スポンサー広告】 | top↑
愛する人への計画その4
ちわっす^^

今日も愛する人の計画など立てようと思います^^

まだ早いけどね^^;

計画など立てたほうが楽々になりますからねb

今日もちょっとお腹が張っているようですね^^;

うちも心配です><

早く会ってそばに居てあげたいですね^^

毎日心の中で聞こえます^^

お互いに楽しみなどしてます^^

愛する人が産まれたらお互いに手伝いなどしていきたいですね^^

メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりのアップの脅威
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日は久しぶりに思い切ってかなり上げちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

最初はパイレーツ狩りして

次に知り合いと一緒にGファントムウォッチ狩りしました^^

そこでやっとレベル83になりましたb

アップした後に

知り合いとのクエなど手伝いしましたw


なかなか出にくいのは悲しいです><

次こそリベンジですね^^


それからリプレに行き

羊狩りなどし

そこからずっと火ケンタ狩りしましたww

かなりうまかったです(σ´ω`*)

やっと84になりましたw

結構がんばりました^^

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスかぁ早いですねorz
ちわっすw


昨日は愛しい人と沢山メールしましたヽ( ´ー`)ノ


色々な計画など立てました^^


いつもラブラブモードなのデスw


今日は雪が降ってしまったorz


ど、道路がぁ(´・ω・`)


また振り出しですねorz

しょうがないっす^^;


その時は愛しい人だけ考えちゃいます(*/∇\*)


お互いに良い夢みたいですな^^

メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お手伝いモード
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!


今日は変な時間からの更新です^^

昨日の出来事は


少しだけ銃で経験値稼ぎしました^^

昨日はホームで狩らないで

白草村の所のクルーとMクルー狩りしましたヽ( ´ー`)ノ

2時間くらいでサクタイム無しで

約15%くらい稼ぎました^^

次は

ルディでソウルベアーとマスターソウルベアー狩りしました^^

それも同じように約12%くらいでしたw

それから知り合いのビシャスクエ手伝いましたw

銃きつかったので

パラで本領発揮しましたヽ( ´ー`)ノ

まさに我に断てむ者なしですねw(ぁw

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一昨日と昨日出来事^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

一昨日と昨日でかなりがんばっちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

こんな感じですw

ee05.jpg

ee06.jpg

ちょっと一息w(ぁw

狩り再開bb

ee07.jpg


これで78にヽ( ´ー`)ノ

ee08.jpg


知り合いと面白い話をしてw

ee09.jpg

ねむねむモードに(´・ω・`)

その時は気合っすヽ( ´ー`)ノ

そして日曜にw

ee10.jpg

知り合いと一緒に久しぶりに狩りデートして^^

少しの間に付き合ってもらいました^^

ようやく80にヽ( ´ー`)ノ

うれしいですねbb

ee11.jpg


またいつもの狩場に戻って気合狩りしましたヽ( ´ー`)ノ

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛する人が考えた子供の名前その四
泪&類(るぃ&三度るい)

さゃぁ&さぁゃ&さやあ&さあや

です^^

るいは両方とも使えますからね^^

さすがうちの愛しい人です^^

メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛しい人が考えた子供の名前その参
つくし&つくしい&つくしぃ 雫(しずく&しずくう&しずくぅ)
つばき&つばきい&つばきぃ つみれ&つみれい&つみれぃ すみれ&すみれい&すみれぃ
果凜(かりん)
白雪(しらゆき)
かれん(可憐)

ありあ(亜里亜
秋里秋
朝里朝
杏里杏
歩里歩
愛里愛
姉里姉(ありあ)
春歌(はるか)
ほとり
つかさ


可愛い名前沢山考えました
二人で考えました!
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おうし座とかに座の運勢
牡牛座の運勢牡牛座の運勢12月20日(土)

全体運 知らないところで実はあなたは評価されているかも

ラブ運 早とちりや先走りは禁物、恋愛はゆっくり構えて待つように

金運 むやみやたらにお金を放出しないよう注意するように

仕事運 ライバルとの攻防は、あなたが勝利を得られる好運期

牡牛座の12月の月運コメントまさに青天のへきれきというような、大どんでん返しが起こるかもしれません。仕事にもプライベートにも起こりうる可能性は否めません。せっかく調子が乗っていたのに、それが覆されるようなことがあったりして!? また、思わぬところでコケるなど、失敗をする恐れもあり。だけど、それをどう受け止め対処するかがあなたの腕の見せどころです。失敗をチャンスに変えることで、逆にものすごい幸運が舞い込んでくることだってあるのです。ですから、予期せぬ出来事にも臨機応変に対応できるよう、日頃から気持の準備をしておくことが大切です。


