スポンサー広告】 | top↑
ギルクエ無事に成功(^-^)

こんばんは(^-^)/



携帯からのカキコです!

日曜日に最初に

新しいマップのところで気合い狩りしました!(*^-^)b

ドロップは微妙でしたかな(笑)


良かったのが金色した少林寺の敵で
知力マント60%
だけでした(泣)



経験値は58%くらいにためました!




次にギルクエを行いました(^-^)/



合計は6回くらいにやりました!


うちはボーナスで良かったのが

イフリート30
素早さマント60
でした


かなり楽しかったです(笑)


終わったあとに



パンヤに行きました
りえさんと二人っきりに(笑)

6ホールくらいにやって


少し稼ぐことが出来ました

パンヤもすごく楽しかったです(笑)

月曜日からお仕事頑張っていきます!
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お仕事の時間帯載せます
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日は出来事は


今日のお仕事行く前に

もの凄い雨降ってましたorz


こんなに降ってて予想外でしたw



まるで誰かが泣いてる感じのような感じですね^^;


今日はまず

箱詰めのパッケージやりまして


詰めて気合いれましたw


もう


面白い話がすごくてつぼに入りましたw


んで

後半になって

厨房台の炊きに入りました^^b

こっちも燃えてまして

心の中で

秘剣ディスカッター乱舞の太刀(ぁw

自分は二刀流使えますヽ( ´ー`)ノ


帰り終わったあと

やっと





雨が少し落ち着くような感じで止みましたb

嬉しいですねw


また帰りもかなり飛ばして帰りましたw


時間帯ですが


午後1時~午後10時くらいに終わります


行きが約1時間くらいかなw

帰りもあまり変わらないですw

仕事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
日曜日ギルドクエスト無事に出来ました
こんばんは

少しまとめておきます!

土曜日にやっとメイプルがログインすることが出来ました(笑)


その時はお仕事でクールダウン状態でした(泣)


土曜日はギルドクエストは約2回くらいしました!


無事に成功しました!

日曜日にはシングルプテラス&リザードマン狩りしました!

約42%溜まりました


その後ギルドクエスト実行しまして約4回くらいかな?しました(笑)

最初は戸惑ってましたが運良くりえさんがきてくれました!
まさに、心を読んでいる感じですね!


4回クリアして

最後に暴風の矢20出ました!

頑張った甲斐がありました

月曜日から金曜日まで仕事あるので忙しくなりますが頑張って行きたいと思います!


メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
新たな道
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日はメイポはIN出来なかったけど

また新たな仕事が見つかって出勤しました^^

明日の朝にはINしますヽ( ´ー`)ノ

今日は仕事の内容では

シールのラベル貼りや生キャラメルの計量など計りました^^

久しぶりに仕事の楽しさが充実が実感しましたbb

朝はゆっくり行っていきまして

帰りはちょっち飛ばして帰りましたw(イニDまではいかないけどねwww


音楽は水樹奈々さんの曲いっぱい聞いて

また

ミラクル☆フライトの曲で4回リピートしましたw

明日もお仕事頑張りたいと思ってますbb


今日は社長さん田中義剛さん(オーナー)がきましたw

かなりびっくりしましたwww


もし、気になりましたらここに見てね^^b

http://www.hanabatakebokujo.com/
田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】



コメ返。。


んじゃさん>コメありがと^^次は150目指して頑張りたいと思ってますbb


キュラさん>久しぶりにコメントありがと^^これからもがんばります^^
       また遊びにきてちょw


三河さん>いつも見に来てくれてありっすbb
       三河さんも120目指してふぁいとb


れぉちゃん>コメントありがちょw れぉちゃんは100レベ目指してがんばっすw
       次は100なったら一緒にギルビシャやギルクエの戦闘員で
        一緒にネクロ討伐しようねんb

リーアお姉様>いつもコメントありがと^^凄く嬉しいよ(*/∇\*)
         初仕事見つかって今頑張ってるよb
         あとギルクエなどあったら一緒に頑張ろうねbb



倶楽部(まみ)ちゃん>初コメありがと^^
             今度何かあったらブログで相談など乗ってあげるからねb
             辛いことがあったら何でも聞いてあげるね^^b





仕事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
140レベに到達^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日はお仕事休みだったので午後4時半くらいにINしましたw

その前はちょっちお買い物してましたw

安売りセールあったのでw^^


メインでは、知り合いと卵狩りしました^^

午後9時半ちょいくらい頑張りましたbb



その後



やっとついにレベル140になりましたヽ( ´ー`)ノ

凄く嬉しいですねw

ドロはなかったですねw

あと拡声器使ってくれてありがとねw


次は150目指して頑張りますbb



ギルクエでは2回くらいにしました!

ネクロではうちとりえさんと一緒に気合い入れて頑張ってきました!

結果は成功しました。

うちはボーナスでは0でした。

ちょっとだけ悲しいですね(泣)



その後に

気晴らしにりえさんとめろんと一緒にパンヤやってきました!


凄く楽しかったです^^


結果は最高スコアはアンダー5でした(笑)

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
先々週とまとめ&今日の出来事
こんばんわw

先々週のまとめです^^

GWでは

1回目で

ドロ狙いだけ狙いましたw

トリプルプテラス狩りで

MBでスピリットダーク20を3個ドロですねw

あとは防具と武器ですねw

それにカードドロですw

2日目は

本気で狩りして残龍いきましたw

1レベまでいきましたw

3日目では

2レベくらいあがりましたw

これでようやく138ですw

ドロ品は防具複数とMB20のアキレスでしたw

4日目では

また残龍行って1レベあがりましたw

さすが4倍ですねw

やっとでレベル139になりましたw

5日目と6日目では

仕事があったのであまりあげてなかったですw

30%くらいいきましたw


今日はちょっち仕事の残業ありましたので50%くらいあげてみましたw


もうすぐで140近いのでがんばりたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
