スポンサー広告】 | top↑
雪が溶けて春に突入
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

昨日のメイポの出来事は

ギルクエを行いまして

門はてこずったけど

なんとかクリアいたしました^^;

2段階は余裕でしたw

3段階は噴射では

迷い迷いとまどいましたw

でもクリアしましたw

4段階水路ではスムーズなのかなw

いけましたw

5段階ネクロ討伐では

派遣の方々が倒してくれてくれましたw

凄く感謝致します><


リアでは

もう雪が溶けて道路状況が余裕になりました^^

もうすぐ夏タイヤでも交換するか考え中です(笑
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日は氷魔を頑張っていきました^^
☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆

昨日でのメイポの出来事は

久しぶりに氷魔を稼動しまして

これから4次向けて頑張りたいと思いました!!

現在は112ですが

今日でレベル上げたいと思います!

狩る場所は赤ワイはちょっちきついですけど

龍の森3で廃狩りモードで専念したいと思いますヽ( ´ー`)ノ

これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪


今日はメンテらしいから少しずつブログなどいじってます(-ω☆)キラリ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
強運!アドバンスチャージ取得!
ノヽ口―_φ( ̄∇ ̄*)♪

昨日書き込み忘れてしまいました(´・ω・`)

昨日メイポの出来事は

お昼頃には

本体しまして

3PTで挑みました^^

メンバーがほとんど知り合いが多かったです^^

かなりやりやすかったです(σ´ω`*)

12時からメンバー集まりまして

12時半くらいに本体に行きましたヽ( ´ー`)ノ

2時くらいには終わりました!

倒してみたらなんと

アドバンスチャージ発見しました

凄くうれしい°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!


AdvanceCharge.jpg




無事に本体終わって無事に取得することができました^^
ご協力ありがとうございます!!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だんだんと暖かくなってきました
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

久しぶりにカキコします(σ´ω`*)

ちょっとリアな話ですが

昨日からずっと晴れまして
だんだんと太陽の日差しや気温が暖かくなってきましたヽ( ´ー`)ノ

春が向って来ましたねbb

道路が雪がなくなってました(笑

明日は仕事の面接がありますヽ( ´ー`)ノ

自分は受かることを願っております><


さておき


メイポの話ですが


昨日は半日はっぴちゃんと一緒に狩りました^^

投げで気合狩りして

次にメインパラでGFWでチューチュー(吸う)しましたww

うちは大丈夫でしたが

ちょっと心配もありましたw

今日もメインを頑張っていきます!!





メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日投げキャラがんばっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

一昨日、昨日のメイポの出来事は

ぶっつけで投げキャラを育成しましたヽ( ´ー`)ノ

ほとんどは知り合いのレベル上げを専念しちゃいました(-ω☆)キラリ

一昨日はハッピーちゃんと一緒に10時間ずっと一緒に狩りました^^

結構疲れましたが、かなり楽しかった一日でしたww

その時はやっと1レベ上がりました^^

C-1でずっとこもっていきました^^


あと、昨日は


C-2でギルメンと一緒に3次目指してレベルあげを手伝いました^^

知り合いが70レベなったのは約6時間ちょいですねww

ちょっと疲れましたが楽しかったですヽ( ´ー`)ノ

ちょっと暇だったので提案でデビクエしてきました^^

約11回くらいやってきましたbb

かなり楽しかったですね^^

まずは50回目指して頑張ります^^

やっとでレベル87になりましたb





~杏子へ~


ちょと遅れてしまいました><

最近メールこないので凄く心配です;;

何かあったのかな?
でも、必ず信じて待ってますのでお返事待ちますね(*/∇\*)

もうすぐ春が近いですね^^
今度一緒にデートなどしたいね^^
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
一昨日でついにレベル130到達
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

一昨日、昨日でのメイポの出来事は


一昨日では、ずっと忍頭狩りしまして、

ドロ品はあまりでなかったです><

でも

ついにレベル130にやっと到達しましたヽ( ´ー`)ノ

めちゃうれしいです!!

