スポンサー広告】 | top↑
昨日のお仕事
こんばんはです

携帯からの書き込みです(笑)

昨日のお仕事の出来事は

出勤したら、駐車場が

なんと!

車が多いようであまりにもきつきつ状態でした(泣)

ちょっとかったるい感じでした(泣)


しょうがないからトイレの近くで停車しました


まあ~近いから良いけどね

着替えして中に入ったらなんと!

つづきをよむ
仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我が家の子供の育成計画(照
こんばんは

子作りする為の育成計画を立てたいと思います(笑)

実家帰りの間まで我慢ですね

実家帰り終わったらに行く感じにですね


二人目以降は、自分の実家に預けないといけないですね

機会はありますからね!


3週間位~離れるけどねっ

実家の時はお互いに我慢しなぃとね

増やす為にね

実家帰りの間は、実家で我慢だね

増やすのはね

続き
つづきをよむ
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
子育て日記計画(まだかなり早いけどorz

また引き続き更新ですwヽ( ´ー`)ノ


かなり早い計画性ですが


子育て日記も書きたいと思いますw


愛しい人が熱心なようなので^^

二人の計画性的には


まずは

最初に子供産んだら

洋服など買って色々なグッズなどなどですね^^

予算も結構リスクありますからね><

お互いに働いていっぱい稼いでいかないときついですねorz


そういう時は子供の服など借りたいなと思ってますw


子供はあるホテルには連れて行かないようにしないといけないですねorz

それは、当たり前だけどね^^;


子供居たら

加湿器は必要になる可能性ありますね^^;

体のこともそういうのはありますからねw

大事ってことだねbb

未分類(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大切な人の思い
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

愛しい人の思いを描きたいと思います^^v

かなりメールしまくってもう深い関係になりました^^

後は

会うだけですね^^

写メみたらすごく落ち着きます(σ´ω`*)



子供が欲しい人数が約30人ですww(*/∇\*)ハズカシイ

ヽ( ´ー`)ノ

これからも気合で頑張ってお付き合いしていきます^^

うちも早くも会いたいですね。o(*ゝω・*)o
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛しい人が考えた子供の名前その2
(*≧∇≦)ノ にゃっほ~♪

今日やり取りしている愛しい人と


子供の名前考えましたヽ( ´ー`)ノ

雪愛&雪奈(ゆきな)

雪夢(ゆきむ)

雪歩(ゆきぁ&ゆきあ)

優輝&優夢&優歩(ゆうき&ゆぅき&ゅぅき)

千輝愛&千輝晶&千輝夢&千輝歩(ちきあ&ちきぁ&ちきむ&ちきむぅ&ちきむう)

お互いに一緒に考えました^^b


そういえばもうすぐ12月に突入に><

早いですなww


[壁])≡サッ
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうすぐで12月に突入へ
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょと色々な出来事をまとめてカキコします^^


お仕事の出来事では

先週に芸能人がきましたww


うちはかなり間近にいましたヽ( ´ー`)ノ

びっくりしましたw


でも、見ているうちに思わず笑ってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

はなわさん、原口あきまささん、浅尾美和(ビーチバレー選手)さんでした^^



前に久しぶりに生キャラメルを炊いてみました^^

しかも3連チャン成功しました((´∀`*))ヶラヶラ



あと先週に雪降りました^^

帰りにはびっくりして少しプレッシャーを感じてしまいました><

でも、冬タイヤ&冬用シャベルなどなど^^


あと愛しい人に会いたいですね(*/∇\*)

メールでかなりやり取りなどしてます^^



メイポでパッチ情報みたら

だんだんとサガフロンティアに見えてきたかもw(ぁw

かなり強そうですねw

120以上じゃないときついなw


未分類(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二人で考えた子どもの名前の発表ですかな
こんにちは

まだ早いと思いますが子どもの名前の発表します

まだ結婚はしてないので(笑)

子供の名前
輝淳(あつし)

