スポンサー広告】 | top↑
幸運にもたらすチカラ
こんばんわっすw

日曜日は結構頑張りましたw

さっそくですが

生命クエの手伝いに行きました^^


結局は進行役にしましたヽ( ´ー`)ノ


お二人は遂に無事に

ジェネとホリチャを取得することができました(σ´ω`*)



生命クエを終わって



次は


ジャクムの1段階と2段階、3段階の手伝いしました^^


これは結構必死で頑張っちゃいましたbb

こちらもようやくやっと1段階終わりましたw

もう一人は全部終わりました

あとは本体行くのみですね^^

応援してますw


その後に


羊狩りを熱心に狩りましたヽ( ´ー`)ノ


・・・・をこれはw


久しぶりにやっと日シュリ出しました^^b

うれしいですね^^


あとはウィングブーツばかりでしたorz


SDT終わって少しだけ仮眠しました^^;


次にギルクエではおよそ6回しましたw


みんなは結構ボーナス貰ったかな^^

またちょっち色々なことがありましたけれども

その時は悩んでました><

報酬は

攻撃手袋60%

暴風の矢20

魔法防御マント60%


でした^^


ちょっち記念撮影^^v


ギルドクエスト01



そして午後1時なったらお仕事頑張るかな!

おやすみw

[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ヒーローインテンション取得
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

昨日はメイポをかなり頑張りましたw


その出来事は


土曜日は闇ワイや残龍狩りなどhighになって気合入れましたw

闇ワイのドロはなかったけど


骨龍のドロは微妙な書ばかりでしたw


でも、ようやく無事にレベル144になりましたヽ( ´ー`)ノ

150が少し近づいてきました^^


やっとブレストMaxです^^

次はスタンスMax目指すかな!


あと、知り合いと一緒に生命クエ前提クエをしましたw


今日は生命クエする予定です^^

その後には

ラッシュクエの手伝いしました^^

知り合いは凄くうれしいがってました^^

よかったです^^


ギルクエでは色々なことがありましたけど

何とか無事に6回くらいに成功しましたw


その後は


ちょっとしたことですが


4次クエの最後のクエの

ヒーローインテンションのクエを再実行しましたw


a.jpg


b.jpg


c.jpg


d.jpg


e.jpg


f.jpg



無事に取得することが成功しました^^
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
溢れるドロの脅威
ちゃっす^^


夜中ですが更新します~


土曜の出来事は


骨狩りして久しぶりにがんばっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ


ちょっとびっくりですが

初めてMスケルゴザウルスにブメステ20でました^^

かなりうれしいですね^^

自分でも驚きでしたw

9時間後にはやっと遂にレベルアップしました^^

ついに143です^^

@1でブレストMaxです^^b


上がってからでは知り合いの結婚式いけなかったので

とても残念です;;

でも

内緒で伝えました^^


ギルクエでは


合計5回かなwたぶんwそれ以上やったかもw

ボーナスでは

幸運全身60%

ジャンプ靴60%

でしたw

なかなかの品物でした^^


日曜の出来事では

闇ワイ狩りして廃狩りも~どになりましたヽ( ´ー`)ノ


またまた驚きですが

フェイク20ドロしました^^

2個ですねw

そのほかには

クァンタム20

ブラン20

バキド2個

魔の全身防具

でした^^

これもまたうれしいですw


今日の出来事では


久しぶりに羊狩りしました^^


ドロ品は

短時間しか狩ってないけど


歯翼

カルカン

アールン闇

でしたw


微妙な品揃いでした^^




コメ返。。



お姉様>いつもありがとね^^
      結構頑張ってるね^^v
ドロ品を良い物出ることいつも願ってます^^
     また今度一緒に狩ろうね(σ´ω`*)

昼猫ちゃ>初コメありっす^^
       あれはかなりの運命的な出会いですね^^
       これからもよろしくね^^
       今度一緒に狩りなどしようね^^
       休みの間にね^^
       また遊びにきてね(*/∇\*)