蟹座の運勢蟹座の運勢12月20日(土)

全体運 部屋の模様替えなどで気分を一新してみるといいかも

ラブ運 家族からの恋愛アドバイスに、聞く耳を持つようにすること

金運 金目のものを、盗まれないよう気をつけるべき危険日

仕事運 八つ当たりをしたところで、余計虚しくなるだけかも

蟹座の12月の月運コメントあまりにも忙しい毎日を送っていると、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまいそう…。精神的に追い詰められてしまうかもしれません。「あれもこれもやっておきたい」と日頃考えているあなたにとって、年末の忙しさはヘビー級! パニックに陥る寸前ということもあるのでは? しかも、自分のことだけでなく身近な人のお世話にも気を遣うあなたのこと、年末のご挨拶やら何やらで多忙を極めることでしょう。だけど、ちょっとした心の休息を忘れてはいけません。本を読んだり音楽を聴いたりするなど、感性を磨くことは何があっても続けるべき。


意外にあたっているかもね!!


心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日の自分の運勢です^^
1983年5月8日生まれ

12月20日(土)の運勢

自分が、今何をすべきかが明確になってくるでしょう。置かれている状況や立場を見つめ直し、至らない部分があるのであれば、とにかく動いてみることです。運気はさほど強くはありませんが、周りの協力を得られたり、前向きに前進していけるパワーを得たりできます。好きな人にも、積極的に話しかけたり笑顔で接っしたりなど、具体的な行動を起こすことで良い展開を手に入れられるでしょう。ポジティブな姿勢が幸運を招き入れます。

きっと良いことあること祈りたいですね^^
心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
毎日考える日々
ちゃw


イチゴが大好きな野ざくにゃんです(ぁw



最近はお仕事中でも毎日愛しい人が考えてます(*/∇\*)


これは幸せな証の一歩に近づいてますね^^

寝る前にも沢山考えてます^^

夢も毎日です(*/∇\*)

お互いに早く会えることを楽しみにしてます^^

うちのこと沢山考えて凄くうれしいです^^
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
稼動の土曜日
おはよんヽ( ´ー`)ノ

いよいよ今日からMaple稼動します(σ´ω`*)

最近はお仕事忙しい感じだったのでいっちょがんばっていきます^^

もう気合でいくしかないですね!


(´・ω・`)
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二人のマイプラン
ちゃお~

ちょっと二人のマイプランを考えてきました!

同棲生活したら

まずは買い物や一緒にホテルなどお泊まりなどしたいですね

あとはあれですね
(//▽//)

あとはお互いにマイプランを考えていきたいのですね

気合いですね!

ゆっくりできたら温泉にいきたいですね
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
計画性その弐
ちょっと計画性を考えていることがありました!

もしも、例えば愛しい人が産まれて
子供達の生活したら、
忙しくなるとしたらお風呂かな


出掛ける時は必ず一緒に行くこと

理由は心配するからね(泣)
当たり前だね!

買い物も一緒にいかないとね!
迷子にならない為にはワゴン(買い物台車)で乗せないとね!

遊園地や動物園と温泉などなどですね
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛する想いその弐
引き続き更新なのです

この時期なると愛しい人がすごく会いたいのは増してきました

遠い感じになるとお互い一緒に寂しい気持ちありますからね(泣)

近くにいたら毎日会える感じになりますからね!

心はいつも一緒、だょ~決していつまでもどこまでも離さない感じですからね!
ちょっと恥ずかしい言葉ですね(照

ポジティブにいかないとね!


子供できたら、いろいろ考えておかないとね

焦ってはいけないからね(泣)

クリスマスの前に良いもの買っておかないと
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
計画性
こんばんは

今日もすごく寒いですね(泣)

二人の計画性をいろいろ考えてきました!

将来については


やってはいけないことは

失業中にお酒やギャンブルなどしないようにすることですね(泣)

やっぱり、生活費としてはかなりやばい状況になりますからね

その時はうちは家でオンラインゲーム(メイプル)かな~(ぁ

あとはあまり外に出歩くことを控える感じかな

買い物は必ず一緒に行く感じですね!

愛しい人のお腹は感じますね

そばに居たいと言う癒やしのオーラを感じてます
うちも同じ気持ちですね
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やってみたいこと by愛しい人
ちゃお^^

また更新なのデス^^


うちが最近やってみたいことは

会ったらお互いに料理などしたいですね^^

想像したら・・・(*//*) ハズカシ

あと最近はうちのお腹が凄く呼んでます><

これはきっと!!