雪希
敬浩(たかひろ)
輝夢(らいむ)
りあ
りむ
りよ
さら
そな
そなあ
輝宝(らんる)
ゆめの
世菜(せな
せなぁ
悠愛(ゅな
ゅぅな
悠良(ゅら)
ゅぅら
美桜(みぉぅ)
みおう
椿つばき
ゅっら
ゅら
凜音(りんぉん&りんおん)
るかぁ
るか
瑠美
留美
るな&るなぁ&るなあ
るぃむ&るいむ&るの

らぃか&らいか&らぃむ&らいむ

美恋(かれん)

ぃろむ&いろむ
怜香(れいか)
零香(れいか)
澪香(れぃか)
未来香(りりか&りりかぁ&りりかあ)

美音(みゅぅ&みゆう)
美心(みゆ)

美音(みゅぅ&みゆう)
るのぁ&るのあ&るのむぅ&るのむ

未来夢(かのむぅ&かのむう&かのむ)

未来輝れんぁ&れんあ

未輝(れぃぁ&れいあ&れいむ&れぃむ)
未音(かのぅ&かのう)

未夢(かれん)&いちご&みかん

蓮太(れんたぁ&れんたあ&れんた)&

蓮夢(れんむぅ&れんむう&るんむ)
つづきをよむ
リアルトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
メルアドの相性占いの結果です^^
うちの恋人の相性の結果です^^

総合相性:84点

このメールアドレス同士は、とても好相性な二人でしょう。一緒に居るだけで、お互いが元気になれます。

相手にとってあなたは、エネルギーを与える存在のようです。

逆にあなたにとってこの相手は、良き相談者としてとても頼りになる人といえるでしょう。


恋愛・結婚相性:69点


恋愛相性は抜群の二人です。

息もピッタリで、楽しみや感動を共有できるでしょう。

ただし、現実的な問題を突きつけられるとテンションが下がる二人。


生活を共にする結婚は、二人にとって相当の覚悟が必要です。


仕事相性:75点


この二人は、楽しみながら仕事ができる相性といえます。


お互い気楽にアイデアを出し合い、自由な発想のもとに新しい何かを生み出していくことができる二人でしょう。

特にクリエイティブな分野では、最高のコンビとなれそうです。



結婚で覚悟な必要性はあれしかないですね^^;
リアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
運命的な瞬間
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

久々に更新致しました><

ちょっと理由は

最近PCが重い状況で中々メイポができないのです。・゚・(つД`)・゚・。


自分としては痛い感じです;;;

たまに軽くなるときもあります^^;

最低限は1~2時間くらいかな^^

今日のお仕事の出来事では


祝日は人は微妙にお仕事している人がいました^^;
うちとしても安心感しましたヽ( ´ー`)ノ

午後1時からキャラメルのパッケージしかやってないです(ぁw

それから休憩時間に入りまして

ゆっくりとご飯食べました☆⌒(*^∇゜)v ♪


その後・・・。


午後5時から8時まで洗い場に入りましたww

その場でまさにオーバースキルモード(マテw

妄想モードじゃないよ(ぁw


かなりがんばっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

もう午後8時なったらホッとしました^^

気合入れてしまいましたわw

最近はお仕事忙しい模様です^^;

もうちょっとしたらメイポやるかな^^

週末には^^b


最近はリアで結婚したい人がいました(*/∇\*)


その時は車の借金(ローン)無くしたら実行したいと思いますb

まずは同棲生活かな(ぁw

メールでやり取りなどしてます(*/∇\*)


結婚してもメイポを続けたいとうちは思ってます^^



コメ返。。

ALL>ててちゃ心配してくれてありがと><

もうちょっとしたらINするのでその間はみんなに報告してね><

お仕事で忙しい感じなので、お疲れモードなのです;;

三河さんコメありです^^
最近はお勉強で忙しい感じなね^^;

応援するのでがんばです^^
赤点は必ず取らないように!!

お姉様ありがと^^
体やばい状態だったのですのね;;
仕事でも体は無理しないようにね
リアルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