れぉちゃん>毎日コメントありがと(*/∇\*)
        本当に凄くうれしいっす^^
        もうすぐ4次に近づいてきたね^^
        これからもずっとがんばってねヽ( ´ー`)ノ

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
愛の力!?
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日は更新遅れてしまいました^^;


メイポの出来事では

メインでちょっちかなり頑張って知り合いと一緒に

骨狩りしましたw


日曜で遂にレベル142になりましたヽ( ´ー`)ノ


これでやっとホーリーチャージMaxになりました^^

次はブレストをMaxあげたいと思ってますb

Maxなったら次はスタンスあげたいと思います^^b

昨日は投げやってヒキュー狩りしました^^

サクなしで何とか50%稼いできましたw

少しずつ頑張って思いますbb

きっとててちゃのおかげかな^^



牡牛座の運勢

牡牛座の運勢6月20日(金)
<前日の運勢 翌日の運勢>
全体運 おしゃれ上手になることが運勢をアップさせるポイント
ラブ運 恋愛小説さながらの恋を、体験することになったりして
金運 マネー運下降の原因は、お金の使いすぎにあるのかも
仕事運 志は高く、諦めない気持ちで臨むことが必要かも

牡牛座の6月の月運コメント

欲しいものがたくさんあって、あれこれ目移りするでしょう。物欲が人一倍わきあがってしまう時こそ、お財布の紐をきっちり締めておくことが大切です。今月は、金運は悪くはないのですが、入っていくお金よりも出ていくお金のほうが上回ってしまいそう。何よりもあなた自身が、お金を使いたくてうずうずしている時期なのかもしれません。また、高価な品を衝動買いする心配もありそうです。無駄なものを買った後で後悔をすることがないよう、買い物は計画的にするよう心がけて。臨時収入はとりあえず貯蓄するのが賢明です。


トレドで購入するには慎重で選ぶかな^^;


開運!メルアド占い 鑑定結果

haru-my.love-you0508@ezweb.ne.jp さんの運勢全体運
このメールアドレスは、あなたが本来持っているバイタリティーを、思い切り発揮させるでしょう。どんな困難にも負けない強い心で、目標に向かって突き進んでいけるはずです


ラブ運
恋愛に対して前向きになることができ、意中の相手には自分からどんどんアプローチしていくほど積極的になれるでしょう。攻めの姿勢で、幸せをゲットしてください。


金運
収入に恵まれるようになりますが支出も増え、金銭の出入りはかなり激しいものとなるでしょう。貯金は難しそうですが、金回りの良さではナンバーワン!のメールアドレスです。


仕事運
直観力が冴え、スピード勝負で成功を手にすることができるでしょう。未知の分野を切り開いていく、大胆な企画能力にも恵まれます。


出会い運
自ら出逢いを求めて行動することで、良縁にめぐりあえそう…。いろいろな集まりに積極的に参加してみましょう。初対面の人にも躊躇せず、すすんで話しかけるべし。


健康運
人一倍、体力にも気力にも恵まれるでしょう。ただしけっして過信はしないこと。不規則な生活を続けていると、前触れもなくいきなり体調を崩すおそれがあります。



ちょっと変わってきたかもしれないw
ポジティブが大事かぁw
良い出会いがあればorz
気合っすね^^







コメ返事

デンタルさん>初コメありっす^^
         最近はお仕事で忙しくて生キャラメル製造して頑張ってますbb
         これからも遊びにきてね^^

んじゃさん>コメあり^^ゲストが凄かったからちょっとびっくりでしたw
        あとレベル上げも頑張ってねb

お姉様>いつもありがとね^^凄くうれしいですb
     そのときこれたら招待してね^^b
     あと人数足りない場合は結婚式終わってからでもギルクエきてもいいからね^^
     その時はお待ちしてます^^

