スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
My Success Story
こんばんわ^^

ちょっと

遅れてまして土日(月)今日の出来事描きたいと思います^^



土曜日の出来事は


やっとでのお仕事が休みになりましたw

しかし


ある仕事仲間が別れを告げまして
新たな道を歩んでいきました><


事情も都合もありますからね^^b

金曜にアドなど交換をしましたヽ( ´ー`)ノ

何かあったら沢山などメールする予定かな(ぁw


うちが企画など考えないといけないですねw

ボウリングや食べ放題かなwやっぱw

カラオケはちょっち微妙w



さて


メイポでは、メインを頑張りまして

骨龍狩りを少し頑張りましたヽ( ´ー`)ノ

なんとか80%稼ぐことができましたw

その後に武器庫で火ブル狩りを熱心狩りまくりましたww


上がるとしたら日曜日かなっと思いましたw


チャリクエで火ブルネックを1000個に挑戦!!


結果は・・・。


マナエリと原石のみでした。・゚・(つД`)・゚・。

悲しいです><

またリベンジしたいと思ってますb



そして


日曜日


メイポの出来事では


メインを張り切って頑張りました!!

連合の人達と一緒に骨&卵ゴーレム狩りしましたw(峰)

こっからは廃狩りモードになりましたヽ( ´ー`)ノ

4時間ちょいでようやくレベル141になしましたw

ちょっととてつもなく長かったですw

ホリチャが19になって142になれば

Maxになります^^

次にブレストをMaxに目指したいと思いますb


今日の出来事は

リアな話ですが


車で運転で凄く眠くなって脱力状態でしたorz


天候はかなり微妙な感じでしたww

今日のお仕事は


午後1時から計りの計量をやりましたw

ソロではないからまだ安心でしたw


よ~しw

やっと3時50分になって

休憩を取りました^^v

みたら気のせいかと思いますが

人少なく感じましたw

月曜が休む人が多いのかなっと思いましたw


さて、後半ですw

思ったらまた計量でしたw

かったるいなw

心の中で思ってましたw

そのときですが!

うはw

ついにソロがきました(||||▽ ̄)アウッ!

厳しいなと思いもつらずに



うちの体の中が連続ブースターをかける状態でしたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



自分はリミットを越えるような勢いでかなり必死で頑張りました!!


仕事しながら面白い話などもして楽しく出来ようになりましたw

うちとしては初めての実感でしたw

でも、全国に生キャラメルを売ってますからねb

愛を込めて計量しました^^


さすが社長ですなw


帰りは凄く濃霧でしたw

恐る恐るw

ゆっくりと安全運転して

たまに飛ばしましたが(ぁw


でも

いつも通りな時間帯に無事に帰ることにいきました^^

そろそろ寝て朝メイポでもするかな^^



久しぶりにこんなにカキコしましたw


またw


[壁])≡サッ

メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<昨日と今日がんばりました^^ | ホーム | ギルクエ無事に成功(^-^)>>
わたしはボウリングがいいです♪
(え、聞いてない?)
めっさフォームだけは綺麗よ、自慢ですのww


お仕事責任もってがんばっててえらいぞ♪
通勤の運転は気をつけてね?
わたしこないだ雨上がりに左折してナチュラルにドリっちゃったよ><
【2008/06/04 14:02】URL | れぉぉぉん #/.k2eCG.[ 編集]
コメントありがとう(^-^)/
れぉちゃんボウリング得意なのかぁ(笑)
今度チャットで色々教えてね!

後お仕事頑張るょ
(*^-^)b
【2008/06/05 11:14】URL | 野ざくにゃん #ThextbFk[ 編集]
外に出てバーベQってのは?

あっ 絡んじゃった・・・・ww

ところで、生キャラメルって どんなん??
【2008/06/06 20:08】URL | んじゃっ #-[ 編集]
昨日は金スマに生キャラメルについて公開してたょ(^-^)/

んじゃさんバーベキューかぁ~
最近はしてないな(笑)
いっぱいいると楽しめるからね!(*^-^)b
【2008/06/07 00:23】URL | 野ざくにゃん #ThextbFk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tamamotti.blog73.fc2.com/tb.php/261-b452ed9e
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