早く会いたい感じがいたしますのです><

向こうも沢山心の中で読んでるいるのからね^^


うちは毎日妄想モードです(ぁwヽ( ´ー`)ノ




会ったらラブモードσ(*´∀`*)えへへ


楽しみがいっぱいいっぱいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

メモリアルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
愛しい人の想い^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


今日も沢山メールのやりとりしてラブラブでつ(*/∇\*)

うちのこと沢山考えてて凄くうれしいです^^

心の中で凄く感じてます^^

まさに以心伝心ってやつですかなw

お互いは会いたいのは同じ気持ちですね(*/∇\*)


工場で甘いのばかり食べてるから最近は塩系物食べたいですね^^

愛しい人も同じです^^

メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
完全復帰b
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

久しぶりにメイプルしましたヽ( ´ー`)ノ


久しぶりにやりましたら楽しいですね^^


記念にSS撮りましたw

ee01.jpg


ee02.jpg


ee03.jpg


やっとようやくレベル78になりましたヽ( ´ー`)ノ

うれしいです^^

これからも頑張っていきますbb


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛しい人が考えてきた子供の名前^^

花梨&楓林&香梨&風林&薔薇&薔林(かりん、かりんぁ、かんりあ)
花梨夢&楓林夢&香梨夢&風林夢&薔薇夢&薔林夢(かりんむ、かりんむぅ、かりんむう

祥&翔(しょう)齟祥晶&翔晶(しょうあき)齟祥歩&翔歩(しょうあ)

です^^

毎日うちのこと考えてくれて

凄くうれしいです(σ´ω`*)

うちの行動もすぐにわかってしまうからね^^

まさに一心同体ですな(*/∇\*)

もうすぐクリスマス近いですね><

何か洋服でも贈るかな^^

メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
勇気付けられる曲
こんちゃw


ちょっといつもドライブで勇気付けられる曲は歌詞公開します^^

かなり気に入りました^^


嘆きのロザリオ
アーティスト:JAM Project
作曲者:影山ヒロノブ、須藤賢一


月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く

Guilty 仮面に隠した 罪の痛みと引き換えに
ずっと 探し続けてる 真実だけを

運命に戸惑う 嘆きのロザリオ
消せない 記憶が 愛に震えてる

月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う
儚き堕天使達よ 美しく飛べ
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く

Judgment 光の見えない 闇の時代の訪れに
きっと 答えの重さを 思い知るのさ

天命に背いた 嘆きのロザリオ
迷路の彼方に 未来を見つめてる

蒼い宇宙を切り裂いて 銀色の鳥が舞う
聖なる裁きの中で 雄々しく踊れ
禁断のデュエルの時 タナトスの扉が 開く

月が闇を照らすとき 伝説が宇宙を舞う
儚き堕天使達よ 美しく飛べ
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く
好きな歌、歌詞等トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も疲れた(´・ω・`)
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

お仕事の出来事は

昨日はかなりの大雪降ってしまいました><

帰るのが凄くつらくて一方でした^^;

道路状況は厳しかったです><


金曜日ではなんとか行きはよかったです^^

雪が溶けてうれしかったかなww


でも油断はできないですbb

雪道発進はゆっくりといかないとね^^b

でも、仕事では集中できましたw

帰りは気合で50km走りましたww

仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
将来の道その弐
こんちわっす

将来の子供できたらは

うちが子供に料理など教えて

ある程度も勉強なども教えようと思ってます!


その時は気合いですからね!

良い教育など教えないとね!

お互いに楽しみが沢山ありますからね!
期待以上に考えてます

さすがに自分はギルマスってちょっと実感します(笑

教えることは好きですからね!

何よりも成長することが大切ですからね
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
将来の道へ
こんばんは!

夜中でまた更新します!

かなり眠い感じです(泣)

今日は愛しい人と一緒に計画など立てました

凄く嬉しいです!


将来的に結婚して子供できたら


占って姓名判断してやろうと思います!
お互いに不安にありますからね!

うちはいつも真剣ですからね(ぁ


あとは英才教育もしたいと思ってます♪

その時は優しくする感じかな(笑)

生活もかかってますからね(泣)

かなりリアルですが(笑)
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛する想い
最近は毎日愛しい人のことばかり考えて幸せです

愛しい人もうちのこと沢山考えてくれて本当に凄く嬉しいと思います!


リアで会ったら毎日幸せを感じてしまいますね!


お互いに喧嘩しないようにラブラブにいきたいなあ~と自分としては願ってますね!

想いにブログで書くのは初めてですね!