れぉちゃん>今度一緒に狩り狩りなどいきたいね^^
        レベル上げなどいっぱい手伝うねb



三河さん>今度はいつか一緒にビシャスに行こうねb
       その時はうちが何とか負担するよb
       120なったら手伝うねb

らぢちゃ>初コメあり^^今度一緒にビシャスや骨狩りやそのほか色々一緒に狩ろうね^^b
      また遊びにきてちょw
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
昨日の出来事^^
☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆

昨日でのメイポの出来事は

知り合いと一緒に骨狩りしました^^

4時間くらいでがんばっちゃいましたw

大体およそは

約30%以上稼いで67%いきましたヽ( ´ー`)ノ

8時にギルクエを実行いたしました^^v

知り合いが着てくれてうれしいです^^

合計5回くらいかなw

知り合いは良いもの出しました^^

うちは微妙でしたw

終わった後にビシャスに行きました^^


4人くらいに狩りました(σ´ω`*)

9分くらいに終わりましたw

ビシャス終わった後にててちゃとラブラブしてました(*/∇\*)


色々なお話してうれしかったです^^

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
昨日と今日がんばりました^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

久しぶりの更新です


お仕事が大変で忙しい為にブログ更新することができませんでしたw


先週の出来事は

お仕事で

木曜日くらいに取材がきましたw

社長もいましたw

ちょとびっくりでしたw

金曜日は金スマで生キャラメルの収録がありましたw


たぶん一部分いたかもしれませんw

里田まいさんと安住アナもいました^^

かなりびっくりでしたw

いわゆる偶然な感じかなw



さてと

メイポの出来事では


土曜日はギルクエ5回しましたw


ボーナスは結構でたかなw


その前はちょと狩りがんばって20%ちょい稼いできましたw

夜中では5%くらいかなw


日曜日では

また同じく闇ワイ狩りしました^^b


ドロはなかったですが

30%ちょい稼ぎましたヽ( ´ー`)ノ


ギルクエでは

まさに確立変動のようなボーナスでまくりでしたw

もうザクザクでしたw

5回やってがんばりましたbb

どんどんギルドランキング更新しまくりですねw

あとメンバーはほとんど固定になりました^^

次の土日も頑張っていきたいと思います!

事情などあったらギルクエはお休みにしますw

そんときはレベル上げ専念ですねw

早くも150にしたいなworz

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
My Success Story
こんばんわ^^

ちょっと

遅れてまして土日(月)今日の出来事描きたいと思います^^



土曜日の出来事は


やっとでのお仕事が休みになりましたw

しかし


ある仕事仲間が別れを告げまして
新たな道を歩んでいきました><


事情も都合もありますからね^^b

金曜にアドなど交換をしましたヽ( ´ー`)ノ

何かあったら沢山などメールする予定かな(ぁw


うちが企画など考えないといけないですねw

ボウリングや食べ放題かなwやっぱw

カラオケはちょっち微妙w



さて


メイポでは、メインを頑張りまして

骨龍狩りを少し頑張りましたヽ( ´ー`)ノ

なんとか80%稼ぐことができましたw

その後に武器庫で火ブル狩りを熱心狩りまくりましたww


上がるとしたら日曜日かなっと思いましたw


チャリクエで火ブルネックを1000個に挑戦!!


結果は・・・。


マナエリと原石のみでした。・゚・(つД`)・゚・。

悲しいです><

またリベンジしたいと思ってますb



そして


日曜日


メイポの出来事では


メインを張り切って頑張りました!!

連合の人達と一緒に骨&卵ゴーレム狩りしましたw(峰)

こっからは廃狩りモードになりましたヽ( ´ー`)ノ

4時間ちょいでようやくレベル141になしましたw

ちょっととてつもなく長かったですw

ホリチャが19になって142になれば

Maxになります^^

次にブレストをMaxに目指したいと思いますb


つづきをよむ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
