スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいま、地元に帰ってきましたよ^^b


☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆


昨日午後829分発寝台特急北斗星3号に乗りました^^


寝心地は久しぶり何ですけど何か修学旅行以来ですw(


修学旅行は下に乗っていましたが^^;


今回は上の方に乗りましたorz


ちょっとしんどいですけど、あんまり眠れない気がします><


『寝台までのあらすじ』


寝台に乗る前は栃木県石橋駅9時半発の快速列車に乗って宇都宮駅に着きました


(* ̄― ̄*)ニヤリッ


だが!!


余りにも時間が早過ぎて10時間半位に余裕を持ってしまいました(||||▽ ̄)アウッ!


どうしてこんなに早く来たかと言うと


まぁ~色々ありましてねw


午後12時になったらかなりお腹が減りましてパン1つとジュースを


買いましたヾ(°∇°o)ノアハハ


一応節約の為です^-^


時間がたっぷりあって宇都宮駅のベンチに座りました(´・ω・`)


ところが


何かアコースティックギターの様な音色が聴こえまして


女性が2人で


駅前の近くにライブやっていました^^


なかなか良い歌声でした^^


ちょっと感動です(ノ゚ω゚)*.オオォォォォォォォー


ライブを終わったらベンチに謎の人がいきなり尋ねて来ました^^;


ちょっと服装がやばいですけどw


謎の人『ちょいとたばこ恵んでくれませんか』とかゆってきましたのです(まあ駅の近くですからねw


ちょいと一服し終わったら駅の中に入りました(* ̄― ̄*)ニヤリッ


まあwあれを買いました^^


宇都宮と言ったらやっぱり宇都宮餃子ですねヽ( ´―`)


最初はちょっと高そうに見えましたが、意外と安いのがありました^^;(良かったです


外の方はかなり日差しが強くて辛かったですorz


んで


駅の改札口の中に入って待合室に行きました^^


こっちの方が心地よくて気分が少し良くなったデス((´∀`*))ヶラヶラ


ずっと待合室に休憩してました^^b


そして、やっと寝台に乗ったのでした^^



タイトル『心が収まる』


 


おはようございます^^


今日は凄く寒くて起きてしまいましたorz


今現在午前5時


おそらくはまだ北海道に到達しておりません


分からないですけど


状況把握出来ませんが、秋田県くらいだと思います^^;


これからは自分としての新たなスタートが始まります!


あの人歩んで行こうと思います(* ̄― ̄*)ニヤリッ


距離を近くづくとだんだん心が収まってきているようです。。


栃木県に居たときは凄く胸が痛かったので・・・(´・ω・`)


こんなに心が収まるのは3ヵ月ぶりです><


本当に長かったと思います。


やっと地元に帰れる事が出来ました^^


ほっと安心しました(´・ω・`)


リアルトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<めいぽ復活! | ホーム | 旅立ち…新たなスタート>>
まさかのしょこたんヌード公開!
本当に驚きましたっ!最初は嘘だろうと思いながら
調べたらヌード写真が出てくる出てくる!
ただいまこちらのサイトで集めた写真を公開しています!
期間限定配信なのでよろしくお願いしますっ!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/16 18:10】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tamamotti.blog73.fc2.com/tb.php/21-a0f801ed
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
