスト消化してました(笑)
何気にうまかったですねo(^-^)o

一昨日に久しぶりの人と再会しました!
うちは凄く嬉しくて向こうも凄く嬉しかったです(*^_^*)

その時は一緒にデートしました(^-^)/
いっぱいわがまま聞いてあげました(笑)
後甘えてあげましたo(^-^)o

落ちる時になったら凄く寂しくなって愛を誓いました(笑)

ずっと一緒に居てあげるね!(^-^)/

と言いました(//▽//)


空咲蓮ちゃん、これからも復帰すること願ってます!
(^-^)/




~杏子へ~

昨日も見てくれてありがとうございます!(^-^)/
凄く嬉しいです!
寂しくなってきたらメールしてね!
その時はブログ更新して愛の言葉をいっぱい書いておくね!
あと、おみくじ引いて大吉出ました
恋愛は積極的に行くことを書いてありました!きっと、杏子のことを積極的に行くことかな(*^_^*)
早くも会いたいからね!
時間あったら必ずメールして行き先や待ち合わせ時間など教えてね!必ずだょ~

おやすみ~


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりに更新します(泣)
こんちわっす(^-^)/
携帯からの書き込みデスo(^-^)o

ちょっと更新遅れてしまいました!

最近のメイプルの出来事は投げで気合いをしてレベル73になりました(*^-^)b

あと、レベル4くらいで強くなりますね(笑)

ちょっと期待してますo(^▽^)o


クルセイダーでは少しやって60%くらいで貯めました(笑)

あと、もうちょっと上がります!




~杏子へ~

ブログ更新遅れてしまってごめんね(泣)あと、心配してくれてありがとう
(ノ_・。)
凄く嬉しいです(>_<)
更新遅れてしまったのはちょっと風邪気味になって遅れてしまったのです。今は風邪が治ってやっと更新出来ます!
風邪治ったのは杏子のおかげだょ(^-^)/
愛の力があればすぐ治るからね!

これからも更新出来ますので宜しくね!(//▽//)

最近は頭の中で杏子でいっぱいです
(*^_^*)
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今後のメイポの予定
こんばんは(^-^)/

携帯からの書き込みをしてます!

ちょっとしたことですが、今後のメイポの予定は


投げキャラのハミは日曜日までに稼働します(笑)

平日はクルセキャラにやって行こうと思ってまでので間違って友録消さないようにしてね!

今後共よろしくお願いします(*^_^*)


コメ返信。。


赤さん>投げキャラまだ空いてるから大丈夫ですょ(^-^)/
雪月華たまも ね!


櫻有里さん>コメントありがとうございます!もし、メイン空いてたら勝手に友録しても良いからね!


~杏子へ~

杏子見に来てくれてありがとね(*^_^*)

もう3日になりましたね(泣)
早いですね(>_<)

いつ会えるか予定など取り組んでね!

その時は連絡待ってますね(//▽//)

今の時期は寒いから体には気をつけてねo(^-^)o

あと温泉にいきたいですね♪(*'-^)-☆

やっと、少しずつ風邪が治ってきました(*^-^)b
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ハーミットに無事に転職
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日の出来事は

やっとレベル70になりました(σ´ω`*)

nagetamamo.jpg


3次になる一歩の試練に向かってるとこですヽ( ´ー`)ノ

nagetamamo1.jpg


分身のダークロードとにらめっこですw(ぁw
無表情とは(なかなかですなw

いざ勝負!
nagetamamo2.jpg


なんと3分半くらいであっけなく倒しましたww
でも呪いのジャンプ喰らったのは危うくでした^^;


nagetamamo3.jpg


早速試験して合格しましたヽ( ´ー`)ノ

ここで3次になるとこにいきましょw

nagetamamo4.jpg


無事にハーミットになりましたヽ( ´ー`)ノ

これで3キャラ目です^^;

これからも頑張りますw

なった所でちょと駐車場にいきましたw

3回も死んでしまってちょと痛かったです><

なんとか65%くらいには貯まりました(σ´ω`*)

次にはまたマガティアでC-3狩りにいきました(´・ω・`)

ちょっとしたシュミレーションをしたいことですねw

未だにまだ慣れてないから^^;

でも少しずつ投げの感覚にうまくできましたw


2時間ちょいくらいでレベル71になりましたw

明日もがんばっていきます!!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
A Happy New Year2008
明けましておめでとう御座います(σ´ω`*)

去年は良いことや悪いことも色々なことありましたけど

これからもレベル上げ頑張っていきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ

去年の2007年12月31日は

ずっと今日もNロイドとロイド狩りしましたw

でも、気がついたらかなりのメルが貯まりました^^

マガティアはかなり貯まるそうですねw

投げでやっておよそ1時間で500kくらいですねw

ザク2倍あると700kくらいですねw

武器と防具ドロしますとかなりの黒字ですね^^

朝方でも気合狩りします(σ´ω`*)




コメ返。。

んじゃさん>最近投げやってます^^
      もし、ともろく空いてましたら勝手に
      送っても良いですよw
      あと、今年もよろしくね^^








~杏子へ~


昨日(去年2007年12月31日)メールしてくれてありがとね(σ´ω`*)
凄く嬉しいです、
昨日はちょと急に鼻風邪が引いてしまいました(´・ω・`)
少し辛いけど、なるべくは早く治します^^;
今年も良いことあると良いですね(*/∇\*)
あと、時間ありましたら連絡してね^^
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
