スポンサー広告】 | top↑
土日の報告^^
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ちょっち更新遅れてしまいましたorz

まあwお仕事が忙しくてあまりカキコできなかったです><

リアなお仕事の出来事は

何曜日か分からないけど

芸能人がきました^^

野際陽子さんと間寛平さんと福留アナウンサーがきました^^

ゲストしては

波乱万丈伝の撮影でしょうかね^^

そのテレビのゲストは社長の田中義剛さんかなb

そして、夜では


安倍なつみさんがきました^^

ちょっとうちもびっくりでしたw



うちは仕事熱心でがんばったのであまり見てなかったです><



土曜日での出来事は

メインで気合狩りしました^^

知り合い一緒に色々狩りなどもしました^^

夜中で初ジャクム固定連合PT開催しました^^


12名で2PT行いました^^

うちは死なないようにがんばりました^^

そして1時間くらいに何とか終わりました^^

うちも無事に生還することができましたヽ( ´ー`)ノ

かなりうれしいです^^


抽選ははずれでしたorz

次回は良い運をしたいですねb

あとなのはさんの念願の無事にAレイ取れて無事に取得することができました^^


それから

日曜


弩のキャラで

久々に廃人モードになりました・3・

ほとんどはずっとMCでがんばりました(σ´ω`*)

MCははまりますねw


何とか一日9レベ上がることが出来ましたヽ( ´ー`)ノ


明日はお仕事頑張るかな^^

寝ます^^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


[壁])≡サッ


コメ返事。




お姉様>今度は全員生還してほしいですねb
      うちも何とか生還できましたb
      次の機会も良いドロでたいですね^^
      また参加してね^^

三河さん>神殿バルにやられたのか^^;
      うちも昔楓の頃もやってたなw
      110以上なれば余裕かなヽ( ´ー`)ノ

昼猫ちゃ>今度ジャクムなど一緒に参加しようね^^
       夏休み企画などもちょっち考えてます^^



メイポ(ぽぷら)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<頑張った力 | ホーム | サブのキャラ2次になりましたw>>
 
お仕事お疲れ様
そちらの地でもやっぱり夏は体調崩しやすいんじゃないのかしら
無理をしないでね♪
れぉんも無事に転職して今日から新しい会社で頑張ってるよ

メイプルのほうはノンビリモードだけど色々楽しいことや目標ができてきて楽しんでるからね
また週末に一緒に遊ぼうね♪
【2008/07/22 21:56】URL | れぉぉぉん #/.k2eCG.[ 編集]
150になったよ
ちわっす!!
さっき150になりました
海賊実装までに間に合いました

それにしても、芸能人来るね
さすが田中義剛さんの牧場だ

ジャクム全員生還とレアドロを狙いたいですね
今週も楽しみにしてます

それでは、また遊びに来ます
【2008/07/23 10:57】URL | テスロー #-[ 編集]
仕事もメイポも充実してイイね~~♪

またこんどジャクム参戦させてちょ^^



それにしても・・・ナッチに会いたスww
【2008/07/23 21:05】URL | んじゃっ #-[ 編集]
おー凄いなぁ。芸能人。野川さんは来ないのかな?

そうして神殿のやつw
ひっかかれた。
【2008/07/24 06:58】URL | 三河牛 #-[ 編集]
ういっす
久しぶり!!11
【2008/07/26 22:17】URL | ぞくなげ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tamamotti.blog73.fc2.com/tb.php/273-31cd98d4
| ホーム |
プロフィール

野桜たまも

Author:野桜たまも
【キャラ名リスト】
【ぽぷら】
oエクセレンo(ヴァイキング)Lv.124
野ざくにゃん(パラディン)Lv.156
玉っち(アクメ氷雷)Lv.133
野桜たまも(デュアルブレイド)【メイン】Lv.197
野桜綺羅(メルセデス)Lv.146
野桜悠莉(バトメ)Lv.134
野桜舞(ナイトウォーカー)Lv.120
野桜明華(デーモンスレイヤー)Lv.120
野桜葵(メカニック)Lv.87
野桜ささぐ(アラン)Lv.100
野桜献(キャノンシューター)Lv.142
雪月華たまも(投賊)Lv.92
野さくら(石弓)Lv.47

【楓】
雪月華玉藻(聖魔)
【性格】

前向きな所

優しさ思い


【誕生日】

5月8日

【血液型】

A型

【出身】

北海道

【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー


【不思議なこと】
直感的なこと
予知など

【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング

【好きなアーティスト】
川嶋あいさん


【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど


【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか

【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ

【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー


【口癖】
最後にあらあらが多い(笑


【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー








ブログランキング載せました^^


川嶋あいバナーネットワーク



無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
PCアド【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

Myプロフ♪

姫の占い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星が見える名言集100
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mixi me!!
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
自由ですので気軽に御便り待ってます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

出来る限りは名前を記入してくれると嬉しいです。