楽しみな計画がいっぱいですね
メモリアルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のお仕事の出来事です
こんばんはです!


今日の出来事は

毎日、愛しい人考えてかなり頑張れました!

まさに愛の力ですね!

今日のお仕事に行く道路の状況では

かなり道路が滑ってゆっくり安全運転して行きました!

もうこれ以上は飛ばせないですね!

皆さんも気をつけて行きましょうね

お仕事の内容はかなり急ですが

異動してしまいました!

またリセットな感じですね!

工場の中が寒くてお腹が冷えて行く感じです(泣)

悲しいですね
つづきをよむ
仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハッピー誕生(愛しい人への日記)
こんばんわヽ( ´ー`)ノ


ちょっとある出来事なカキコします^^


最近なんですが

愛しい人にいっぱいメールしてもリアでは

会ってはないけどもう凄くラブラブです(σ´ω`*)

でも、このごろ

お腹がすご~く

パンパン音が叩いてます><

きっと予兆ですね><

かなり動いている状況です^^;

愛しい人が

気持ち悪く感じて、吐き気も少し感じています;;

うちは凄く悩んでしまって心配な状態です(´・ω・`)

一刻も早く会わないといけないですね!きっと!

うちはどうしよどうしようと悩んでます><

メイプルする状況ではないですね;;

意識としてはメイプルしたいけど^^;

リアで心配です;;

プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鑑定結果愛しい人さんの運勢です^^やってみました(*/∇\*)
開運!メルアド占い 鑑定結果愛しい人さんの運勢

全体運
このメールアドレスは、あなたを何事に対しても慎重にさせるので、堅実な努力を重ねていくことができるでしょう。忍耐力も備わるため、時間をかけつつ着実に目標へ近づくことができます。


ラブ運
一人の相手とじっくり愛を深めていくような真面目な恋愛が向くようになるでしょう。遊びの恋は卒業して、真剣につき合える相手をみつけましょう。


金運
良好でしょう。長期にわたって、安定した収入を得ることができるはずです。財産管理能力にも恵まれるので、手堅い財テクや投資などには向いています。


仕事運
勤勉な働きぶりと仕事の確実性から、上司、部下問わず、周囲から絶大な信頼をおかれるでしょう。地道な努力によって、高い地位を獲得する可能性もあります。


出会い運
出逢いの数自体はさほど多くはないものの、一度意気投合した人とは、一時的な付き合いでは終わることなく親密になる可能性が高いです。


健康運
規則正しい生活を心がけていれば、特に健康に問題はなさそうです。小さなことでも、毎日続けられる自分なりの健康法を持つことが、健康を保つ秘訣です。
心理テスト、占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛しい人への1ヵ月記念日
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


今日は愛しい人への出会った1ヵ月経ちました^^

毎日のように沢山メールしてラブラブな状態です(*/∇\*)


うちとしては一番初めてかも知れないです(ぁw


今は今後への同棲生活考えております^^

でも、愛しい人の家はPCあるのでネットはつながってます^^

その分はうれしいです^^

今度何かプレゼント贈ろうと思いますヽ( ´ー`)ノ

やっぱり可愛い洋服かなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

今の流行っている洋服はなんだろうかな><


ちょいと

愛しい人を心の中でお腹を読んでみました^^

・・・・・・。

結果は

かなり暴れてバタバタしてますね><

凄く癒したいと思っている念を感じがします^^;

きっとお互いに早くも会いたいと存じてます^^

そのオーラを感じてます(σ´ω`*)

うちも心の中で凄く感じます^^
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お互い住む計画
こんばんはです

またまた更新です(笑)

来年での計画では

いつかはわからないですが

愛しい人と同棲生活の計画など立てたいと思います!


その生活などで一番大事なのかは


生活費の電気代や水道代あとは燃料費と冬にはかかせないのは

灯油代ですね


あと、結婚したら

養育費や家の家賃などなど支払いしないといけないですね(泣)


学校など通ったら教育費も大事ですね(泣)

毎日忙しい感じですね!

つづきをよむ
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっと心配な事
こんばんは

ついに12月突入しました!

なんだか今年は早い感じですね(泣)

パソコンの調子良かったらメイプル復帰したいと思います!
皆さん必ず待って下さいね!

あと、ちょっとかなり心配な出来事がありました(泣)

最近ずっと愛しい人が

食べ物みたらやばい状態になって気分が悪くなる状態になってきました(泣)


原因は何だろうか!?


つわりかな

食欲はあるんだけどね(泣)

何か知っている人がいましたらアドバイスなどよろしくです(泣)
プライベートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