次は目標140レベ目指したいと思います!!


昨日の出来事はギルメンと一緒にバハクエとリザクエの応援しにいきました!!

バハクエでは結構ドロは良かったです!!

メトス、防具3個ですね(σ´ω`*)


今日は久しぶりに投げやって頑張ります(p`・ω・´q)

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドロの脅威
こんばんわっすヽ( ´ー`)ノ

ちょとまた遅れてしまいましたorz




昨日のメイポの出来事は

昨日の狩りは

ちょっと久しぶりに忍頭狩りしに行って気合狩り致しましたヽ( ´ー`)ノ

午後2時半ちょいから午後6時辺りまで狩りましたb

ずっと夢幻の間でしたww

ドロ品は

覚えてるものは

シャリット闇、シェイドヘッド赤、クロスハット闇、アルジュナ青、プリア闇

エスター、木シュリ4個、魔力書盾30%でしたw

次はギルメンと一緒に投げサソリ狩りしました^^

2時間程度くらいで狩りまくってました^-^

ちょっと忍頭狩りで疲れて投げに切り替えましたb

投げでサクなしで13%増えましたb

気合っすねw







~杏子へ~

ちょっとお返事遅くなっててごめんね><
でも杏子の事は忘れてないから安心してね!!

いつかは杏子に会えること信じて待ってるからね
あと必ずメールしてね(*/∇\*)

体の具合大丈夫かな?

ちょっと心配です;;

あんまり無理はしないでね><

おやすみ~~

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は疲れたw
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょっと遅いですが

更新遅れてしまいましたorz


昨日の出来事は

リアルで面接のお仕事の説明会に行きました^^

色々なお話など聞いて行き先や希望などしましたb

うちの希望は日勤ですねヽ( ´ー`)ノ

ある人に会うためですが(ぁw



さて

メイポの出来事は


昨日メイン(パラディン)で最初は相変わらず

赤ワイ狩りに行きましたヽ( ´ー`)ノ

夕方のSDTでは

ひとつしかドロ出ませんでしたorz

悲しいです;;

次こそはリベンジです(´・ω・`)


ちょっとくらいにやっとレベル128になりましたヽ( ´ー`)ノ

嬉しいですね^^


夜のSDTに気分転換で

毛玉の森の

ダークモココ、モココ狩りに専念してみましたww

ドロ収穫は

雷シュリ1個、弓の帽子80レベですねw

少しずつは運気アップしたかな(´・ω・`)

次は投げに行きまして

ギルメンと一緒に気合でゴレ森に行きましたbb

2時までやって70%くらいに貯まりましたヽ( ´ー`)ノ

また深夜くらいにはレベルアップするかなw




コメ返。。


んじゃさん>コメありっすw気合狩りして死なないようにしてね><
       これからもがんばっす^^


リーアお姉様>コメントありがと^^最近はコカクエが沢山あrますねb
         少しはめんどいかもしれないけどこれからもがんばってね
         応援してます(σ´ω`*)






~杏子へ~


ちょっとお返事遅くなってごめんね><

昨日はお仕事の面接に説明を聞きにいきました^^
良いとこあること願ってね(*/∇\*)

会える日あれば連絡などしてね!!
携帯が止まってるのでPCでメールの確認します^^

PCがあって安心しました^^

体には気を付けてね!!

そろそろ寝るね


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
生命クエで無事聖チャージ取得
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日でちょいで赤ワイ狩ってレベル127になりましたヽ( ´ー`)ノ

頑張って甲斐がありましたw



そして、知り合いと一緒に生命クエを実行致しました^^

PTは6人確実ですねw


DK2人、ビショ1人、シャドー1人、ナイトロード1人で

自分(パラディン)です^^

うちは聖杯手に入ってずっと奥に行きました^^

20分程度くらいに無事に取得しましたヽ( ´ー`)ノ

嬉しいです^^
4jikue.jpg



あとはAC(アドバンスチャージ)のみです><

気合入れて頑張らないと(汗

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
