スポンサー広告】 | top↑
朝方は寒いです><
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日はお仕事に行くときに凄く寒かったです;;

およそ約1℃くらいでした(´・ω・`)

ちょとお腹が冷えてしまいました;

なるべき気をつけます(´・ω・`)

さて、今日のメイポでの出来事は

今日午後8時20分くらいでSDTぎりぎりINすることが出来た^^

今日は一緒に狩ってくれたギルメンのれぉちゃんと一緒に狩りました
凄く楽しかったですw
また一緒に狩りたいですねヽ( ´ー`)ノ

気合いです^^

後半にはまたワンワンにいきましたw
あそこはやめられないですねwworz






~杏子へ~

今日もブログ見てくれてありがと^^
今日のお仕事は前半は凄く忙しかったです><
でも、後半になるとちょう暇になってしまいました(´・ω・`)
暇になると何か仕事がやる気がちょっと失せてしまいました><
自分も結構頑張ってますがやることがなくなるのはちょと辛いですね。

とりあえずは、今年いっぱい頑張ってみます!(σ´ω`*)
いつも心の中に聞こえてるからね(*/∇\*)
明日もいっぱい応援してね^^
杏子~何かあったらまたメールしてね!
明日も寒いので暖かい格好してね^^
うちも体には無理しないように頑張ります!!

ではwそろそろ寝るね^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ
メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<昨日と今日の出来事 | ホーム | 今日もまたまったりと>>
お久しぶり
ちわっす、デスクトップの故障から中古のノートを無償にて友から入手、やっとネットにつながる環境まで設定しました。
でも、メイポのインストールができなくて復帰までは時間がかかると思われます。
インストールの際にCRCエラーが出ていつも途中で失敗してしまうのです。
この対処さえできれば早期の復帰もあるかと思います。
策があるようでしたら教えて下さい。
それでは、また。
【2007/11/17 04:36】URL | テスロー(リーア) #-[ 編集]
コメントに載せますね~
CRC
読み方 シーアールシー
完全形 Cyclic Redundancy Check

データ転送時の誤り検出方式の一つ。 巡回冗長検査。

転送データに巡回冗長符号を付加して、誤りの検出を行います。
「バースト誤り」と「ランダム誤り」の検出が可能です。

データの転送に誤りを検出した場合は、OS が CRC エラーを通知します。
(ファイルのダウンロードに失敗したときなど)

<ファイルコピー時の CRC エラー>
ファイルをコピーするときにも CRC エラーが発生する場合があります。

通知されるエラーメッセージは、次のとおりです。

xxx.xxx をコピーできません。
データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です。

CRC エラーになる原因は、主に2つあります。

(1) 記憶媒体が壊れてきている古い記憶媒体(ハードディスクなど)は、CRC エラーの発生頻度が高くなります。

また、新しい記憶媒体でも、温度の高い場所(40度以上)で使い続けると、CRC エラーが発生しやすくなります。

1回でも CRC エラーが発生すると、時間がたつにつれてエラーファイルが増えていきます。 早めにコピーできるファイルを救出しないと、全てがエラーファイルになります。

この場合、エラーファイルの復旧は、ほとんどできません。

(2) 外部記憶装置の取り外しが正常に実行されていない外部記憶装置(メモリカードリーダなど)を取り外してから、他の外部記憶装置を接続してコピーを行うと、CRC エラーが発生する場合があります。

取り外しの際、「ハードウェアの安全な取り外し」を実行する必要がありますが、これを実行しなかったときに発生します。

この場合は、記憶媒体が壊れているわけではないので、正常な取り外しを行えばコピーできるようになります。

●用例
16ビットの CRC コード
CRC エラー
CRC を付加する


http://always-pg.com/glossary/alpha_am/crc.html
【2007/11/17 17:17】URL | 玉っち(野ざくにゃん) #ThextbFk[ 編集]
フリーソフトURL載せますね

CRCエラーでも無理矢理コピーするフリーソフト「CD Recover」 - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061008_cd_recover/
【2007/11/17 17:18】URL | 玉っち(野ざくにゃん) #ThextbFk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tamamotti.blog73.fc2.com/tb.php/168-fd9dbdc4
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
